【朗報】原作者に「嫌なやつ」と言われた伊藤英明さん、インスタで反撃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2人とも嫌なところもある人間らしいタイプやから案外仲良くなれるんちゃう?
1回飲みに行ってみなよ そら撮影前のピリピリしてる時に
来たら嫌がられるやろ 東京大学物語の作者もこの騒動に一枚噛んできそうな危うさあるよな あ、「反応」したね?w
はい、伊藤英明嫌な奴と自覚してますw >>7
伊藤英明はDVクソ野郎やけど本番前にわざわざ初対面の関係者連れてこられて集中崩される必要あるか? 伊藤だって原作者のせいで自身最大のヒット映画抹殺されてはらわた煮えてるだろうにこれ言えるのは大人やな >>29
あいつは映像化にそんな不満持ってなさそうやけどな 撮影直前に挨拶させるプロデューサーがカスやけど「喋んなきゃ駄目!?」って聞こえるように言う伊藤も相当なアホ
プロデューサーだけに聞こえるように小声にしとけ ドラマ海猿の見所は伊藤英明のヌードシーン
これだけ >>24
当時から数十年経ってるのに今も言うって陰湿なんやな これは好感度上がるわ
SNSはこういう使い方できない奴は使わない方がいい つか撮影直前セリフ覚えて脳内イメトレやってる最中に
原作者と喋れ言われても迷惑やろ
原作者が悪いダムに飛び込め どっちが嘘つきなの?
主演ってのは加藤あいを指していたとか? 口悪かったのは国分太一の方じゃないの?
NHK版の方の >>44
陰湿なクソ野郎で有名なんやこの漫画家は
まあ伊藤がアホなことしたのは事実やけどな 恨むならプロデューサー恨めよ
何でそんなときに声かけるんやと >>34
原作者のせいでって原作者が自分の作品の権利をどうしようがそれこそ自由だろ
作品に乗っかっただけの方が映像化許可出さないから潰されたなんてほざいたらそれこそ爆発炎上だわ >>46
それはそう
一番悪いのはそんなタイミングで紹介しようとしたプロデューサーで二番目は大人の対応ができなかった伊藤 まあ20年以上前の事やからな
伊藤英明も20代だったし 紹介するって言われたから来たんやぞ
原作者悪くないやんけ 改変だらけのドラマ褒められたことをうれしいって言うても原作者は喜ばんやろ まあ漫画家だって締切直前の忙しい時に編集が主演俳優連れてきて挨拶させてくれって言われたら
「はぁ?」ってなるやろ
悪いのは段取り悪いプロデューサーや 脚本家の件で叩いてんの女やから佐藤秀峰と伊藤英明だったら伊藤の味方するぞ コメントも期待しています、だからこれ撮影前やろ
会った結果未だに嫌な奴という印象なわけで >>50
ピリピリした現場でしゃしゃったプロデューサーがあかんな
役者も演技に集中したい時に邪魔されたらそら今やらなあかんの?ってなるわ 120点ぐらいあるな
未だに根に持ってる原作者の女々しさのほうが際立つ でもこいつ原案の謎のおっさんと一緒に全く同じテーマで別の映画とったじゃん
あれ売れなかったから諦めただけであっち売れてたら喜んで続編作ってたろ >>61
ほんまそれな
プロデューサーが頭おかしいわ
伊藤も聞こえるようにいうアホやけどな >>19
この人はもうだいぶ前からめちゃくちゃ嫌だモードに入ってて一貫してるし >>55
二番目は撮影終わるまで待たせていただきますと大人の遠慮ができなかった原作者やろ
ダムに飛び込め 一言謝罪あったら良かったのでは
若気の至りで~とか 海猿とブラックジャックによろしくって作者同じなんやな
初めて知ったわ >>63
結局テレビ局側の人間が諸悪の根源なんだよな田中も 原作者の長文に出てきた「海猿の原作者を名乗った人」ってなんやねん >>65
当時失言した嫌なやつと現在まで根に持つ嫌なやつとの対決やな 大昔の若手俳優の発言で大事になってんの?平和すぎんだろ日本 伊藤も割と問題あるし作者もやしこれは正しくどっちも論や 伊藤のこれまでの素行の悪さから嫌な奴ではあるんやろけどこの件に関してはわざわざ本番前にプレッシャーかかってる主演に挨拶させようとするPの空気読めてるのに何やこいつって思う原作者側にも問題あると思うわ >>57
撮影前ピリピリしてるのみたら
ほんなら終わったあとでと
遠慮するもんやぞ 作者「(絵を渡したら喜んでくれるかな)」ウキウキ
マジックマッシュルーム「あぁん?作者!?会わないと駄目?💢」
作者「あ、あのこれ描いてきました」
マジックマッシュルーム「ありがとうございます💢じゃあ本番あるので」 この件で原作者に非は無いぞ
書かれてることが全部真実なら >>81
この件はともかく、役者にまでいちゃもんつける奴増えてきた気がするわ >>44
イジメだってイジメられた方は一生根に持つし何事も無ければ一生許す事は無いやろ >>60
佐藤秀峰相手だったら
誰でも相手側応援するやろ
佐藤秀峰は狂犬や お前らかて取引先が顔見せてるのに(今仕事に集中したいんやけど)しゃべんなきゃダメ!?って聞こえるように言えんやろ… 実際「喋んなきゃダメ!?」と「(今)喋んなきゃダメ!?」だと印象に天地の差あるよな
伊藤英明の性格はクソやけど後者の意味で言った可能性もあるやろ 伊藤に悪気は無いだろうけど
このコメントも佐藤が見たらムカつきそう笑 伊藤は他にも色々あるから全く信用できん
絵を出された所でだから何なのよとしか >>77
謝罪せなあかんのは
撮影前に話ししに行った原作者の方やろダムに飛び込め >>89
時任三郎や加藤あいの可能性がある中で庇った伊藤英明は漢だった…? >>70
多分Pのすぐ後ろに原作者がいると思わなんだんやろ
これから本番なのに別室に連れていかれると思って声荒げたとかは想像できる まあでもこれ伊藤英明側からしても気持ちはわかるよな
問題は原作者が聞こえる位置にいてそれを言ってしまった事
原作者に敬意を持ってはいるんだろ、プロデューサーがもう少し気を使えればよかったね >>93
本番前に喋りに行くガイジぶりはあかんやろ >>82
小森陽一
原案・取材として漫画にクレジットはされとる ネット民「そんな小細工しても中傷するのが俺らの仕事なんだよなあ」 >>97
ワイが取引先なら心の中で何やこいつって思いつつ邪魔してすいませんて表向き謝る事はあっても公にあいつ嫌な奴やったわーって広めるような事はせんな 佐藤秀峰って海猿以外にも悪評出まくっとるからやべぇやつなんやろうけど
このことに関してはただの被害者やろ
プロデューサーに連れられて挨拶されるかと思ったら悪態つかれるとかそら記憶に残り続けるやろ >>95
今話す事かよ!って言われたくらいで数十年ショック抱えて今世間にバラしてお気持ち表明する奴の方がいじめだろ >>105
つまり伊藤がアホってことや
どこにいるかわからん状況で周りに聞こえる声量はアホすぎる 実際現場でも評判悪かったらしいね伊藤英明
出演者の女にすぐ手を出すとかで警戒されていたらしい 伊藤英明ってなんか感じ悪いよな
まともそうな面してるが中身最悪の印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています