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ゲーム開発者「ムービーばっか流してゲーム画面なかなか行かないのやめろ!」

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0119それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:11:56.91ID:PtFaj8nSd
ソシャゲーのチュートリアルはマジでいらんな
ここの項目選んでガチャ引けみたいな
0120それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:12:12.99ID:6XgD/Gs+H
シームレス形式はビビるからやめて欲しい
初見だとワンテンポ遅れてそのまま事故死に繋がる
0121それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:12:15.28ID:mEg0wgHO0
>>90
それはビリーバビリティーとゲーム性とを天秤にかけて後者を取ったんやろな
0122それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:12:22.59ID:HtW5NGYU0
>>108
別に制限時間とかないし
それそのものにゲーム性があるような難易度でもないやん
0123それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:12:48.40ID:JcQzc+kbd
>>113
最後のコマのことだろ
楽しいとされてるクラッチがクソ不評だったやつ
0124それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:12:57.13ID:ROEiAll60
任天堂おじさんイライラで「モンハンやフロムゲーも同じだろうがぁ!」ってチギュアり始めるの好きwww
0125それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:13:23.02ID:ROEiAll60
>>123
何が不評なんや???
アイスボーンってサンブレイクより売れてて評価も高いやん
0126それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:13:27.79ID:NxVhr+Dt0
>>115
大体敵の攻撃を被弾してから気付く模様
0127それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:13:35.09ID:mtapUySB0
任天堂ゲーはそんなムービー差し込む程の余裕がないだけちゃうんか
0128それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:13:47.51ID:iq3jNa6/0
>>113
ありまくりで移動クソダルいしプレーヤーだけ戦ってるエリアから別のエリアに落とされるとか面倒な要素ありまくりやん
やった事ないんか?
0129それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:13:57.04ID:Th4k7IAQ0
>>117
今どきやってないやつなんておらんやろ
マリオと変わらん単調ゲーやで
0130それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:13:59.92ID:PtFaj8nSd
オープンワールドゲーの最初のチュートリアルイベントマジでイライラする
オープンなんやからいきなり放り出してくれよって思う
0131それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:14:03.68ID:hSGDpUCL0
PlayStation Plus の年間契約セール来たけど
自動更新継続停止のオプション無くなってる
普通に怖い
0132それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:14:13.49ID:9cunvGTHd
FF16のPVはほんまセンス無いと思った
FFのコマーシャルってドラマティックであるべきやのに召喚獣大乱闘みたいな切り抜き寄せ集めて誰が面白そうって思うんや
0133それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:14:27.32ID:Z5xQDgjV0
フロムゲーのアスレチックは毎回不評なのに入れてくるよな
1ミリでもズレたら落下死して即死のやつ
SEKIROとかAC6みたいにHP減少して復帰にしてくれよ
0134それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:14:47.29ID:9m7YII3V0
シームレスイベント中攻撃受けて会話途切れてイベントフラグ折れるやつ
0135それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:14:53.86ID:u9iXOvAF0
ワイは糞ほどの価値もないイベント戦とQTEが嫌いや
0136それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:15:13.36ID:HtW5NGYU0
流石にモンハンをマリオとかゼルダのあれと同列に語るのは無理あるわ
0137それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:15:13.98ID:JcQzc+kbd
>>125
アプデ繰り返してマシになったけど初期は酷かったんやで
0138それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:15:16.76ID:R/77tB+t0
FFみたいなゲームつくりはほんとに時代にあってない感じがするよな
いつか盛り返す日が来るんだろうか
0139それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:15:29.00ID:WFVjlR5jM
>>129
やったことなくて草
0140それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:15:43.02ID:8blEmv3a0
>>60
真・女神転生5の終盤のダンジョンが正にこれで「違うだろ・・・」ってなったな
0141それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:15:51.08ID:ETRQ3auW0
桜井の作ったパルテナとかスマブラは起動してからゲーム開始までも爆速だからな
使ったエンジンのロゴシーンすら即スキップかカットしてる
0142それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:15:59.62ID:NvxUaCDQ0
最初のキャラクリがめんどくせー
早く遊びたいのに
あとで後悔しないようにちゃんと作らなきゃってすげー時間かかる
最近のゲームは細かく調整できるし
0143それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:05.93ID:Z5xQDgjV0
FFはCG映画で良いじゃんってアドベントチルドレンで思った
0144それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:11.59ID:ROEiAll60
>>128
そんなんマリオほどの頻度じゃないからええやん
任豚ってアスペなん?
0145それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:16.93ID:u4DTTnocd
>>127
ゼノブレイド3っていうやばいレベルのムービーゲー出してるけどね
任天堂信者ですらプレイしてないくらいマイナーだから話題にはならない
0146それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:20.95ID:mEg0wgHO0
>>138
自社コンテンツでもプロデューサーやディレクターを外部の人間にしたら良さそう
0147それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:31.35ID:xJgW96nB0
>>143
映画ファイナルファンタジー「せやせや」
0148それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:34.98ID:Z5xQDgjV0
アドベントチルドレンじゃなくてクライシスコアやったわ
0149それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:44.49ID:m7gCokP9d
クソ長ムービー
イベント戦QTE
これ両方詰め込んだビッグタイトルが令和に出たらしい
0150それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:49.44ID:NxVhr+Dt0
>>147
あいつはもう消した
0151それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:16:54.25ID:FmD6SLdP0
開発者目線で社内レビューの時にはよゲーム画面見せろって言ってるんやろ?
アスペ多すぎて引くわ
0152それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:17:20.59ID:dmkAzbIn0
ちなみに
プレミアムが9313円
エクストラが6786円
だった
0153それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:17:23.12ID:R/77tB+t0
>>129
そんなことないやろって思ったけどよく考えたら弱攻撃強攻撃回避ガードくらいしかないからアクションとしてはかなりシンプルな方なんだよな
それであれだけ面白いのがすごいんやが
0154それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:17:25.53ID:HtW5NGYU0
>>142
分かる
「出来る以上はちゃんとやらなきゃ…」って気持ちが働くんだよな
後から変えれないことも多いし
数パターンのうちから選ぶとかそんなんでええわ
0155それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:17:25.54ID:sk4J3KOT0
>>151
違うよ
0156それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:17:30.34ID:o7CXBwjM0
それはその通りなんやが
たまたまスマブラ当てただけの奴が講釈垂れるなよって思う
0158それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:17:56.52ID:GHVC3qQ90
大昔は自動でキャラのセリフ流れてたシーンがムービーに置き換わってるだけだし別にいいだろ
0159それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:02.36ID:p8AIePyS0
戦闘中とかにムービー入って強制負けイベになったりするのクソ
0160それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:06.80ID:0sLqKp/t0
ムービーよりプレイヤーのアクション制限させられながらNPCの尻追わされるヤツのほうが嫌い
0161それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:11.65ID:fJJTKVTz0
ありゃ、ID変わってるけど
>>131 と
>>151 ね
0162それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:13.88ID:QaKzrtdR0
元々大学時代に映画監督を目指していて
夢破れてゲーム方面来る奴多いのでムービーオナニーしたいんやで

監督って呼ばせてる所で察しろ
0163それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:21.10ID:9cunvGTHd
バイオは6くらいからほぼムービーゲーになったから口数少ない実況動画見たら満足できるようになったわ
0164それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:35.77ID:qKHKi6uB0
スマブラそんな感じだったやんけ
0165それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:38.40ID:zJ5bfZLe0
また間違えたw
>>152
0166それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:46.80ID:Jit2O1qp0
小島はゲームで映画したい欲が強すぎてこれ過ぎてあかんわ
デスストの序盤ムービーが連続する箇所とか何も分からん謎の綺麗な映像見せつけられるのマジ苦痛やったわ…
0167それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:56.52ID:F0zZPiOr0
>>142
どんなゲームでも発売後にキャラクリに時間かけすぎて周りが全クリしてるのにまだキャラクリ続けてるハッタショいるよな
0168それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:18:57.39ID:Z5xQDgjV0
>>142
顔はデフォで髪型と色だけ軽く弄って終わりにしてるわ
どうせ兜とか被ったら分からんしTPS視点だと作り込む意義が薄い
0169それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:19:14.81ID:XsqvBslJ0
謎のムービーだけで宣伝を乗り切りある程度売れたThe day before
なお
0170それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:19:29.96ID:Qvqnt9HU0
>>157
うわっなにこれ
0171それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:19:40.39ID:WPSmmTIkd
>>142
後でいつでも変更できるとかならいいんだけどな
モンハンとか課金要求してくるしゴミすぎるわ
0172それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:19:41.29ID:R/77tB+t0
>>157
ここでPS5代表としてFFが出てこないのが悲しいよな
0173それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:20:03.86ID:HB7UAIa80
>>28
あれは当時から結構言われてた
0174それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:20:06.62ID:0BRbhIm10
キャラクリは後からも変えられる様にしといてくれれば解決なのにな
制限してるか出来ないかが多い
0175それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:20:17.10ID:Z5xQDgjV0
>>166
ハンガーから出てBBにコード接続するたびにムービー挟むのほんまにテンポ悪くて嫌いやった
0176それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:20:23.57ID:dhEfZMn90
キャラクリあるゲームはキャラクリだけ先にやらせて欲しい…
0177それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:20:52.37ID:tEqP1YHv0
コジマ監督の存在意義がなくなるだろ
0178それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:20:54.11ID:JG1I4wWD0
>>114
これ分かるわ
0179それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:20:55.73ID:dEHrs3uv0
順番入れ替えるだけでええだけなんやけどな
開始ですぐ始めて、キャラ操作が一段落したらOP開始。よくあるやろ?
0180それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:00.85ID:ulZ8LCUI0
なんかめちゃくちゃID変わるな
書くたんびに変わるわ、意味わからん
0181それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:03.66ID:m5uDa7oE0
キャラクリで思い出したけどセインツロウってもう死んだんかな
0182それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:05.44ID:9m7YII3V0
自キャラなんて今までじっくり見る必要あるゲーム全然ないからキャラクリ毎回ランダム生成でいいって結論に至った
0183それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:07.67ID:9cunvGTHd
>>142
物凄いキャラクリ作り込めるのに完成して最初の立ちポーズの時点で光の入り方とかでめちゃくちゃ不細工になるオープンワールドキャラ
作り込めるならキャラメイクの顔維持させろ
0184それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:10.53ID:+7UQ067j0
>>122
制限時間の有無って大して重要じゃないやろ
0185それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:19.42ID:y8hL1SFNd
フットボールマネージャー最初に決めること多すぎて死ぬ
0186それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:49.24ID:Rrik7PZFd
なんだと?
0187それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:21:49.50ID:VQpEPOPR0
シリーズ重ねてくると段々こじらせてきてシナリオでユーザーを説教し出すから嫌い
0189それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:22:27.60ID:ETRQ3auW0
モンハンワールドとスト6がそうやったんやけど
会心のキャラクリできた!ってゲーム始めたらムービーシーンでキャラクリ画面と違うブサイクになってるの辛かった
0190それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:22:53.00ID:j6e4Ok1Or
小島ゲーって正直シナリオよりゲーム性のが評価されるべきよな
その人に合う合わないはあるだろうけどデスストの試みはようやっとると思う
0191それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:23:22.66ID:aE91DsQgd
原神からムービー取ったらゴミみたいなテキストしか残らないじゃん・・・
0192それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:23:36.41ID:v0gpay+h0
キャラクリは作り直せるならデフォルトでフィールド出て光源みてから作るわ
0193それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:23:53.25ID:XrHhW2anM
ファイナルファンタジー批判
0194それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:24:10.99ID:kZoW5jj6M
キングダムハーツ
0196それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:24:40.57ID:QaKzrtdR0
小島は勿論だけどちょっと前の人で言うと野村も同類だからな
0197それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:24:48.93ID:dhEfZMn90
映像作品としてのゲームならラスアス無印が神がかってだと思う
操作部分でちゃんとキャラへの没入感出させてくれた上での映像よ
0199それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:25:02.61ID:QALaz6p50
スキップできるんなら別にええよ
ワイが一番嫌いなのはスカイリムのオープニングみたいな奴
0200それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:25:19.58ID:9cunvGTHd
>>192
キャラクリの時点でクリエイト専用の散歩できるミニ広場とかあれば良いのにと毎回思う
それかスタートしてすぐならキャラクリ戻れるとか
0201それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:25:25.16ID:Z5xQDgjV0
>>190
オープンワールドの余白部分をプレイヤー自ら活用するように設計したのは凄いわ
OWゲーだと一番上手くやってる
0202それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:26:00.94ID:sk4J3KOT0
>>181
スタジオ閉鎖
0203それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:26:22.67ID:mtapUySB0
>>195
ホライゾンブスとポリコレ以外はゲーム部分も世界観も面白いのがズルい
ブスとポリコレのせいで2買うの未だに躊躇しとるけど
0205それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:26:28.95ID:lwmDvaLDr
映像ならFF15の映画はほんま良い出来だった
ゲーム性はそれなり
演出とシナリオはアカン
0206それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:26:33.96ID:Jit2O1qp0
>>175
重要なのかもしれない!思って見るけど、全く意味わからず終わってなんだったんだろう?ってなるよね
そんなのがなんの説明もなく毎度毎度挟まれるとイラッとするよね
最後までやればあぁ…とはなるんだけどさ
0207それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:27:12.53ID:NvxUaCDQ0
>>189
スト6はいつでもキャラクりやり直せるからな
あれすげーいいわ
わかってる
0208それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:27:21.91ID:mb4YbBFV0
ゲーム配信だとムービーシーンは同接が多くなってゲームプレイシーンになると露骨に同接下がるよね
0209それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:27:35.44ID:dhEfZMn90
>>203
まだ1はギリギリ許せる
なぜ2であそこまで悪化したのか…
0210それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:27:37.61ID:LbI0znEi0
ムービー→ちょっと移動→ムービー

これが一番嫌いだわ
その移動もムービーにしろ
0211それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:27:41.73ID:iB9WF0WE0
まだデマスレ伸ばしててくさ
0212それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:28:04.09ID:HtW5NGYU0
>>184
もう反論するのもめんどくさいんだけど…
ちゃんと会話の流れくらい読んでレスしてくれ
0213それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:28:12.40ID:YN+yiZTZM
デマに引っかかるやつってIQあまり高くなさそうだよね
0214それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:28:15.72ID:MtAEO/1wd
キャラクリ不評なんやな
ワイはキャラクリ好きや
0215それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:28:26.90ID:vKmyINWU0
ムービー中CVと台詞自動送りが無い奴は本当に糞
他のことしながら適当に聞き流すことすら出来ない
0216それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:28:46.10ID:Hb/Lo4hbd
FF8〜10の頃って「ムービーすげえ!」って割と世間から受け入れられてなかったか?
夕方のニュースとかでもムービーすごいって取り上げられてたし
売上がそれを物語っとるし
0217それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:29:29.17ID:ETRQ3auW0
ゲーム開発者「お前らがムービー嫌うから歩いていく人に着いていくパート作ってその最中に会話させるで」
0218それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:29:56.43ID:9cunvGTHd
>>214
ドグマとかモンハンライズみたいに比較的簡単に美形作れる和ゲーキャラクリは好き何故かすぐしゃくれるけど
セインツロウとかどんなに頑張ってもゴリラになりがちなキャラクリは嫌い
0219それでも動く名無し
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2024/01/31(水) 11:30:03.67ID:dhEfZMn90
>>214
好きなんやけど失敗した時のダメージデカいのと進めててストーリーや装備の雰囲気掴んでからのこれだったらもう少しこうした方が良かったかとか後々悩むことも多いからな…
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