【悲報】鉄拳8、クソつまらない
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吉光とファランと準とキングとレイヴンとザフィーナとアズセナとヴィクターを削除しないとまともな対戦はできない模様 もう発売されてたのかよ
の割には全然評判聞かないな >>223
ワイもこういう印象だったけどスト6はそこら辺かなり上手くやってると思う
無論強くなるには覚えなきゃやが 準ってあれ結局生きてたってことでいいの?
アニメだと死んだ扱いやったけど >>224
旧来のアークゲーに慣れたやつはあれじゃ全然自由度足らんわ
普通につまらない スト6のトレモと鉄拳8のトレモ合体させて欲しい
というか鉄拳8にフレームメーター導入しろ
あれ革命すぎる >>227
それは格ゲー全部そうやからしゃーない
鉄拳はキャラ多いから覚えるの大変なのは分かるけど >>226
uniって直ガあったっけ?
最初期にやってクソコンボゲーでつまんなくてやめたんよね >>235
鉄拳が特に顕著なんだよ
10連コンボの割り込みとか投げコンボの抜け方とか
とにかく覚えなきゃ戦えないみたいな要素多すぎたわ >>227
鉄拳7初めてやったときラッキークロエに死ぬほどボコボコにされて勝てるわけないやんってなったわ >>236
シールドならあるしご要望通りムズいコンボも割り込みもありますけど
ムズいコンボと言いながらクソコンボゲーとか言い出すならsteamでアクシデントコアでいいんじゃないすか ジャスティンとかずっと鉄拳の動画ばっか出してるし海外では初動評価良いんかな >>239
見てもイマイチ分からんのやがまんまドライブインパクトなんかこれ? ギルおじは諦めた方がいいでXX時代のギルティはにだと戻って来ない今路線が成功したんだから
そもそもあんなのが流行ってた方が異常やったんや >>241
UNIのシールドはフォルトレスやバリアとは性質が全然違うからなあ >>245
ほとんどの人間は見て何が起きてるか理解できないから 興味ないタイトルなんてそりゃあ見ててもおもんないだろ 鉄拳5くらいまではやってたな
今って空中コンボで半分くらいもってかれてない? 久々に鉄拳やってみたら相手が常時ピクピクしてて技当たんねえんだけどあれ何だよ落ち着いて立ってろよ つか鉄拳てナンバー変わってもずっと同じ事してるよな >>254
7は思いっきりそうやな
8は体力増えてそうじゃなくなった スト6はやってない人でもインパクトとかジャスパとかでなんかすげーって思えるのが違うんやろな ワイ的には6以来の良作やわ7みたいな低予算運ゲー感はないスト6のモダンみたいなの望んでた人にとっては糞やと思うが ワイ的には6以来の良作やわ7みたいな低予算運ゲー感はないスト6のモダンみたいなの望んでた人にとっては糞やと思うが >>258
ぴんやステップは有名なテクなん?
フジテレビONEのいいすぽでピンヤって人が披露してたけど >>258
なんであんなん許してるん? スト6は正々堂々受けて立つやんけピクピクすんなよ スト6はすげーデキがいいのにあんま盛り上がってる気がしない
クソだった5のせいかな、あとプレイヤーの高齢化 スト6はジュリとか見た目がいい
格ゲーってまずキャラの見た目と思ってる >>265
十分すぎるほど盛り上がってると思うぞ
5なんてアプデされてからは面白いのに誰もやってなかったからな >>264
鉄拳は1発食らったら浮かされて空中コンボ叩きこまれるからな
一発も受けられないからピクピクするしかない 対戦相手に困らない時点で死ぬほど盛り上がってるよな
数百人とか数千人だと馬鹿にされるんだろうけど1対1のゲームだから 基本的に鉄拳の究極系が5drで他は全て紛いものや
8の新要素はようやってるほうだとおもう
ヒートなかったらひたすらゴキブリのようにバクステするゲームに戻ってただろうから スト6は明日メンテが入ってエドが来るから
それまで違うゲーム触ってるんじゃないのジャスティン とりあえずゴースト戦だけやってる素人だが、下段ガードできる気がしない まだ7で上の段位だったやつらが下に溜まってるから初心者ほど厳しいゲームになってるな とりあえず10時間ぐらいやったけど7よりはずっとおもろい攻めてる方がずっと有利になってるから7みたいなキモいバクステ祭りが起こらない
体力多いのも良い
ただヒートが初心者が使いこなせるとは思えない
モダンモードはゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています