1日外出録ハンチョウ←語られる 上京生活録イチジョウ←語られない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イケメン
若い
有能
お前らの共感を得られる要素が1つもない わけがわからない
大槻だってバンドマンみたいなことしてサラリーマンもやってた弱者男性の反対側にいる存在やろ?
なんならイチジョウの一条のほうが弱男の精神に近いもんがある 面白くなかったというか一条でハンチョウやトネガワと同じノリやれってきついやろ二番煎じもええとこなのにネタ無いやろ >>5
中年
ブサイク
底辺労働者
お前らの共感しかないやろ 多分ツッコミ役として用意したであろう村上が
ホンマその為だけに生み出された存在です感あって最後まで違和感しかなかった なんであんな面白さに差あったんやろな
使ってるキャラやネタは似たようなもんなのに ハンチョウは枯れたおっさんのマイペース休日ライフだから見ていて面白いが
イチジョウは切ない…若者なのに大槻並に人生枯れてるとか つまらないからな
村上と一緒に帝愛の面接行くとこから始まる話なら見たかった つまらないからな
村上と一緒に帝愛の面接行くとこから始まる話なら見たかった ただの若者上京物語をある程度知名度あるキャラでやりましただけやからな 意識高い系大学生~フリーターあるあるって笑いよりも先に痛々しさの方が先に来る 一条はむしろ落ちて這い上がるとこの方やるべきやったやろ
原作でやるかもしれんから無理なんやろが カイジの読んでる層はおっさんがほとんどやから、ハンチョウには共感できるけど若いイチジョウには共感できんのや なんで帝愛入る前の話にしたんやろな
あんなん一条でやる意味ないやん 一条の話はハンチョウだったらもっと面白くなりそう
豆苗とか ハンチョウやトネガワはよく話題になるけど
イチジョウは空気だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています