【悲報】64のコントローラー、完成度が高いのに普及しない
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アナログスティックより3Dスティックの方が操作しやすかったやろ スティックぐりぐり回すだけで皮膚にダメージ与えてくる欠陥品やん 64とゲームキューブからのリモコンやクソ重パッドよ
あれはほんまにわけわからんすぎた
結局今もプロコンやし 正直欠陥コントローラーではあるけど64のソフトやるならこれでなきゃともなる 移植でやってもなんかコレジャナイ感がくるんよ カスタムロボで毎回グリグリしてたけどあれ壊しにきてるやろ… パワプロ専用コントローラーやろってぐらいめちゃくちゃ操作しやすかった パワプロやるのには最適だった
おかげでPS版に移行できなかった そろそろ64ミニを出せ😠
ソフトなんて議論するまでもなく大体決まるやろ 完成度で言ったらSFCコンやろ
手の馴染み具合が唯一無二や >>28
このコントローラーすげーってなったのはセガサターンかゲームキューブかな GCコンが「答え」やろ
スマブラーはみんなこれを使っている Joy-Conを64風に持てるアタッチメント無いのかな 変化球の投げミスしないし落下点に向かう最後に慣性が働いて丁度よかった コントローラーを武器として使うなら64が攻防に強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています