映画 容疑者Xの献身「原作のチー牛犯人をイケメンに改編して大ヒットしました」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
天井に四色問題のところとか映像化のメリット最大限活かされてるからね
原作ファンの批判も登山と石神のキャスティングしか見たことない気がする これ堤真一じゃ原作の1番大事な部分が台無しなんよな
どう考えても片山ゆうちゃんにすべきやった 原作はバンドだったのに
映画はお笑いになってたの
時代を感じるよね 原作は耳が潰れるぐらい柔道で鍛えてたからチー牛とも違う いうて福山雅治と同年代くらいでデブのブサイク俳優って誰かおる? インド版なんかガリレオ役が踊り出すんやぞ
それに比べれば大したことないやろ 自分が女性にどういう印象を与えるかって部分も計算してそこを含めての献身なんよ
お似合いにしか見えん堤真一じゃ1番重要なこのオチが台無しになる モテないハゲが慟哭するから成立する最後がイケメンになったら意味ないんよ 原作読んでないけどドランクドラゴンの塚地みたいなイメージで書かれてるとかなんJ民のレスで見たわ まあでも堤真一は映画としてよかったし小説は塚地想像してたけどそれがよかったし
結果として良かったと思うわ あー塚地がおったか
でもワイはもうちょいブサイクなイメージやわ すごい良かったけどハマり役やったのか堤真一が演技うますぎて完全に福山の演技を食ってて草やった それよりワイは湯川がもっとちんちくりん感あって欲しいわ 原作にチー牛って書いてあるんか?
どんな原作やそれ 今となっては隣に住んでるほぼ関わりのない奥さんと娘を救うために顔潰されて殺害されたホームレスに同情するわ🥺 チー牛だけど湯川が認めるくらいの天才数学者なんだよなぁ 顔デカくて輪郭ガタガタのアトピー面みたいなイメージで読んでたけど、映画でそんな顔観たいかって言われると違うしあれはあれでええやろ 湯川も元々のイメージは佐野史郎みたいな感じやしまあ 登山って原作にないんか?
ワイは湯川を消すチャンスがあったのにやらなかったのが良かったと思ったんやけど >>26
しかも社会復帰しようとしてたホームレスなんだよな🥺 堤真一は割とすこ
他にパッと出てくるのグッドラックとSPと草薙とやってたお金がないのパクリみたいなドラマ 違和感があったんだ
あいつは身だしなみとか若々しさとか女受けを考えるようなやつじゃないんだよ ツッコむとこそこ?そもそもガリレオのキャラ自体違う気するけど そんなこと言ったら「実に面白い」なんて一言も言ってないじゃん ぶっちゃけあの事件の流れだとすぐに通報していれば軽い罪状で済んだのではって気がする まあギャグ的に不細工ネタやるんじゃなければ
ポスターでアップになるメイン級は映えるやつにしたいわな 改変やと聖女の救済の方がエグい
こっちに関してはマジでゴミカスや
マジで終わっとる >>31
ドラマやったあとはかなり福山に寄ったな
初期は結構気さくだし 東野圭吾原作のドラマや映画はなんだかんだ数作観てるわ流星の絆とXの献身と真夏の方程式
真夏の方程式だけ何故か原作を読んだけど小説の少年視点の夏の日常描写がなんか懐かしくてよかったわ >>43
草彅絡む事件てドラマだと大体うんこ寄りだったな
大学時代のは結構よかったけど 堤真一はめっちゃ役作りしたんやぞ
トレーニングやめて体重増やして髪の手入れせずにボサボサにしてた
それでもイケメンなんだから配役した奴が悪いんだよ >>34
予算余っちゃったなあ…しょうがないから関係ないけど雪山二人登山させとくかって流れや そりゃお隣さんにあんな尽くされ続けたらそれはそれで怖くなるよなあ お前ら沈黙のパレードとかいう世紀の駄作もちゃんと見ろ
捜査一課の人間が吐いてるからどんだけやばいのかと思ったら大した事ない
全然沈黙していませんみんな普通にゲロります
真っ先に口割った彼氏「心当たりなんて全くなかった」←実際は生ハメ種付けキメまくってました
後日談でみんな笑顔←??????? イメージの違いを演技でなんとかしてしまった堤真一
これ公開当初からもうずっと言われてるもんな >>53
ずっと面白くなりそうでそのまま終わったイメージ でも本当にチーさんなら「わいが庇って刑務所に入るからヤらせて」って言い出すよ 映画化するまでは塚地のイメージしかなかったけど映画見た後は堤真一でよかったなってなったわ
塚地だと最後の泣いてるシーンがなんか汚くなりすぎるし親子もこいつ不細工だなぁ…って思ってそうって雑音が混じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています