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昔のモンハン「とりあえず力の爪と力の護符持って...調合書5冊持って...ペイントボール持って...」

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1それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:20:27.71ID:a/o632jF0
これキッズ笑うらしいな
2024/02/16(金) 06:38:20.75ID:o5g+9rV90
>>46
まあ上位まではチュートリアルなんだろうな
装飾品もつけられるようになって下位の時より簡単に思える
サンブレイクに突入してからが本番なんだろう
54それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:38:43.92ID:D9mFPjcW0
不便さが楽しいいうけど普通に面倒なだけ
55それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:38:49.00ID:sHghEH+L0
スカルSフェイスが優秀すぎてオンラインみんな骸骨
56それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:39:42.15ID:D9mFPjcW0
>>52
ライズになって超巨大系は消えたな
57それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:40:11.14ID:jJlf+o7i0
亜空間タックル😡😡😡
58それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:40:20.39ID:Rk3l7dJF0
3GのDLCブラキをガード型ガンスでやるのが一番楽しかったな
59それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:41:04.93ID:GL3kRySmM
こういうのクソ楽しかったのはリア友とやってたからやろうなぁ……😭
60それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:41:21.99ID:fbN3mTjv0
防衛系の超大型は結局おもろいの最初の1,2回だけやからな
ワールドになってもそこは変えられんかった
まあ雰囲気だけはあるからワイルズで復活しそうやが
61それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:42:03.03ID:IlnJYeoh0
>>57
これは今でもある
ワールドのテオとかカーナの突進が真後ろに居ても当たるの腹立つわ
62それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:42:44.16ID:D9mFPjcW0
>>60
あの専用マップとギミック作る手間でモンスター増やせよってなるよな正直
63それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:42:51.69ID:WIAmu7g60
>>56
はえー無くなったんやサンガツ

ラオシャンロンとかワンパターンで作業感が強すぎて毎回眠たくなってたわ
2024/02/16(金) 06:43:04.46ID:K1YWSzru0
>>60
超大型のときだけ32人参加出来るとかやったら盛り上がるわ
まあそれも最初だけやろけど
65それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:43:10.17ID:bfj1SNfS0
砂漠だからクーラードリンク持っていったら夜でしたのやっちまった感
2024/02/16(金) 06:43:24.75ID:DQdLtYsO0
ガサガサガサwwwドゥピドゥピンwwwww
2024/02/16(金) 06:43:34.75ID:Wi9ra7mTd
続行
2024/02/16(金) 06:44:00.10ID:o5g+9rV90
>>63
わかる
携帯時代は寝っ転がってやってるから寝落ちしてたわ
69それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:45:47.22ID:s+VE+cL80
カラの実【大】とぉ…カクサンデメキンとぉ…←これ
70それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:46:04.76ID:JmohIEy20
ホットとクーラー無くしたのはマジでナイス
めんどくせえんだよあれ
71それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:46:16.32ID:fbN3mTjv0
>>65
でもまあスリップダメよりはまだマシか…で強行や
2024/02/16(金) 06:46:27.41ID:UKe+MpIx0
そんなにアイテム管理楽しみたいなら不思議のダンジョンでもやれよ
73それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:47:05.94ID:WIAmu7g60
>>68
トッモと一緒にプレイして何度寝落ちしたことか

まぁ今となってはそれも良い思い出やがw
74それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:47:06.41ID:C6Vvx1Zo0
モンハンってリメイク出ないよな
ポケモンみたいにあってもいいんじゃないか?
75それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:47:54.89ID:tCViTlVbM
>>9
>>23
アイテム管理を楽しむゲームじゃねえんだよクソ老害
シレンでもやっとけ
76それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:48:10.75ID:KnAI8uMS0
性能を追求した結果ピンクのバケツを被るんやで
77それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:48:18.62ID:D9mFPjcW0
>>74
今更グラだけ綺麗にした初代とかやる奴おらんやろ
システム改善したらそれリメイクじゃなくて新作でいいじゃんってなるし
78それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:50:30.19ID:ddk0ZZ910
リメイクじゃなくてもええからロックラックの拠点でまた遊びたいわ
79それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:50:58.06ID:vop/kx3q0
毎度毎度 物欲装備で来ては即キックされるゆうた
80それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:51:31.48ID:IlnJYeoh0
>>74
新作がリメイクみたいなもん
モンスターもフィールドも復刻するし
81それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:51:58.95ID:pmUIQnxU0
不思議のダンジョンやれるぐらいモンスターおるよな
82それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:52:03.44ID:JmohIEy20
モンハンなんて昔のタイトルほど今やるとクソゲーやからリメイクせんでええよ
これほど余計な要素を削り落として順当に進化してきたゲームもない
2024/02/16(金) 06:52:56.00ID:o5g+9rV90
旧作からモンスター登場させるだけでいいからな
リメイクする理由はない
84それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:53:13.57ID:LSKahCzpM
>>30
いやつまんねえけど老害😅
2024/02/16(金) 06:53:16.33ID:Zzc+/1Ne0
ダメージちゃんと入ってるか不安になりながらずっと殴ってたよな
86それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:54:07.13ID:D9mFPjcW0
物欲装備なんてもう野良でも大して見ないな
地雷枠はリスク付きの火力振り装備してくる下手くそだし
87それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:54:07.46ID:pcmDW+Nwd
>>85
今ゲージでるの?
2024/02/16(金) 06:54:10.05ID:a7V67TEI0
護符爪とかいう謎の生き残り
89それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:54:23.85ID:qv0dWoHq0
村での採集やらハチミツ作りやらを時短できてれば文句無かった
90それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:54:48.26ID:WIAmu7g60
ちなDSのマルチは2024年4月9日(火)午前9時で終了や
91それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:55:02.82ID:Zzc+/1Ne0
>>87
ゲージ出るしダメージ表記もされる
92それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:55:10.76ID:JmohIEy20
>>87
ダメージ表記がある
93それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:55:21.35ID:IlnJYeoh0
>>87
体力ゲージは出ないけどダメージと有効部位にあたってるかは分かる
2024/02/16(金) 06:57:09.40ID:S7XubqRD0
マップ移動でロードはさむのすらもう懐かしい
95それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:57:53.13ID:/LPmERsEM
面倒臭さでゲームの難易度上げるのはしょうもないからな
昔のほうが良かったとか言ってるやつはドスとか2Gとか今やってないだろ
96それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:58:06.67ID:2bMdcTpz0
モンハンは基本やる事同じだから常にアップデートして初めからやってるようなもんだな
97それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:59:09.18ID:fbN3mTjv0
>>94
まあでもロードでブツ切りにできた分疑似的に広さを表現できてた気もする
遺群嶺の馬鹿みたいな高低差とかロードあるからこそやろうし
98それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:59:30.28ID:IlnJYeoh0
>>95
2Gは今思うとウンコだけどまだマシな部類
初期据え置きシリーズはアカン
99それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:59:36.97ID:aHPE1CkDd
初心者の時のドスガレオスとかホンマに絶望したわ
ひたすら鬼ごっこしてたで
100それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 06:59:58.78ID:MdFq50D/0
っぱこれよ
https://i.imgur.com/HqNXdro.jpg
101それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:00:42.00ID:pmUIQnxU0
>>95
昔のカプゲーって操作キャラの行動縛って難易度調整してたイメージあるわ
102それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:01:31.92ID:RM4V9sNn0
>>95
無限に湧いてくる猿とヤドカリほんとしね
103それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:02:30.23ID:Zzc+/1Ne0
ゲームは忍耐力を学ぶ場でもあったからな
無駄を減らしていって時間を浪費するだけの娯楽に成り下がった
104それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:03:09.29ID:3QmJD+hd0
ワールドになってからめっちゃおもんなくなったよな
105それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:03:20.62ID:JmohIEy20
>>103
会社でパワハラしてそうな老害思考やな
106それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:03:26.28ID:QpXSM1Xi0
モテるアイテム数が少ないのはクソやったな
107それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:03:29.83ID:/cyLLbcs0
今でもネットが無ければ不自由さの中に試行錯誤を繰り返すゲーム性で良かったんだろうね
時代遅れの老害と違ってゲーム会社はよく需要に適応しとる
2024/02/16(金) 07:03:45.45ID:AAWqeINA0
なんならモンスターの剥ぎ取りも同じ枠だったろ
109それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:04:07.37ID:Zzc+/1Ne0
学びが無いゲームは害悪だよ
110それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:04:17.60ID:N6BtM3Xca
モンハンは少数の懐古派に阿らないのが成功してる理由の一つだと思う
111それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:04:38.18ID:QL8CD5AxM
>>103
娯楽に忍耐🤣

昔のゲームが不便だっただけでは?😅
2024/02/16(金) 07:04:49.35ID:vop/kx3q0
ダメ表示されるって事は、状態異常の蓄積値とかも視覚化されてんのかな
昔は管理大変だったけど笑
113それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:04:59.81ID:qIUSbCxd0
便利なのは良いんだけど簡単すぎるのはちょっと ライズとかアプデ追加以外馬鹿にしてるくらい簡単だったし モンハンてある程度の難しさも楽しみだったのに
ソウル系が簡単になっちゃ本末転倒なのと同じで狩りゲーにはある程度の難しさがほしい
114それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:05:55.41ID:IlnJYeoh0
>>112
そこまでは無い
115それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:06:17.83ID:Zzc+/1Ne0
こうやって無駄を減らしていって生まれたのが無気力のチー牛なんやろな
タイパコスパ追い求めて結局自分が何をしたいのか分からなくなった
時代の犠牲者やで
116それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:06:28.55ID:QicYcbaU0
モンスターによって捕獲ラインが大きく変わる
117それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:07:08.34ID:Siyme5/E0
回復ガッツポーズとか謎当たり判定とか当時から馬鹿じゃねえのって思ってたけど
ワイは今のシュンシュンみたいなアクションはどうしても合わんわ
剣をどっこいしょってもちあげるのがええんじゃ
118それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:07:18.17ID:D9mFPjcW0
難しさといえばワールド高難度でのクソつまんない確定即死技はワイルドで復活しないといいなぁ
エクリプスメテオとか何が楽しいんだか
119それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:07:29.06ID:WIybE0wvH
高難度のクエがランダムだったのはマジでただの無駄やったやろ
出るまで採取クエ行ってたわ
120それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:07:45.97ID:OLSnSibbM
昔の不便さが良かった!昔のほうが面白かった!とか喚いてる老害ですらもう一度も2Gやってないのが現実
121それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:07:52.34ID:6nwlpiHHM
ライズはXとかあっち系の派生なんだろう
ワイルズはライズより不便になりそう
122それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:08:13.18ID:b3xQ89DN0
モンハンみたいな人気タイトルでこういうのガンガン削ってしかもちゃんと人気あるのすごいよな
123それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:09:12.85ID:IlnJYeoh0
>>118
メテオはFF14が悪い
人気と勘違いしてアイスボーンにも続投したのは開発が悪いけど
124それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:09:15.32ID:M0bkyXo40
なんでも簡略化すればいいってもんやないけどかと言って昔のモンハンを持ち上げるのはエアプだけやろ
あんなん今やれたもんやないで
125それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:09:49.61ID:UlEWrk9r0
メニュー開いて調合連打するンゴ
126それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:10:42.41ID:2bMdcTpz0
まあ一度便利にすると2度と不便には戻れないから面白さや難易度の差別化を出していくのは結構難しくなってくるで
2024/02/16(金) 07:10:49.85ID:Y8IkTa52r
>>117
更に戦闘中にペラペラ喋るしマジでゴッドイーターの嫌だった所全部モンハンに入ってるわ
128それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:11:10.79ID:Zzc+/1Ne0
チー牛は何やっても満たされないからネットで執拗に誰かを煽るようになる
タイパ気にしてゲームやって浮いた時間を何に使うと言えばTikTok見たりネットでレスバするだけ
効率求めてやることはしょうもない事だけ
こいつらは一生満たされない
129それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:12:13.88ID:Zzc+/1Ne0
>>111
効率効率効率効率!
130それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:12:22.46ID:dm5Wwx200
爪と護符なんなら防御の方もあわせて4枠分埋まる時代
131それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:12:50.17ID:ddk0ZZ910
なんでモンハンスレは懐古に乗じてキモいのが湧き出すんや
132それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:12:51.61ID:fbN3mTjv0
>>122
まあ武器持ってモンスター狩れりゃいいゲームやからな
そこ以外の枝葉末節は過去作ファンの思い出にはなれど決め手にはならん
133それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:13:01.83ID:UJFfoQJD0
効率とか最適解とか検索しだすとほんまにすぐ飽きるよな
2024/02/16(金) 07:13:13.50ID:kunsWGEvp
>>128
熱い自分語り
135それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:13:20.76ID:IlnJYeoh0
>>130
防御は焼け石に水だから要らんで
力は影響デカいから居る
136それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:13:41.76ID:FiHif3Zd0
ガッツポが許されてたのは敵が愚直なモーションやったからや
4あたりから相手が機敏すぎてモーションによっては間に合わんとかあって許されん
137それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:13:57.57ID:Zzc+/1Ne0
携帯回線が効いておるね
138それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:14:12.21ID:fbN3mTjv0
>>130
今も埋まってんだよ🥺
他に持ち込むもんないから影響少ないけど
139それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:14:13.88ID:i30MhEJjd
自動食事とアイテムポーチ補充も頼むわ
140それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:14:16.35ID:H6JHLb1n0
>>134
言ってること自体は間違ってないやろ
なんG民が言ってるからおかしなことになってるだけで
141それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:14:22.04ID:JmohIEy20
>>133
モンハンって周回ゲーなんだから効率を突き詰めていくゲームでは?

おまけにソロはTAとかいう文化もあるし
142それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:14:24.79ID:Zzc+/1Ne0
もうちょい自分を見つめ直してみな
143それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:14:38.42ID:s3+WO3Kh0
ガッツポーズに文句言ってる人達は爆弾置く知能すらなかったかと思うと泣ける
144それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:15:00.07ID:H0uItDJNr
>>128
自分の事書いてないそれ?大丈夫?
2024/02/16(金) 07:15:05.66ID:msD3jOPw0
爪護符も廃止しろ
146それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:15:06.84ID:RFztoBTR0
2ndGはアイテムのマイセットがない
147それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:15:23.18ID:QOzgHUQPM
>>143
タイムアタック勢ごっこしてキャッキャしてそう
2024/02/16(金) 07:16:37.87ID:xwzudd1I0
拡散3調合の度にゴミ量産するの冷静に考えたらストレス要素しかないな
弾くらい100%調合させろ
2024/02/16(金) 07:17:19.05ID:slptExOT0
アイテム忘れたらその場で調達するのが面白かったのにな
150それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:17:31.10ID:H6JHLb1n0
fしかやった事ないけど
一発かすったら死ぬみたいなのまだやってんの?
151それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:17:34.57ID:Zzc+/1Ne0
>>141
決められたルールの中で効率を突き詰めていくのはゲーム性があって面白い
でもお前が言ってるのはそのルールを無くせって事じゃん?
152それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:17:48.82ID:9WOLI1zOM
>>149
現実はホットクーラー忘れたらリタイア定期
153それでも動く名無し
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2024/02/16(金) 07:18:16.90ID:IlnJYeoh0
>>150
それはFだけやろ
本家はちゃんと対策すれば即死せん
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