【悲報】テイラースウィフトの来日公演、13万円のVIP席が地獄w w w w w w w w w w w w w w w w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テイラーって日本で人気あるんだな
もう人気落ちた人かと思ってた 前のブルーノマーズやエドシーランのライブもやけど胡散くらい芸能人のsnsでのvip自慢多すぎるやろ
民度低いのバレてるで 外人スターが日本ツアーする時なんぞ手抜いてるものと思ったほうがええわ
どうせ英語わからん奴らって心の中の綻びが透けて見えるわ メインステージが近いけどセンターステージ遠いだけやろ ワイ東京ドームのそばに住んでるけど歩道はぎゅうぎゅうなのにフラフラ歩いてるアホや商売してる謎外国人いて外も地獄やったわ 弱者男性さん
「洋楽は聴かれてないんだあああああああああああああああああああああああチギュウウウウウウウウ!」
w ひでーな
スタッフも日雇いだから関わりたくないやろうし アリーナのスタッフなんかほとんどただの単発バイトだからこうなったら捌けないだろ >>11
こうしてジャップミュージシャンはグローバル化に遅れましたとw そもそもVIP席が他の券の客と共通のエリア分けなのがおかしいやろ
運営が悪いわ てかこの前ビリージョエルも東京ドームでやってたけどまだあそこ埋めれるんやな グラミー見てても洋楽って停滞期なんやなって
hiphopすらオワコンになってない? >>11
洋楽はみんなガンガン撮ってるのが当たり前 日本人のSpotify洋楽再生一位が今もshape of youなのどうなんや アクセサリーとしての洋楽好きとガチで音楽が生業の洋楽好きしかいねぇよな
特にこういうライブまで行くのは
あんまり空気感が良くなさそう 椅子があるのって日本だけやろ
普通はオールスタンディングでその枠内なら移動自由や >>39
ヒップホップがオワコンは事実なんやが次がないので音楽も終焉やで。
パソコンで作るとダメや。 今は外人「〇〇(バンド、歌手)は子供の頃から楽器習ってるブルジョワだから嫌い。〇〇(ラッパー)は俺と同じ貧困街生まれで境遇が似てるから好き」 座席横向きで前から3番目ってのはどういう事や
メインステージに近いけど写真は花道の方向とかか あのん社長知ってる?
元いじめられっ子で
引きこもって自殺未遂してた子が大人になって
純粋に大好きなロケンロールで、
世の中をいじめ撲滅させようと頑張ってる次期社長。
一度YouTubeで あのん社長 や ニコ生
https://www.nicovideo.jp/user/131356509/live_programs
見てみなよ、みんな! REDあたりからもう聞いてへんのやが最近また持ち直したらしいな
最新アルバムええんか? >>54
その理論だと親が大学教員で文化資本高い家で生まれ育ったカニエウェストは不人気のはずやぞ >>60
今の日本じゃ名前知られてるだけで十分人気な方 このレベルなら13万で民度求めるのはな…
金だけ出せば座れる席やぞ
せめて30万からや >>54
逆定期
ラッパー・ヒップホップの方が金持ちのボンボン多い テイラースウィフト、エマワトソン、ビリーアイリッシュのフェイクポルノ三銃士 外タレのドーム高すぎ
でも盲信してるのは行くんだよな >>54
結局音楽のファンって音楽なんかどうでもいいんだよな
推す対象が欲しいだけ
小説はそんなことないのに 20歳そこらの前髪下ろしてたテイラー好き、最近のアタシコテイラー嫌い >>82
VIPじゃなかったら2〜3万しかしないぞ
激安や 日本人がなんでテイラーのライブに行こうと思うんや? ライブ会場が平地すぎるよな
まぁ土地広くないし、アメリカみたいな10階建てのドーム作れないのしゃーない こいつの曲何がすごいんだよ
エドシーランなら分かる これ全員VIP席だろ?
席あるのにそこから動くのはどうかと思うけど揉み合いになってないだけマシ 日本ではテイラー自体の話題より、米国で社会現象になってること自体の方が話題になってる感じやね
日本ではずっとそこそこの人気という感じらしいけど >>84
んなことねーよwそのノリで岩井志麻子読んでるでワイはw 椅子の向きとステージの位置おかしくないか?
そしてなんで椅子あるのに立ち見しとんねん >>54
今のアメリカ格差やばいからな
土地がバカ広いのにマイホームが買えない若者が増えてるくらいやばい もう漫画家もお笑い芸人も、eスポーツ選手だって有名大学出身の人ばっかりだもんな そもそもヒップホップって都会のシティー・ボーイ文化やしロックが金かかるって言うならヒップホップもサンプラーやらミキサーやらサンプリング用のソース、pcと結局ギターとかベース買うのと同じくらい金かかるぞ 10年ちょっと前のレディ・ガガの時の方が
日本ではフィーバーになってたな >>86
ゆーて日本のトップアーティストの3倍出して満足出来るかって話よ
ひと目見れたら満足ですみたいな女は別な 馬鹿が前で立って見てるせいで皆も立って見る羽目になったんやな 果たして10万出してテイラーを近距離で見る価値はあるのかい? ジャップランドなんて英語わからん土人しかおらんし手抜きされて当然や そもそもドームで人が来る意味が分からん
ドームのアリーナなんてパイプ椅子びっしりじゃん >>54
ルサンチマン、反知性主義も甚だしいわ
別に金持ちでも貧乏人でも何でもええやん
音自体には貧富の垣根はないぞ テイラーのライブ行く奴なんてそんなもんやろと思ったら>>4に先に書かれてた >>125
時代関係ないけど
無理に書き込まなくていいよ でも米国でも社会現象みたいに言われ始めたのは割合最近よな >>123
ホントこれ
貧乏ならすごい表現ができるはず!(糞ルサンチマン)これほんまきらい
貧乏でしょーもない奴とか腐るほどいるから
そもそもそういうエピソードとか嘘だったり盛ってたりするし言うほど貧乏生まれじゃなかったり テイラースウィフト「あかんうちもうアラフォーや…」←昔より今の方が勢いある理由 >>132
別に今のが勢いあるわけではないぞ 前からこの勢いやで ヒップホップ大好き言うてたのにカニエに迷惑かけられた頃のテイラー好き
会場でヒップホップ口ずさんでた頃の >>129
「テイラーエフェクト」とか言われて経済にも影響与えとるからな お金出せば座れる席に民度は求めるなよ
本物はネットワークで席取るんや 10年前にテイラーと同時期に流行った歌なんやったっけ 音楽自体のセールスとかは10年前のがあったかもしれんが
ツアーや映画の経済効果とかが昨年あたりから随分持て囃された印象
そこに、ここ数年の政治絡みの流れも合わさってる感じ >>104
んーよく聞くのは初期の頃つっても90年代前半くらいだけど
黒人が大量に住んでる公営住宅的なドデカ団地で機材持っててトラック作れるやついるとやりたい奴はそいつに頼めばいいみたいな
最近はそういう感じでもないだろうけどね >>141
Shake it Offとかじゃない? 25年前?のマライア・キャリーとジーターみたいなもんか 日本の在米大使館が
東京からスーパーボウルまで間に合うからご安心を
とか政治的ヤブヘビなコメント出して問題視されとる 逆に俺はこういうトラブル起きたら嬉しいわ
だって確実に返金されるからただでライブ見れるじゃん
次回ライブにただで招待してくれる可能性もあるしな テイラースイフトって大谷の嫁候補で上がったことあったよな
アメリカで1番人気の芸能人なのに、なアジア人の私生活謎男とくっつけられるとかおかしいやろ
大谷ってワイらが思ってるよりアメリカ人から人気あるんかな? ライブなのに座って見てるチーズはライブ来なくて良いよ
一体感無くなるから 今はもうカントリーって感じじゃないけど
音楽自体は昔が良かったってファンは結構いるみたい なんでこんな圧倒的なアイコンになったのかはよく分からない
多分誰も分からない テイラーのおフェラ動画とか流失しないかなとずっと待ってるんだが
テイラーやりまくってるらしいのにリベンジポ◯ノの被害者にはならんよな >>141
たくさんあるから鼻歌でハミングしてくれへんか テイラースウィフトってアイドル枠だと思ってたらいまだに普通に本国でマドンナ並みの人気あってちびるわ
アヴリルラビーんみたいにすぐ消えると思ってたわ >>158
もうその時期とっくに過ぎて最新アルバム3枚のうち2枚はカントリー系や リベンジポ◯ノが流失しないくらい
テイラーは突き合い方な丁寧でトラブル起こさないってことなんか
ああ見えて性格めちゃくちゃ良いお嬢さんだったら興奮するわ >>159
カントリーミュージックが好きな普通の女の子が大スターにというサクセスストーリー あんまり影響力が大きいので大学でそれを分析するスウィフトノミクスの講座があるとか
なんかやりすぎ感がある 未だに撮影禁止とか言ってる人いるんだね
日本人以外のコンサート行ったことないのかな
むしろプロモになるから推奨されてるのに >>175
撮影禁止なの真面目に日本だけちゃうか? >>173
ブリティッシュチー牛なんかわざわざ前出て見たくないし アメリカ人の特派員が「テイラーとメッシが同時に東京にいる!」とかはしゃいでたけど
あんまり日本人はピンときてないという >>75
実質引退興行やってるメッシみたってしゃーないやろ わいもむかしパンクバンドの野音で5列目で良う見えるなと思うとったらこういうゴミが突っ込んできたで
あそこスタッフがやる気だから喧嘩になってたしボコボコにしたけど >>169
芋っぽかったし途中まではそういうとこあった気はするが
パッと見ふつうの女の子ではないけどな ウー!ウ、ウウウ、ウー!
みたいなテラスハウスのOPテーマしか知らない・・・ ビートルズとかがトップにおる
よくある偉大なミュージシャン的なランキング
あれ数十年後テイラー・スウィフトも10位以内とかに食い込むんかな? アメリカの野田洋次郎やぞ
別れた相手のことはすぐ歌にするんや >>190
ローリングストーンズ誌ランキングとかいう逆張りランキングは信用するな みんなメッシが来てることそもそも知らないんやないの?
イニエスタですら目に見えてJ1の動員増えたから、1試合でメッシだったら埋まるやろ情報知ってたら 10年以上前にスマスマ出てたときも、グラミー賞とったのに扱いがしょぼいとかファンが言ってたけど
その意味では今でも落差みたいなのはあるな >>190
別に音楽が評価されてるわけじゃないからなぁ
ただ人気が絶大すぎるからまあ入るかもね >>190
シリアスよりなランキングだとまず入らない >>185
こんな口元きゅってしてライトに照らされて
写真写り悪くて
頬骨強調してんのに
それでもブサイクに見えないの
テイラーの美貌ヤバいな 白人は30超えると子供産んでなくても母ちゃんみたいになるよな テイラースウィフトって身長180cmあるんだろ
絶対ワイより喧嘩強いわ >>190
最近ので入るの確定してるのはケンドリック・ラマー フランク・オーシャン アデルくらいやろ
多分まだいるけどこの辺は絶対入る >>44
これ日本だよな?
外人多過ぎてやばいな
テイラーガチ勢は日本にまで来るのか
ライブで海外美女のテイラーファンとお近づきになれそう >>177
日本のアーティストも海外公演だと好き放題撮られてるという… >>208
どう見てもアメリカやろ
てか東京ドーム以外日本でやってない >>208
海外のカースト上位女はジャップマンコ以上に弱男見下してるから無理やろ >>204
アデルは100パーないと思う
ケンドリックラマーですら10位以内とかいうレベルだと微妙 >>192
転がる石誌はホンマ糞
ロックに偏りすぎるならまだしもロックの直接の元ネタになってるドゥーワップ、モータウンあたりのアーティストを黙殺するとかいう糞ランクやからな
これのおかげでロックリスナーは情弱ばっかになってる >>216
いや入ると思うけどね
日本だと評価低いけど >>215
あーなるほどわかった
>>1のは日本のライブの話で
>>44は海外のライブの民度ってことか
同じライブの話かと思ったわ ワイF1ファン、テイラースウィフトやメッシの試合のチケットの価格にあまり抵抗がない
日本GPですらまともな席なら4〜5万からなんだからそんなもんやろなぁって感じ >>222
カニエは入る
フライング・ロータスも入る アイドル期→ぶっ壊れ期→復活期の全てで大ヒット飛ばして成功したマイリーを信じろ テイラーって日本人パリコレモデルの冨永愛より身長高いのかよ
歌手であの美貌でトップモデル並みの高身長って神に愛され過ぎ REDの頃なんて、ワイは22歳や!って歌って弾けまくってたけど
最近はアラサーなことを気にしてるようやね
母親になる気はあんやろか ここ最近ラスベガスにできた球体状のライブシアターでライブやった大物あんまおらんよな?
https://i.imgur.com/eE2r2c3.jpg >>222
カニエはキャンセル前なら
現役バリバリなアーティストで一番そういうレジェンド枠に入りそうな人だったんだけどな
もう分からんね テイラーはちょっと可愛すぎる
しかも恵体で歌も上手いとかどうやっても勝てない 13万前から3番目で椅子の向きどうなっとるんや
そっちのが気になるw >>222
ユダヤ人蔑視発言がなきゃ間違いなく入ってた テイラースイフトとアリアナグランデのツートップなイメージやったけど
お互い三十路になったしどんな感じの評価に落ち着いたんや
やっぱテイラーのが格上なんか? >>233
さすがに入る
808ハートブレイクとmyうんたらあたりの現代のHIPHOP、R&Bに与えてる影響考えたら素行抜きで入るやろ テイラー・スウィフト「美人です、白人です、スタイルいいです、親金持ちです、音楽で天下取りました、一流アメフト選手と付きあってます」
もうこれ半分なろうだろ >>200
なんでアメリカ人の歌姫って最終的にこの衣装に行き着くんやろ >>240
入るのが妥当だとは思うよ
でも数十年後のメディアの評価となると読めない >>238
アリアナ・グランデとかもう消えたやろ
テイラーは名実とも世界一やぞ >>227
ここに来てグラミー2冠は普通に凄いわ
坊主で野ションしてた時はブリトニーになると思ったのに >>190
音楽的には後世になんの影響も与えてないから絶対入らない うむ、
Tverでも見てほしい永野芽郁は綺麗だし笑顔や泣きの演技は自然で綺麗で別格にうまい
パパ活浜辺とか虫みたいな笑顔のチビブスが持ち上げられてるのが納得いかないステマ業者恐ろしい
https://video.twimg.com/tweet_video/GCOcsySa8AAMnFX.mp4
ステマ過大評価ゴリ押しお遊戯浜辺美波には絶対できない演技をしてる永野芽郁
君が心をくれたから
第5話 すべて魔法のせいにして
https://tver.jp/episodes/epu1g184mb ワンダイレクションとかいう日本で一瞬流行った奴ら
ハリースタイルズ以外何してるんや >>246
それは後世次第だって自分で言ってんじゃん
ならカートだって生前はそこまでだわ >>246
まず本人が現役バリバリで今が全盛期やのに後世もクソもねえだろ >>44
こういうノリいいよな
日本人て体は硬直したまま手をフリフリしてるよなみんな動きが同じ >>44
これ見ると男でテイラースイフト好きとか言ったらバカにされるってほんとなんだと思ったわ >>252
何も新しいことしてないから入りようが無い >>255
愛妻家になってヒット曲何個か出しつつ子育てセレブライフを過ごしてる >>258
そんなことないわw
テイラーはうんこのカスみたいやと思うけど >>255
ビーバーはたまに日本に来て嫁と子供と楽しんでるで
アジア人はあいつに興味ないから過ごしやすいらしい
英語圏だと道歩いてると殺される不安あるからな彼は 4日間で22万人が来るってやべーな
メッシの試合は3万人いかないのに ガチの世界トップアーティストとロートルメッシじゃね… こいつアメフトちんぽと付き合ってるの?
見損なったわ というかテイラーの生成AIポルノ画像問題どうなったの? >>271
アメリカまんさんは大昔からアメフト部とつき合うのがステータスやん ワイクラスになるとまあテイラーもええ線入ったレベルやな
ぶっちゃけ評価されてる路線もまあシェリルクロウのパクリやみたいなもんや、とどのつまりSOUL'd OUTがナンバーワンやね >>260
それは後世が判断することな
そもそもローリング・ストーンのランキングなら昨今のポリコレランクインで入るけどな
まぁ知らんか >>276
もうネット上からはほぼ削除されたよ
アングラなブログ漁れば見つかるやろうけどやめといた方がええ >>274
関係ないやろ
実力が伴っていれば何やろうと許される
日本のアイドルとは雲泥の差 アメフトの選手と付き合ったらYou belong with meのMVと反対のことしてるやん 日本人「ブルーノ・マーズ好き!テイラー・スウィフトしゅきぃ!」
日本人「バ、バッドバニー…?ウィークエンド…?誰それ」
何故なのか 正直メッシは普通のレジェンドサッカー選手やからな
ワイはクリロナだったら行きたかったかもしれん
なぜ笑うんだい?など名言も多いし >>288
日本人って洋楽のイメージが10年くらい前で止まってるよな
カーリー・レイ・ジェプセンも好きそう >>279
少なくとも数年前の偉大なアルバムランキングの100位までには入ってないぞ
ポリコレっつっても今まで過小評価されてマイノリティの音楽がちゃんと評価されてる割と真っ当なランキングに見えるぞ >>288
ラテン音楽ここ数年で天下とりつつあるよな >>288
デュアリパがサマソニ来そうやがどうなん? >>293
ワイは高校の時に流行ってたケシャのTikTok未だに聴いてるで
酒飲みながら聴くとたのC ケシャて今活動してるの? 当時物凄い流行ってて売れてたよな テイラーって歌謡曲の系統だからええわ
アメリカの歌手クラブミュージックの系統多過ぎるんじゃ >>295
ダディーヤンキーとかテゴカルデロンあたりで流れ変わった感ある >>289
日本のアイドルが同じことされたらどうなりますかね Ke$ha懐かしいな
姉ちゃんがブリトニーとケシャ聴きまくってたわ ケシャはピットブルとコラボしてるティンバーっちゅう歌もええな お、10年前の洋楽の流れか?
この前ブラックアイドピーズ見たけど良かったで >>307
ブラックアイドピースって15年から20年は前やろ >>300
あいつらHIPHOPとクラブミュージック大好きすぎるよな
日本人とは感性合わんわ >>128
チェン・グァンワンと命名する
コテハンとしてありがたく頂戴するように >>310
owlcityのボーカルってメッシに似てるよな >>293
ストロークスを最近のバンドだと思ってるならおっさんだって聞いたわ >>300
最近でいうとハリースタイルズのAs it wasみたいな聞いてて心地いい感じの曲増えてほしいわ
ヒップホップとかクラブ音楽はもうゴリゴリやで アメリカ人的にはこれは美貌なのか
あいみょんが可愛いと言ってるのと同じなのか イェさん、JayZ、リアーナ、BOB、アッシャー、ネリー、マルーン5、ケイティペリー
ここら辺で洋楽の知識止まってるわ
この直後のEDMブームぐらいから着いていけてない クロンボのヒップホップ流石に飽きてきたわ
アメ公はあんなんでええんやろか テイラーって美人なんか?
きっつい白人至上主義者の共和党員みたいな人してね? >>317
おまえら声優みたいなカブトガニみたいなツラして気持ち悪い声出すやつが好みなんだろ?
あのな、もうアメリカでは「ちからづよさ」がないとダメなんよ女もな >>320
年収70億以上だからな それを長年続けてる >>321
ワイも全く同じや
2010年後半からあんま聴けてない テイラースウィフトて向こうだとこっちで言うAKBとかジャニーズって感覚だとか聞いた >>309
みんなの言ってる10年前ってカーリーレイジェプセンとかのことやろ
同時期や
さらに5年前まさにこのスレで触れられてるラテン系でリバイバルしたしな >>324
わかる
めっちゃ共和党顔だよな
本人はバリバリの民主党支持なのに
美人だとは思うけどね >>321
テイラーよりリアーナのが好きだわ アメリカでめちゃくちゃ人気あるなに日本で人気ないのほんとわけわからん テイラースウィフトって初っ端がカントリーソングやったからアメリカ以外じゃ絶対ウケてなかったやろな >>321
アッシャー今年のハーフタイムショーやね >>324
カントリーだからそういう印象を持たれてる時期も長かった
今背負わされてる役割も割と新しいもの >>292
ワールドツアーするっぽいから来日あるかも >>321
ぶっちゃけフランクオーシャンとタイラーザクリエイターだけで十分だと思う ビヨンセ来日してほしかったなあ
映画めっちゃ良かったわ ワイ「おっこの洋楽ええな~」
クロンボ「ほなラップ入れさせてもらうで~w」
これもポリコレ? ボブディランとかいう超大物なのに狭い会場でも歌ってくれる奴 black eyed peasはtabooがなぜかこの前マリンでロッテ安田とキャッチボールしてた 今イギリス人で一番売れてるアーティストって誰や
まだエド・シーラン? >>331
テイラースイフトとジャスティンビーバーは図抜けてやばいらしいな
音速の速さで弱男認定されるらしいわ
怖いでアメリカ この前元カレのジョンメイヤー来日してたけどなんでブルーノートやねん、チケット取れるわけないやろ 今日VIP席で見に行ったけど最前近くじゃないからかこんな感じではなかったな ロードとか今どうなってんの? 若くて評価されてたよな >>331
せやな
スイフティって呼ばれてまさにジャニオタの感覚でキチガイ扱いされてる >>350
ポストケイティペリーだよな
Calvin Harrusと作ってる曲すき ニガーのヒップホップブームってもう終わった?
2010年代辺りから洋楽聞いてないわ >>321
Jay-Zが眉毛に煽られてGlastonburyでWonderwall歌ってたのほんますき
もうそのうちヒップホップもロックと同じ化石になりそうやけど
https://youtu.be/I2UFyOmGpV8?si=zPyea3aHUdlulM3u 黒人がラップで占拠してるわけちゃうで
ドイツもロシアもヨーロッパ全土がラップしかない時代になってる
イギリスはまだ少ない アメリカ人よりもドイツ人やロシア人の方がラップ大好きやで
アメリカはまだ普通に歌ってる方や >>368
日本好きなのはアリアナ・グランデやな
ハリセンボン春菜の容姿いじりも真面目にフォローしてた心優しき女やで 邦楽の流行りはだいたい追いつけるんやが洋楽好きってどうやってトレンド把握してるんや?
ビルボード常にチェックしてるんか? >>356
みんな至ってまともだったよ、見える範囲の人は誰も席移動なんてしてなかった
席移動しなくても普通に正面に捉えられる良いポジションだったからだと思うけど、横目に見なきゃいけない脇の席の方はこんなことになってたんやね >>372
今はアップルミュージックで国別のトップ100くらいは簡単に出るからそこ垂れ流してれば大まかにはわかるはず テイラーって今こんなにケバくなってるんやな
ワイはずっとあのベンチの写真のイメージやったわ >>373
ホモのアイドル枠にされて死ぬほど笑い者にされてた人 テイラースウィフトなんて片手で数えるくらいしか曲知らんかったし興味もなかったんだけど、ライブは死ぬほど凄かったわ
歌うま過ぎるしスタミナあり過ぎ安定感あり過ぎでビビった
これを4日間やるってんだからなお凄い 日本での人気だと
アリアナ>アヴリル>テイラー
って感じ? >>372
Apple MusicのTodays Hits聴いてれば大雑把なトレンドは掴めると思う >>367
というかラップが流行ってない国ってあんのか?
どの国のチャート上から再生してもラップだらけだったぞ >>381
ワイガチで一曲も知らん状態で明日行くんやが期待してええんか >>385
日本定期って言おうとしたけど今クリーピーナッツ流行ってるんだよな
日本も世界のトレンド取り入れるようになってきたな >>380
2回キャンセルして、結局来てない
ワイもラナデルレイ来て欲しいけど、日本人気無さすぎる >>386
演出もめちゃくちゃ凝ってるし視覚的にもすげえ楽しませてくれるから期待してええと思うで テイラースイフトって白人オブ白人みたいな見た目だよな 初期のイギーアゼリア見て覇権取る白人女ラッパーが出たと思ったら黒人マニアだわ父親の無い子供産むわ豊胸豊尻するわめちゃくちゃや
もうhiphop界の敵扱いで曲の権利も売り飛ばしてonlyfansでエロ動画見せてる下ネタマシーンなってるし >>390
あの一件でますますAI規制かかりそうだよな ホント日本人は白人のシャバい音楽しか聞かんな
あとヒップホップブームはもう落ち着いてる >>391
そうなんか、グラミーも結構ノミネートされてんのに日本で全く名前聞かんよな AIポルノの件は民主党支持者で民衆を大規模扇動できるテイラーを敵視した共和党員が仕込んだ陰謀扱いになってるって記事見た
少し前はトランプとキスしてるフェイク画像も拡散されてたし
もうめちゃくちゃやでアメップの政治界 テイラー・スウィフトってあの二曲以外知らんねんけどそんな人気なんか >>400
陰謀論レベルのトンデモ話が実際に起こる国やからな 前座誰だった?
YOASOBIのいくらちゃんテイラーのファンやから客席きてるやろ このクラスだとスタンディングにすると100人単位で仕切らないとダービーみたいに数日前から並ぶ人でてくるし
4公演もやるからドームの外がめちゃくちゃになる 今のヒットチャートどれ聴いても念仏ラップばっかりや
ポストマローンが希望やったけど旬過ぎたし いつも思うけどこういうのってなんで直接注意するとか警備員に言うとかしないんや?
盗撮してSNS上げても問題解決しなくない? >>407
警備員なんて手の届く範囲にいると思ってんのか…? >>409
その辺にいないんか?VIP席なんやろ? 100年前くらいに東京ドームでブリトニーの口パク見た時は平和やったで 海外アーティストがドームクラスで普通にライブやれるのホンマ不思議やわ
世界的に人気あるのは分かるけど日本ではあまり好きって言ってる連中見たこと無いのに >>44
パイプ椅子のVIP席を離れてルール無視で群がってるジャップと大違いやん テイラーとVIP席の間の本来は誰も居てはいけない空間に貧乏席の奴らが入り込んだってことか? リオデジャネイロじゃ熱中症の注意喚起不足で1000人以上倒れて死者も出たし、日本公演は客の統制も取れずこの有様だし
公演を運営してるところは、もうちょいアナウンス徹底したほうがいいんじゃね >>424
一番新しいアルバムはドリームポップとか言われててカントリーなんてあとかともないぞ
前のアルバムもフォークっぽいし
まあずっとカントリー続いてたらここまで人気でなかっただろうからな でも最初は今時珍しいカントリー界隈の姫設定で売れたのにテンプレ通りの商業主義ポップシンガーなってるのズルくない?
RED~1989あたりの掌の返し方えげつないやろ
授賞式に乱入して泣かせたカニエの方が正しいわ >>9
映り込んでる奴らの髪質見るだけてわかるおっさん、おばさん感
そしてこの民度 レディガガは政治とガッツリ癒着しとるのバレて人気終わった
テイラーも工作員の噂あるな まあジャック・アントノフとやりだしてからあたりからだろ、ポップになったのは
1989以降はうまくやってるよ
そうじゃなかったらケイティペリーや、復活したけどマイリー・サイラスみたいな扱いだぞ? VIPエリアなら隔離するはずだけどな
ボクシングとかそうだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています