モンハンの太刀←こいつが不動の人気No.1な理由
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>>44
そういうエンドコンテンツやってる奴含めて不動の人気なのが太刀なんや
分かったかバカが >>47
サブレか?まああれはやれって方が無理あるわ 操虫棍から虫クビにした棍棒であの動きさせて欲しい
そっちのがかっこええしオモロイやろ >>44
ワールドみたいに公式が教えてくれればええんやがな >>30
あっそ。君の意見を参考にしなくて良かった エンドコンテンツなんかほとんど誰もやってないんだから全体の話してるときに出してもあんまり意味ないと思う モンハンの野良マルチって「死ね」とかよく言われる? 見切り👈判定長い、リターン大きい、失敗しても無敵時間で回避はできる、体力スタミナ使いません
他のガード武器が体力スタミナ切れ味犠牲にしてるのにさあ 初登場って3やっけ?
モンハン流行り出した頃はあんま見なかったのに、
ある日なんか突然みんな使い始めた気がする ライズではじめる場合太刀持たせられて雰囲気にもあってるからそのままって人多そう >>64
救難で来る野良は言わんで、集会所に来る奴は知らん 約1年も触ってないゆうたが偉そうに語ってるのいかにもモンハンて感じ 3rdの頃みんな使ってたけど今思うと刃赤くなるだけでクソつまんねえのに何故か人気だったよな 攻撃力1248の大剣と太刀どっち使うと言われたらそら手数多い太刀使うよね
武器係数ってなんやねんって時代や ライズとかいう皆速攻で飽きたゲームはノーカンでいいよ 今ライズやってるけどナルガの2回回転攻撃とかどうやってカウンターすんの? 今ライズやってるけどナルガの2回回転攻撃とかどうやってカウンターすんの? >>79
虫ないなら大人しくコロリンするしかなくないか
見切り切り後の位置調整でダメージ範囲抜けれるなら勿論それでいいけど覚えてないや 睡眠中のモンスターをショボい攻撃で起こすのは決まって太刀か双剣や 最初は見た目とイメージだけだったけど
人気が出て優遇された結果アクションゲームとしての面白さが抜きん出ちゃった アイスボーンの片手剣とかいうぶっ壊れw
あのちっこい剣のあの手数で大剣に匹敵するダメとかヤケクソすぎやろ >>90
アプデでジャスラの火力が1.8倍くらいになったらしいな アイスボーンのガンランスやばいくらい気持ちいい
最初は合気とリバブラないの耐えられなかったけど杭とハナクソ付けた時のフルバの音気持ちよすぎだろ ワイ初プレイ2ndGからの太刀使い
チャアクとスラアクも使う模様 逆にゴドイーターの大剣はうんちやったな
ワイは好きで使ってたけど ボウガンとかいうどこらへんがボウガンかわからない奴ら >>89
ワールド系は難しいからやり甲斐あるんちゃうか
サンブレイクもスタイリッシュに狩りできてワイは大好きや ワールドで太刀やってたけどむずかしかったわ
途中から大検にしてアイスボーンクリアまでやれた 2ndGから始めた人が多いしその頃なら太刀が火力も高い上に圧倒的に使いやすかったからな
その頃の名残ちゃう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています