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ドラクエの戦闘を面白くする方法
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0001それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 06:52:16.26ID:cAYDyX+h0
流石に同じ大技連打するだけのゲームとかないっしょ
連打しすぎて大技にすらなってないし11でまだそんなことやってんのかと萎えたわ
0002それでも動く名無し
垢版 |
2024/02/22(木) 06:53:54.84ID:cAYDyX+h0
要所要所の使い分けとか基本技と必殺技の区別をつけたほうがええと思うんだよな
基本技は今のままで多い消費でも11程度で
必殺技は一度に60くらい消費でもいい
0003それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 06:54:15.56ID:zjdxxUWc0
無い
日本のゲームはオワコン
0004それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 06:54:25.00ID:zjdxxUWc0
スクエニはやばいし
0006それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 07:03:52.23ID:9DwJsc830
シンボルエンカウント→武器ブン!→戦闘画面に移行

これ馬鹿馬鹿しすぎて草
0007それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 07:07:45.09ID:QiMHU8Xt0
mpを減らす
0008それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 07:11:30.71ID:p3X6C9nV0
基本AI任せで進められるからビルドに幅持たせる方針の方がおもろいんちゃうちゃう
0009それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 07:13:24.11ID:sYEfbYEG0
ドラクエ11おもろいけどなラスボス前でやめちゃったけど
0010それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 07:19:04.27ID:rdIVbopj0
>>6
これだるいよな
まずは戦闘をシームレスにする事が先やわ
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