【速報】プリコネ、6周年でハジコネへ
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どう足掻いてもオワコンから立ち直ることはないやろ
さっさと畳めばいいのに 初代プリコネって別のサイゲゲームの皮だけ変えたのだったよな 特定のキャラしか使われないから属性つけてより多くのキャラを使ってもらうようにした
新規には厳しいような気もするが果たして… >>14
6年前のソシャゲやぞ
むしろ未だにやってる奴のほうが・・・ 古参のやめどきでしかないアップデートとかようやるわ UI酷いし属性ありだし、無料10連ガチャは何も出ないし、イベントはメモピドロップしないし暫くログホ勢になるわ
https://i.imgur.com/oSy0NOU.jpg サイカスもう次弾無いから死にかけにテコ入れしとんのかな >>17
属性出ても編成パクればいいだけでやることは変わらないじゃん 追加追加追加なのに
いらんコンテンツ全然削除しないの
削除したら負けみたいな感じなのかな >>25
大多数のユーザーは編成パクってオートで流すだけなので実は大して変化ない 何かと思ったら属性追加って去年クリスマス後にも騒いでたやろ セルラン一桁は確実
6周年でこれはさすがサイゲって感じ この手のゲームで属性って編成面倒くさくなるだけやん
ゲーム側は最良編成前提のステで敵用意してくるから今までより楽になるとかでもないし クラバトアリーナ廃止でワンチャンって感じのゲームだったけど属性追加では何も変わらん いくらテコ入れしても毎回美食殿とトゥインクルのゴミ増やすだけだからおもんな ブルジがイライラしてると思ったらトレンド1位でガチでハジコネやん
https://i.imgur.com/B7uFrbX.jpg 深域クエスト適当にやってもクリアでけへんやんけ
めんどくさ ブアカは3周年でヒナのお散歩()しか追加されなかったの見るとサイゲはやっぱ覇権会社なだけあるわ >>44
100万売れたリリンクに続きま~た負けるのかヨスタ戦士 プリコネに限らんけど編成だけしてあとは必殺技連打してるだけのゲームクソつまらんやろ このゲームって元々難しいゲームなのに更に難しくするのか
ソシャゲ脳のやつでもできるゲームにしなかったのが敗因やろうなあ もう遅い定期
一度失ったモチベって帰ってこないんだよなぁ >>54
ほんまそれ
久しぶりにやるかーってなっても次の日にはログインしてない
モチベって回復せんのや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています