ドラゴンズドグマとかいう誰もやったことがないのに大作ヅラしてるゲーム
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>>127
詐偽に引っ掛かりそうな人やね
あるものをあるままに楽しもうって気概は必要やん プンワーとアクション両立できたのどのへんやろか
ウィッチャーもまだアクションはウンチやしホライズンあたりやろか >>125
まあポケモンもそうやったからパルワールドが売れてるわけやしな 2では移動面もっとしっかりしてほしいな
ワープ設置しなかったら徒歩移動しかないし バトルに力入れたからって数十メートル歩くたびに戦いになるゲームは疲れるからやめてほしいわ
それよりもっと探索とかクエストで密度上げろよと ポーンシステムが良く出来てたのと敵と何もない空間を切りあうんじゃなくて
もみくちゃになって倒すようなネチっこさがあってダクソ系より描写が好みだったな
世界はスカスカだし最後は最強生物になって自殺して輪廻転生のよーわからんストーリーだが 自分が下手なのもあったけど敵の一発が痛くて大量の心臓持ち歩くゲームやったわ >>129
あるものをあるままに受けれた結果がOW部分がつまらんという結論なんだが
というか楽しむのに気概が必要な時点で気軽に楽しめてないやん >>138
こんなもんやなって思えんかったんやろ
余裕無いんやで 黒呪島ハードモードでやってたんやが魔法使うドラゴン2体出てきて詰んだわ 回復すんなよ ワイみたいなネットの声がでかい勢力に騙されて新作とか言ってやんのw そこらへんを有名なファンタジーモンスターが歩き回ってるのがよかった
サイクロプスおるやんとかグリフォンおるやんとか 全く違うのにフロム信者がやたらエルデンに似てるって言ってる印象 >>147
片手剣のジャンプ斬りのモーションとかそっぽやけどな 発売日迫るごとにどんどんネガキャン広がってくやろなぁ >>147
あいつらロックオンカメラあっただけでソウルの影響言い出すからな やり込みまくって流石に飽きてきたら穴に住民を放り込みまくってたわ 重要アイテムの贋作とか結構細かいとこ拘ってるよな
移動の困難さとステ振り直し出来ないとこ以外はそんな不満ない 今のカプコンなら期待できる
1は移動が怠すぎてきつかった >>156
剣と魔法のゲーム作ろうと言うよりファンタジー小説の世界を作ろうという考えで作ってるからそういう謎要素あったな
そのへんにいる一般人の小言が多かったり >>156
贋作システム色々アホみたいな事出来ておもろかったわ
王様騙して指輪の偽物渡したり
今作もあるみたいで安心した >>139
擁護するために「こんなもんやな」って信じ込もうとしてる君の方が余裕ないのでは? カプコンってなんかバイオ7あたりから急に覚醒したよな Switch移植のダークアリズンはガチでクオリティ高い ポーンを連れて行ってもらえるとポイントがもらえるんやで >>165
ワイにはマブカプ2とか連邦VSジオン触った時のような衝撃と期待をそのまま持って現在まで来てるって印象あるわ 初動で買った層とダークアリズン買った奴とで全く評価違うタイトル
ワイはSwitch版のやつ買ってどハマりしたからPS5諸共買うで フォーニバル邸の中に金の彫像(贋作)が隠されてて頑張れば取れるのツベで見て笑った
割と最近判明したらしい >>165
REエンジン開発の成功を知らしめた作品やな REエンジンの成功とモンハンWでガチで作れば売れるということに気付いた感じよな >>171
あのエンジンほんま有能過ぎるやろ
めちゃくちゃコンスタントに作品出せるし常に80点くらいはキープするクオリティは提供してくれるし 年末セールで700円で買ったが十分遊ばせてもらったで2も買うわ 早くやりたい
戦闘中にジョブチェンジできるみたいだな
ハクスラもあるといいな
FF7とどっち買おうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています