RPGワイ「ボス弱すぎや、レベル上げすぎたな、上げないようにするか」
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オクトラ2これの救済措置みたいなのないんかね
寄り道楽しいのに強くなりすぎて本編虚無になる >>5
FF10もシン突入前に寄り道しまかうったらジェクト瞬殺してもうた
実況見るとみんな速攻でシン倒しにいくからジェクトに死ぬほど苦戦してて草生えるわ 寄り道するとラスボスが強くなるみたいなのは欲しいやね
ラスダンより隠しダンジョンのボスのが強いにしても ドラクエ5でホイミスライム仲間にするためにレベル上げすぎた奴多そう マジで普通のゲーム以上に序盤でレベル上げないとボスに勝てない鬼難易度RPGなんかあるか? レベル上げて物理で殴る系はなんとかなるけど技術がいるやつ辛いわ >>16
初見のドラクエは基本ボスにボコられないか? テイルズワイ「DPSチェック超えられねー難易度下げよ」 ドラクエって装備とかあまり買わないの前提の難易度だよな
その街の最強装備全員分揃えるとかしてたら絶対レベル上がりすぎる アトリエワイ「この装備作るための素材を作るための素材を作るための素材を作るための雑魚狩りが終わらねえ!!」 >>23
タクティクスオウガがこれでクソだるかった
マジでこのシステム採用するなら無双できる方がマシや ドラクエ7ワイ
「ヘルクラウダー強すぎや勝てん!まだまだ強いやついるやろしがっつり鍛え直さんと」
「残りのボスが弱すぎやんけ」 >>11
というかレベル上げると難易度が上がる
システムさえ理解していればだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています