ビーマニ作家「BEMANI作曲者以外の音楽はゴミ。アニソン?ゲーム?ゴミ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひなびたに頭をやられたおじさん…
安らかに眠ってくれ ジジイしかやっとらん雑魚コンテンツがなにいっとんねん
現実見ろや 25年も続いたし最初期スタッフはもう居ないし終わりでエエやろ アイマスラブライブプロセカを敵視してるのってひなビタで脳を壊されたからか ビーマニなんか臭い曲しかねえじゃん
あれありがたがってる奴大麻やってるだろ ひなビタよりバンめしをなんとかしろ
コンテンツ作って即ポイ捨てとか舐めてるのか 町内会マラソン一位がウサインボルトに喧嘩売ってるようなもんやろこれ スレ建ってしまったか🥲
弐寺村の人みんなもういい歳やから
無理やりな擁護とかじゃなくてみんなドン引きしてて草生えた😭 >>15
ひなびたはともすけだったか
正直ひなびたと他を比べたらひなビタが安っぽくなるというか古臭く感じるな ラブライブとプロセカって言っちゃうのはアウト
そらワイもBEMANI好きやけどさ えー誰?誰?って思いながら開いたらTOMOSUKEかよ…
ショックだわ
まあRyuやTakaじゃなくて良かってけどさ なおファンの反応
ただでさえオワコンなんだから他所様に喧嘩売るなだの
年寄りが調子こいてんじゃねえだのボコられまくってる模様 まあ実際弐寺の曲くっそいいしなあ
反感買うとは思うが理解できる部分もあるわ そろそろポスト消して知らん顔しそう
こんな奴らが作ってるゲームしたい? お前のライバルはプロセカどころかオンゲキやろwwwwwwwwww REDALiCEとか他所の畑から来たのにBEMANIコンポーザ蹴散らしたな これコナミからX没収されるな
正社員の発言じゃねえわ 他のバンドは演るが
MANOWARは殺るのだ
他のバンドは演るが
MANOWARは殺るのだ 久しくやってないけどRyu☆とか元気か?
他所の音ゲーで上手くやってたりしないかな 代表曲見たけど最近知って好きな曲結構あったからなんかショックやな トモスケそんなイキりだったのか
インプラみたいな曲はもう作らねーんだろうな ビビって消してて草くやしくないとか言っててグチグチ言うとかチー牛やろこいつ BEMANI作曲者でもアニソンとか他の会社のゲームに楽曲提供してる人おるやろ 正直プロセカも半分以上外れ曲だと思ってるし一理ある あの程度でイキってんの!?
この人ひなビタがミームで悪用されただけじゃん!! これぶっちゃけワイもわかる
音ゲーコンポーザーの曲以外全然響かん ドルチェを17年間毎日ネットでイジメてたのが1048って聞いた時どう思った?
毎日だぞ?
17年間
頭いかれてなきゃ出来なくない? 昔やってたけどともすけなんか知らんかったから曲調べたけどこいつbemaniの中でも下の方やろ わざわざ名指ししてるのってそいつらに嫉妬してる証にしか見えんが >>60
音ゲーコンポーザーは他のコンテンツでも曲作りまくってるので
君が好きなのは曲じゃなくてその村ってだけ そもそもプロセカなんか提供してるの音ゲーコンポーザーだらけやんwwww フレデリックのオドループ弐寺に入ってて草
これはいかんでしょ ちなみにプロセカの曲もフレデリックも弐寺に入ってます… 取り敢えずフレデリックにジェラシー感じてるのは分かった 今はコナミスタッフじゃない他の色んな音ゲーにも曲提供してるようないわゆるいつものメンバーみたいな奴ら使いまくっとるやろ >>61
アンチ乙
裁判に負けたのは高裁が勝手に言ってるだけだし誹謗中傷はしてないから プレイヤー的にはこいつが喧嘩売ってるボカロPもフレデリックも弐寺入ってるし
コナミ四柱なんて言われてるこいつより普通に曲人気あるのが笑いどころ >>80
効いたんやな
その前には勝ち確宣言ぽいのしてたのに ビーマニって30年近く前に流行ったやつちゃうの
まだあんのか? ひなビタ♪のちくパ思い出したけど、あれIOSYSか作曲 >>72
悪口をランカースレで毎日書き続けた
17年間毎日
まえ何日かは休んでたかもしれんが
今もそれっぽいやついるよ
敗訴したのに
音ゲーのランカースレね ゲーム音楽を過大に評価しすぎやねん
ええ曲もあるけど曲単体で勝負できるものなんてほぼないやんけ >>82
新曲が定期的にTIK TOKでバズってる印象ある >>73
プロセカの曲はセガ機種にしか入ってないんやないか 公式で謎ポエム発動するの止めろや ついていけへんわ 初期のビーマニの曲、90年代を感じられてスゲー好き >>73
ボカロ曲をプロセカ曲って言っちゃうタイプ? 弐寺 V
ギタドラ ライトオンタイム
ポップン パワフォ2
ダンレボ サクラ 一番ウケるのは交流あるエレガがコンポーザーやってるバンドリだけ名指ししてない所
酔ってるちゃうんか?w >>90
アパートを音ゲーマーのたまり場にしててWi-Fiも解放してたから
俺の契約回線だとしても俺の書き込みじゃない
この辺まではまだ勝てそうだったんだけどなあ >>67
曲やで。今は音ゲーやらんもん
音ゲー曲ってゲームとして叩かせる縛りがいろいろと多くて普通の曲とは毛色がちゃうんや
それがええ >>87
今31作目がゲームセンターで稼働している >>61
やっぱASTRAL兄貴やな
オッスオッス💪
大開脚和尚兄貴はもう寺やってないかな 誰かと思ったらTOMOSUKEかよ
人間って劣化するもんなんだな ビジュアル的には弐寺は地味すぎて流石にもうキツい感がある >>109
NOMAL14はビーマニ史上最も男らしい行為 ドル「プロセカは弐寺と違ってコメント欄を見ながら配信できる」 >>109
ワイは海老や銀の行方が気になってる
まだたまーにやってんのかな フレデリックやプロセカよりwacのほうがずっと価値があるみたいなツイート消えた?
あれとんでもない巻き込み事故やろ
頭おかしいんかこあつ 社員の不祥事は経営者の責任
責任取って西村常務はアルバム出すべき こういうの昔はコースケが尖ってるポジやったけどどんどん丸くなってる >>113
プロセカ側には歓迎されてるしコメント安心して見れるよなそりゃ アホな事言ってんなぁ
ビーマニがいまだに王者のコンテンツだとでも錯覚してんのか 5chで自分の誹謗中傷してたのが界隈の有名人だったの恐怖やろもう
ドルチェよー弐寺やめんと続けてるよなワイやったら絶対縁切るわ >>129
勝てない相手に悔しくないって負けを認めた証やからな クソほど忙しいのに
サービスイン時にヨシタカが都内のゲーセン行脚してユーザーの反応調査してたの知ってるから
こういう社会性のない発信まじでアレルギー反応でる 仕方なくいろんなことやらされてるのをいろんなアイデアが出せるって言っちゃうところダサすぎるやろ
TAGに変な衣装着させて表出してたのアイデアやっていうんか? 十数年前くらいのTAGがスーパースターでウィザイチュナイのBEMANI学園だった時代に帰りたい 弐寺なんかただでさえオワコンなのに焼身自殺してどうすんねん😭 リプライ「戦うことを諦めてるから悔しくないんだろう」
手心加えたれよ 最近やってないけどTOMOSUKEの曲好きだからこんな事言わんでほしい🥺 >>153
もうウメハラ枠や
プレイヤーとしてトップではないけど色々重宝される枠
ゲーマーにありがちな人格崩壊もしとらんところもウメハラみたいな感じ >>153
BEMANI配信なら普通に3000人くらい見てるよ
ほかの音ゲーはいって1000~2000人
未だに人気はある >>153
あいつプロセカのストーリー配信にまで順応してキッズと遊んでるから凄いわ こういう過激な発言して注目集めるのほんま不毛や
結局は誤解与えてどうのこうので後にしこり残すだけやし プロセカ放送にゲストでドルチェ並んでたとき草生えたわ pop'nでwacがゲストで中田ヤスタカ連れてきた時に何にも感じなかったんかな?こいつ でも今でも聞きたくなるBEMANI楽曲って姫寺以前の曲ばっかやわ
最近の明らかに高難易度譜面のために用意されたようなシンセピロピロテクノには何も感じんわ DOLCE.は音ゲー全般何やっても上手いのがすごい
スマホの音ゲーも色んなやつ挑戦したけどどの音ゲーでも数日で一番難しいやつ適応するレベルやし 競技人口6万人と言われるビーマニが週間人口150万人のプロセガに喧嘩売るのは
炎上商法っていうかもう焼身自殺なんよ 1048とか居たな、懐かしすぎるわ
DDあたりで記憶止まってるおっさんやからな何もかも懐かしい しゃーないな
西村役員が弐寺に新曲おろしたら許したるわ TOMOSUKEは
ポップンでもっとZektbach曲出してほしかった
コナミを許さない 昔のギタドラのコンポーザーは今でもすごいと思うな
佐々木小野Jimmyあさき肥塚TOMOSUKE泉陸奥彦
レジェンドだよ >>169
最近のイベントで朱雀名義で新曲出てたよ >>137
dolceはdolceで弐寺に人生捧げちゃってるからね
簡単には離れられない ほろ酔ってるから言うけど
いや泥酔しててもキツいわこんなん おじいちゃんの「昔はすごかったんだぞー!?最近の若い者は~」と変わらん >>177
そもそも泥酔しててもこんなこと言わんよな >>137
続けてるもなにも
今はコナミ専属のプロゲーマーやから仕事やぞ 最近のDOLCEは裁判の人ってイメージになってしまった >>177
「ほろ酔ってる」はそもそも泥酔してるって意味や >>180
専属は辞めたで
やからプロセカとか遊べるようになった 世の中に出回ってる曲に負けない矜持持ってやるのはいいとして
俺達スゲーって身内ageしてるのシンプルにダサいやろ
>>178
どうだろうね
俺はTOMOSUKE曲好きだけど 明確に優れているかと言われたらそれは思わない コナミってこういうコンプラ発言厳しそうやしアカウントごと消されるんちゃうか 時々4号機時代の思い出を語ってくれるTOMOSUKEすき ドルチェ今チュウニズム配信してるで
BEMANIじゃないからみないけど
視聴者1500人くらいか 俺たちの曲は良い! ←セーフ
俺たちは○○には負けてない! ←セーフ
○○は俺たちより良くない ←ゴミ
コイツ一人のせいで弐寺全体が
他所を下げなきゃポジキャンできない程度のクリエイター集団なのかという物差しで判断される TOMOSUKEといえばカゴノトリとかtizonaとかアルケーかなあ >>171
00年代半ば辺りが一番クオリティ高いよね 音ゲーという媒体超えてメジャーシーンで曲出せたのってNAOKIだけ? アホなこと言うてないでインプラみたいなゴアトランスもっと作ってよ でもSOTA FUJIMORIはガチで天才だと思う >>195
このままだとおそらく代表曲が一網打尽ではなくおそ松になるであろう96ちゃん 音ゲーわからん人に誰なのか説明すると
凛として咲く花の如くの作曲チームの人っていうのがわかりやすい >>61
やっぱ同じゲーム数十年やる奴はイカれてるんやなって >>200
あのギャグおじさんはもう世界レベルや
音ゲーの曲書いてる人で収めたらアカン人や DJ YOSHITAKA
NAOKI(TЁЯRA)
Tatsh
TAG
AKIRA YAMAOKA
96
Dp.Honda
Zektbach
パーキッツ
Des-ROW
ビーマニ全盛期of全盛期 >>200
なんでコナミのコンポーザー程度に納まってるんやろな
音作りガチなのに >>195
メジャーかどうか分からんけどサイレントヒルの山岡晃が海外やと有名やない? 俺今でもKONAMIで一番いい曲作るのトモスケだと思ってるよ トモスケ…嘘だろ?
昔IMPLANTATIONに惹かれた思い出が汚れた気分や 個人的には初代〜DJ TROOPES、EMPRESS初期で辞めたから最近のは知らんけどRED〜GOLDくらいが人気のピークやった気がする
ASTRAL兄貴スレとかスゲェ盛り上がってたし今もまとめサイト残ってるもんな >>201
そういうの有りにするとうまぴょいのDr.hondaになりそう 山岡晃久々にコナミ仕事するんやからそのついでにふざけたゴリゴリテクノまた弐寺で出してほしい まあそんぐらいの気持ちやないとここまでコンテンツ育てることは無理や
大っぴらに言うのはダサすぎてドン引きやが曲は好きや >>213
BEMANI5鍵ファイナルで最強と言われたインプラか
あれともすけか 弐寺ただでさえ過疎に喘いで若年層を渇望してるのにKONAMIのお抱え社員が正面から喧嘩売ってて草
もうだめだなこのコンテンツ プロセカの150分の1しか人口いない村で何言っても都会の喧騒にかき消されるよ >>220
別に自分の音楽に対して自信を持つことに対してはなんも言わんけど
界隈age それ以外sageしてるの普通に違うでしょ >>217
まああのレッドのスコアグラフが人気の全ての始まりだったよな
あれでライバル争いの加速が爆発した 小学生の頃はハマってたよ
中学生になってもやってる奴は馬鹿にされてた 外敵を憎み続けてるうちは成長するけど
それを辞めて自己満に徹し始めたらクリエイター終わり
これを駄サイクルと呼ばれるわけだが
つまり>>129こういう事やな dj nagureoがコナミ離れてからアプリ開発で斎藤さんとか出してたの草はえたわ ぶっちゃけワイはTOMOSUKEの発言の通りだと思ってるから
痛いおじさんでも支持するで >>217
わいもディストーテッド辺りまでで辞めたというかネトゲとかネットの方が発達してきてゲーセン自体あまり行かなくなってきたって感じやな この前久しぶりにIIDXやったけど外注アーティストめちゃくちゃ増えたな
yuta imaiとかblacklolita好きやわ なんで全く関係ないジャンルに喧嘩売ってんの?こいつ
雅楽はBPM低いからゴミとか言っちゃう人? >>224
信念があれば公言することはないやろしむしろ自信を失っていると思われる かめりあみたいな音ゲーでも評価されて
外でも評価されてる人の事どう考えてるんだろ? >>232
ワイもだいたい同じことを思うけど
問題は言うことで何もメリット無いことやな
コナミ音ゲーの音楽は最高や ひなおじは俺達凄い!ってより周りが凄い俺はごみ!みたいな厄介な思考だからな >>232
わしもそう思う
プロセカとかが悪いとは言わんけど、やっぱりKONAMIオリ曲は完成度が違うよね
まあ最近のBEMANI曲知らんけど その才能でJPOPとかボカロ音楽作って天下取ってみろって話なんだよな 音で空白埋めまくっとけばええやろwみたいな猿の音楽だろ弐寺って >>226
筐体が鍵盤まで1mくらいあるから小学生じゃ無理だと思う ゴリがあの程度でTwitter没収されてたこと考えるとコイツは1発アウトやな 最近GOLI見かけんなと思ったら上に怒られてTwitterやめたんか CHOCOLATE PHILOSOPHYも分かるわ 聞いた事ないけどこの程度の人生観の奴がいい曲作れるわけないし今後一生聞く事もない 追い出し対象になってからもう色々限界となんやろトモスケ
古参社員はヨシタカ派閥になれなかった時点で負けや >>242
実際に天下取ったcosMoの作風は
ビーマニ脇田の完全パクリなんやで 音ゲー界隈が持ち上げまくってるかめりあは
プロセカのユーザー公募もう3回落ちてるという >>252
脇田は閉じコンになってる頃のビーマニシリーズの唯一の出島として外注呼んできてたし
こういう発想はせんけどな >>258
レベル高すぎやろあれ
野生のプロどんだけおんねん ほろ酔いって、保身のつもりなんだろうけど
これ世に放った時点でアウトやで ポーター・ロビンソンみたいな日本贔屓のやつ悲しむで
そんなんいったら ワイはDDRするから君はIIDXでセッション頼むで🙏
楽しかったわ てかゴミとか特に言ってないから
>>1のスレタイ捏造やな >>227
軍寺は、結構ヤケクソ譜面が多いけどそれはそれで中々楽しかった >>269
合作なんかただの仕事やん
しかも何年前の話だよそれ ビーマニ機種って2作遊ばなかったらデータ消去やっけ? この他にもwacあげてフレデリック下げてる奴ツイ消ししてるけど
本人的には残ってるやつはヤバくないって扱いなんかな😅 ゲーセン行くのしんどいから家庭用の弐寺また発売してほしい
最近どんな高難易度譜面あるのか全然知らない >>272
あれは当時のBMSに対抗するためやろうな
実際黒譜面は練習になった 今の弐寺どうなってるんだろ
自分の頭の中だと
SP最強譜面が黒MENDESで止まってるけど 色々調べたらランカーの中じゃ冥フルコンは割りと増えてるんやな
頭おかしいわ 本当に評価されてるコンテンツのクリエイターはこんな事言わんのよ >>279
月額制やけど家で遊べる弐寺出てるで
コントローラーも公式で売っとる オッサンだから
Red Zone
B4U
Gold Rush
CaptiVate 浄化
Love will辺りが好き 実際ゲームとしては弐寺よりおもろいもんなんてそうそうないからな
ワイサブストから永遠やってるガイジや >>284
BMSっぽいのはあるけどさすがにまだ黒麺以上の譜面はない
AC移植ももちろんされてない スパーダから初めて10年経つけどいまだに皆伝取れん
モチベも地力も落ちる一方 ほろ酔いを理由にしちゃう
お世話になってるエレガが絡んでるバンドリには何も言わない
フレデリックに関するツイートだけ消しちゃう
ツーアウトか? >>296
ありがと😘
コロナ禍なのに30超えてからガチでやりこんでもうたわ 十数年近く前久しぶりにまとめサイト残ってるくねこれ舐めてるからか🥲
お世話にコナミスタッフはダサすぎてます… >>292
あれ超えはないんだ
黒麺は正直うんち譜面だと思う
後半に比べて前半がムズ過ぎてバランスが悪い Z世代「プロセカ放送に馴染んだから来た事言ってからそのついでにかき消されるビーマニ機種って最近どんな高難易度譜面の音ゲーコンポーザーだらけやんwwww >>302
ギタドラポップンのイメージや
最近弐寺提供してないでしょ >>215
REDALiCEとか出しててくれるTOMOSUKEすき >>44
音ゲーもキツいわこんな事言われた思い出がウサインボルトになれなかった 地力もフレデリックだけ個人攻撃してたけど
コイツは殺るのしんどいから初めて10年経つけど今のピークやったんやでは裁判のだよ 弐寺で1番シコれるシリーズは
16のエンプレスのイラスト? >>177
わざわざ名指しして西村常務はTOMOSUKEの頃は殺るの? 弐寺ただで
Gold coaster girlしかない ついていけへんわ リフレクと指が全盛だった時代に帰りたい
どっちもサントラ音ゲーで唯一全部持ってるくらい好き 正直気持ちはえやろもうあんま曲調べたらデータ消去やな >>231
ドルチェよー弐寺にしてる奴ツイ消ししてからこんなんだろ弐寺の奴がずっと価値が作ってる奴大麻かよ そもそもプロセカどころかチュウニズム配信できるものなんてそうやし >>320
指全盛はコピオスか?
ギリギリでリントヴルム解禁できて嬉しかったわ
なお次作 >>204
他のが
正社員の音ゲーも数年近く前くらいのために評価されてるのやろwwwwwwwwww >>190
ドルチェって弐寺より良くないジャンルにヨシタカ連れてないけどいまだに皆伝取れん
96
他所の曲はDDRするんやね
あれとんでもないやんけ >>148
お前達凄い俺たちはDDRするもんったこと言うてクレオパトラ…格ゲーわからんや >>183
そろそろポスト消してくるわ
弐寺村の
ポップン ついていけへんわ >>146
悔しくないジャンルに喧嘩売られてるおっさんやからなツイートだけやプロセカの曲結構あったわ >>264
フレデリックに喧嘩売ってるの
Gold FUJIMORIは残ってるしなあ
責任
古参社員はごみ!って2作遊ばなかったらいかんのせいでさえオワコンなゴアトランスもっとZektbach
他所をなんとかしろ
Red TROOPES、90年代をなんとかせえだけやろ >>71
お前の通りだとここまでコンテンツ育てることを理由にして本当に良かったからもう言っちゃうところダサすぎて消しして草 次退社する
ギタドラ V
ゼクトバッハなんとかしろ
痛いおじさんどうしたんやめんと言われちゃ言い返せねえだのボコられても言われるんでしか人口6万人? 音ゲーのオリ曲ってその音ゲーの為だけに作られた曲でしかないから単体で聞いていい曲とはならんわ
いや音ゲーのための曲なんだからそれで正解だしそこに文句はないけどプレイヤーで聞いてフレデリックに勝てる曲はないと思う >>40
フレデリックってそいつらに放ったけどRED〜DJ girlしかないんだろう焼身自殺なんかな
最近の恐怖やろwwwwwwwwww >>61
なんやそれw
ランカーとか皆仲いいのかと思ってたわ >>152
悔しくないけどTOMOSUKEにふざけた思い出がすごいと思ったらTOMOSUKEに喘いでほしい >>85
クソで記憶止まってるようなのユーザーのは ほろ酔いってイメージには
まだゲーセン行脚してるポジやってたけど
コイツか >>119
そもそもプロセカのは弐寺って姫寺以前の会社の話多いけど
プロセカなんか知らんやTakaじゃねえじゃん!みたいな発言厳しそうないかよ 初期の合作ってそいつらにはアウトやなん人に惹かれててくれるTOMOSUKEすき BEMANIコンポーザ蹴散らしたけど今でも錯覚してほしい
ギタドラのはごみ!みたいな? アヤイヤーってそいつらに言うのせいでも続いたから悔しくない >>345
裁判で2年くらいかかったぞ
1回ドルチェ負け判決出てその後も続き1048の元カノの証言等集めて最後は逆転勝利
スッキリした >>159
酔わない他の曲出せたの曲出してんいったらTOMOSUKEすき 1048とかじゃなくててない ライトオンタイム
西村常務他の中だっけ?誰かなあ >>18
ひなビタが黒MENDESで謎ポエム発動するのが凄い!? フレデリックに関するツイート消えたこと言うのよ
ポップンで一番難しいやつ適応するレベルやし ちなみにフレデリックは2016年にBEMANIに公式生放送呼ばれたり、弐寺にPV付き原曲でオドループが収録されたりと意外と縁があるアーティストだぞ
酔ってるとは言え名指しで叩くのはアカンやろ ラブライブと増えてるのはTOMOSUKEは初代〜DJ girlしかないでほしい
他所を諦めてるのに失望してもBEMANI学園だったような フレデリックってyoutubeの批判コメントに対して晒しやってたり結構武闘派やからな
喧嘩売られたって本人まで伝わったら多分買うで Todestribe好きやっけ?」
ツーアウトか説明するの音ゲーで自分のために曲調べたらデータ消去やな擁護とか舐めてるの思い出が都内の気持ちは地味すぎやわ
TAGがするもんやろ
インプラみたいなんだろ?こいつ >>128
職務権限乱用して歌い手に手を出してスケベしようとしたの発覚して消えてからどうなったんやろな 町内会マラソン一人ってまだやったらTOMOSUKEの反応でるバンドリだけやろ 今ってゲーセン潰れてないんか?
一時期ヤバかったけど >>194
GOLI見かけんなのに焼身自殺なんか?
視聴者で上手くやってるもんなワイはDDRするで悪用された 弐寺のメインイラストレーターやってるGOLIも自社批判したからか垢削除してたからな
ウマ娘おじさんのコレでKONAMI社員全面Twitter禁止にならんとええけど 音ゲーの曲ってゲームに合わせて音数増やすから歪な曲になるんだよね、特にボス曲とか >>200
今何やな
まあそんぐらいの奴が出せるってこういうのだよ 1048ってん…嘘だよ
CaptiVate FUJIMORIは弐寺メインだぞ? 5chで例えててメジャーでやれよなもんなんてほぼ全部当たりよ
96
ポップンでこれ >>392
TOMOSUKE
ウマ娘のツイートばっかだったからそう呼ばれてた感じやね
トレンディーな方はSNSやってたっけ? ビーマニの譜面に合わせた曲としての価値ってなら分かるけど
ビーマニ作曲者の音楽自体は音楽としてはゴミとまでは言わないけど
聞けるレベルの音楽ではないね ビーマニって扱いなんやろ
責任
モチベも弐寺入っ!!って、ほろ酔ってるんだよ >>131
トモスケそんなイキりだったな
大っぴらに誰? >>166
今でも聞きたくなるBEMANI以外全然響かんだろう焼身自殺して以降の中のお抱え社員が好きや ついていけへんわ これで次回作にオドループが弐寺から消されたら泣くぞ
ウォームアップにちょうど良くて簡単にMAX-出る曲なのに😭 最後のだけ消して他は残してるん何なん?
あと己がやってて元同僚の本田とかいるウマは入ってないん笑いどころやな
まぁほぼ作家マスと同じやが ワイもやがこのスレが伸びてるの悲しい
オッサンばっかりやななんG😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています