【悲報】tuki.とかいう謎の15歳の歌手、いきなりAdoを超える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>26
流行りの曲聴かないアピールして酔ってるやつとどっちがマシ? 作曲編曲がプロの仕業
動画制作がプロの仕業
上手い子見つけたから稼ごうか感が凄い >>43
メディアの露出が少ないからそう感じるんやろな 親に金借りてあと全部自分一人でしましたって無理あるやろ >>58
わかる
やっぱ俺達氷河期のアイドル宇多田ヒカルだよな 歌美味いし歌詞もしっかしりてて文句ないが故に
逆に魅力が無いパターンやな
合成の誤謬ってやつや
要はセクシーさがゼロやねん どうせこいつも「作られた流行」だろ?
蓋開けてみたらチョンだったみたいなオチになると予想 作詞はわかるけど曲自分で作りましたは流石に盛ったな 諭吉佳作の才能には到底及ばない
本物の天才は万人受けしないんだ インスタTikTokでどいつもこいつもこの曲歌ってて腹立つわ もうずっとtiktokからばっかりヒット出てるよな
YouTubeオワコンやん 大型新人がレコード会社からメジャーデビュー!みたいにやるともう駄目だからな
素人が才能と努力で頭角を現して人気を掴んだエモいストーリーを演出してアニメ動画添えるだけや 家にギターがいっぱいあって
父親の知り合いの作曲家に協力って言ってるから確実に2世だろ 歌詞は年相応で可愛い感じ
流行りすぎやろとは思う 電通か? ストリーミングがすごい言われてもな
もはやCMで流れてて話題ですらないやん >>68
優里一人でも歌っとるから楽曲提供でもしたんかと思ってたけどただ15歳中学生女子が好きなだけだったんか 中々よかったわ
ヨルシカ好きやから馴染みやすかった 聴いてみたけどボーカルの加工が凄いな
これボカロで良くね、と思う よぅわからんけど崎山蒼志みたいなもんやろ
どっちにしてもadoの声好きじゃなかったから代頭してくれた方がいいわ 声の良し悪しって遺伝要素マジでデカいし二世やろなぁ ここの批判的なジジィもアニメタイアップすればどうせ手のひら返しするからな
事務所が決めたタイアップなのにこれはアニソンだから凄いんだぁ!って 米津とかみたいにはならんやろな テーマがありふれた恋愛とか失恋みたいなのばっかやもん >>100
アニソンはキャッチーな曲をタイアップに使うからそらそうよ ぶっちゃけ若い女で事務所が強ければ誰でもいいのでは? ガキっぽい歌詞と思ってたらほんまにガキやったんか
adoもこいつも歌声オバハン系はもうええわ いかにもヨルシカパクった一発屋って感じやな
こっからまた他の曲も売れたらすごいけど 晩餐歌とか言う歌も思春期にありがちな自分だけをみてほしい、好きな人に愛してるって
言われたいっていう女のエゴの塊みたいな歌やしな ガキにはそれが刺さったんやろけど >>79
親近感これが1番大事だからなぁ
事務所が売ったんじゃなくてネットから自然に出てきたんだ!って言う感じねそれでネットすごい→俺すごいに繋げられて 〜なんだよねって使まくってるが
これ〜なんだよなって使いまくるツイッターのオタクみたいやなって思ったわ 頭の中でたまに曲作った時に出来るメロディって感じだな クリーピーも何故かバズったけどマッシュルは全く流行らんよな これ作詞作曲もしとるならガチでAdo超えやん
ワイですら聞いた事ある曲やし 良いメロやないか
だいたい音楽もやった事ない夢も希望もないおっさんらが15歳の子を叩いてみっともないなほんま なとり、ヤングスキニー、スピッツの盗作疑惑のやつ、ランデヴー、マルシィ
この辺のtiktok一発屋みたいにすぐ消えるやろ 今聴けんのやがうまいんか?
今のコナンのEDレベルやったら若いしまあ頑張ってねって思う程度なんやが こいつが20なら注目されてないやろこれが答えな
ありきたりな歌手でしかない 顔出したら同級生に色々プライベートなことバラされたり週刊誌追われたりするからな
出さんのが正解や >>132
これがアニソンやったら絶賛してるんやろ
西野カナも普段はボロクソやったけどアニソンの時だけ持ち上げられとったからな Ado超えるやつなんてそうそう出てこない
ステマかしつこくスレ立ててヘイト稼ごうとしてるアフィカス >>134
ステマで人気になれるなら人気じゃない歌手とかいなくなるわ なんかTwitterもやってるみたいやし
adoみたいに批判許さないマンにならんでくれたらなんでもいいよ >>135
なんなら髭男とかもそうやで
pretenderの頃とかなんjとかカマホモボイスwとかしょうもない恋愛ソングwとか弱男さん言いまくってたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています