FF7ってぶっちゃけミッドガル脱出までが本編だよな
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それ以降はストーリーもミニゲームも空気すぎてゴールドソーサーとエアリス死亡ぐらいしか覚えてない FF7はミッドガル脱出がピーク
ドラクエ6はムドー戦がピーク
このふたつは誰も反対しない 大空洞までの道のりの方が印象深いわ
ずっとダンジョン これがあるからリバース買うの迷ってるわ
ミッドガル編みたいに色々遊びがいのある要素あればいいけど ミッドガルの世界観が濃厚すぎてその後は普通のRPG感が否めない もう二度と戻れないよw はそれはそれで嫌だけど
金網の扉開けたら出入り自由なのは草生えた ミッドガル編はイベント豊かだがミッドガルが一番面白いは近年になって言われ始めたことだろ >>9
いやあるやろ
ムドー以降は転職でテンションあがるとはいえ盛り上がりにかける 本編かは別としてミッドガルの街の雰囲気とか神羅ビルの雰囲気とかがええよな キッズ時代にやったからミッドガル出たあとは話が理解できなくなった いや
ミッドガル抜けた後の方が、むしろ凄いと感じたんやが
特にティファが飛空挺に乗るシーン ワイFF7より面白い物語書けるで
小説家なんやけど ミッドガルからフィールドに出た瞬間すげえ感動したよな >>21
これなんだけどミットガル終わっちゃうと普通のRPGっていうね リバースのフィールドでミッドガルってどんなふうになってんの?
小さくなっちゃうん? >>8
リメイクよりかなり遊び要素多いみたいだぞ
三桁時間遊べるとの触れ込み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています