「セクシー田中さん」小学館と脚本家の声明に致命的食い違い 日テレプロデューサーの説明求める声も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「プロデューサーがコメントしない限り収まらない」「日本テレビとプロデューサーが問われる説明責任」「誰が誰に何を伝え、どのように脚本が作られていったのか。悲劇の根幹はそこにある。そして、それを知っているのはプロデューサーしかいない」とする声も多く見られた。 そらそうなるよ
日テレがsnsのせいにして逃げてるのが一番怪しいんやし この問題は張本人である日テレの正しい声明がないと終わりそうにない 先月までドラマも作者のことも知らなかったのにこの件で必死になってる奴 日テレはまた原作レイプドラマを作るらしいやん
スポンサー不買運動が起こってしまうぞ
スポンサーに迷惑かけんなよ日テレ 三上絵里子チーフプロデューサーが芦原さんの名前を原作から外したのは嫌がらせとしか思えんしまあこいつが主犯やろってことはみんな思ってるよな 「日テレプロデューサーはコメントを出せ」=「どうせ日テレが自殺に追い込んだんだろ」の意味やな 著作権侵害は明らかだしとりあえず日テレは土下座しないと
それに付随していじめ問題が出てくるけど まあ、日テレがいちばん怪しいよな
昔から庶民は馬鹿だから、バカ向けに作ってるっていってのは日本テレビのプロデューサーだったよね🤣 三上相沢→(攻撃)→芦原
芦原→(主張)→読者視聴者【これを三上相沢が揚げ足取り】
三上相沢→(攻撃)→芦原
芦原自殺
こんな感じか ほんま早く説明責任果たさんと原作者集団自害しかねないぞ? ワイ的には一番小学館が腐ってると思うんやけどなあ
違うか? これから漫画家は出版社に掲載する時に「日テレでドラマ化は禁止する」の一文を入れたらいい 何でちょっとトラブったくらいで死んだの?って考えが離れないわ 日テレは今からでもアクマゲームの実写化やめろや
なんでゆっきーが古川琴音なんだよ >>18
違うやろ
小学館も日テレに圧力かけられてるだけやろ 報道もかなり自民寄りだしな
統一のミヤネ屋が確変してただけで基本的にウヨ局 >>24
作家を守ると日テレに切られて会社が傾くやんか 日テレに感謝とかおかしなこと書いてたの見たらわかるやろ
あれ書かされたんや 日テレ×小学館×セクシー田中プロデューサー
この同じ組み合わせで春にまたドラマ作るんやろ?
日テレも小学館もモゴモゴしてるのは次のドラマがあるからや 日テレは懲罰として次のドラマの後は小学館を切るんやろどうせ
次のドラマはもう動いてるからやるけど
今までの原作者への対応を見るとそうなる >>29
小学館みたいなクソ出版社は潰れた方がマシ >>30
だから日テレからの圧力が原因
小学館と思ってると根本を見誤る っていうかさぁ…
ネットが悪いで通るわけねーだろバーーーーーーーカ!!!! ワイは最初から「この間に入ってるプロデューサーが握りつぶしてるんやろな」と思っていた 小学館はできる限り頑張った跡があるしな
だから日テレから原作者が恨まれた >>20
何でちょっとしかトラブってないと知ってるの そりゃ日テレ管轄で制作したドラマやし他社にも責任あるだろうけど一番責任あるのは局よ >>34
結局全部知ってるのはプロデューサーだけやしな 日テレ「焼き払え! どうした!それでも世界で最も邪悪な球団の末裔か!」 しかしプロデューサー脚本家原作者全員まんさんなのがグロいわ
2人が1人をいじめる構図がよくわかる >>36
ドラマが完パケしてるからや
終わってから批判にいいねや写メおばさん爆誕がおかしいんや Pはいつも通りゴリ押しタレントに使えそうな原作を探して企画を通す
脚本はいつも通り原作シカトで改変する
小学館はいつも通りドラマ化で原作も売れると原作者から作品を取り上げる
全員いつも通りの仕事してるだけやから誰も悪いと感じていない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています