フロムガイジ「エルデンダクソクリアした!w俺ゲームうめぇw」ワイ「セキロは?」
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フロムガイジ「セキロはなんか違うし」
レベルとインチキ技でゴリ押しできるゲームでゲーム上手いアピールしてて草 エルデンレベル1縛りとセキロやったら普通にセキロのほうが簡単やと思う🥺 フロムガイジやったら全部やるやろ
それはただのソウル系が好きな人やん 身体初期縛りはやったわ
鐘苦難も一心まではやった、身体攻めは縛ってないけど セキロクリアしてないフロム信者なんて見たことねーよw これはほんまやな
レベリングでゴリ押ししてるやつはセキロだけ叩く なんGのチー牛妊娠ってフロムを目の敵にしてる奴おるよな >>9
そういう人はダクソ2も叩くやろ
敵が枯れるから永遠にレベリングはできないし
逆に難しいゲーム好きな海外ではダクソ2めちゃくちゃ評価高い セキロが1番パターン化しやすいから楽だと思うんやが >>11
海外ではダクソ2の評価が高いというのは嘘だし、レベリングできないというのも嘘
全部の敵が狩れるレベルで倒したら余裕でヌルゲーのレベルまでいける定期 >>11
2なんて打撃武器振り回してるだけでクリアできる1番簡単なゲームやん ブラボとセキロは面白かった
ダクソは1の途中でつまらなくてやめた
エルデンリングはやってない
続編頼むわ >>18
ダクソシリーズで1番評価低いのが2やぞ… そんな苦戦した覚えないな
3からブラボの影響か知らんがゲームスピード早くなったし デモンズソウル
メタスコア89
ダークソウル
メタスコア89
ダークソウル2
メタスコア91
ダークソウル3
メタスコア89
ブラッドボーン
メタスコア92
SEKIRO
メタスコア90
エルデンリング
メタスコア96
エルデソ抜けば一番人気はダクソ2やで
不評なのは日本だけやで とにかく海外では難しいゲームが好まれるからな
日本人はちょっと難しいとすぐ文句ゆうからあかん😤 ブラボはソニーとかも絡むからフロムがどうこうできるタイトルじゃないんやないかな
セキロは完全にフロムのやる気次第やろ 2なんて簡単な上につまらんかったけど
ガイジんはセンス無いんだな >>28
ゴミ2が叩かれてるのは難しいからじゃないよ
ズレてるよ君 クリアしたの何人いるんだよゲームうまいやつらだらけやん図に乗るな 前作やったけど間違いなく一番むずいのはダクソ2や
逆にいちばん簡単なのは3やな🤡 >>22
2しかやった事ないけど半分理不尽という高難易度ゲー >>10
ゲーム世界で無双が牛の唯一の楽しみやのにクリアできなかったらそらアンチになるよ
ゲームうまくない人ですらクリアできてるのが実況動画で可視化されてるし >>30
セキロもアクティビジョン絡んでるんやないの
まぁ奇麗に畳んだから2より同システムの別ゲーがええけど フロムゲーは下手くそでも普通にクリアできる難易度だけど
高難易度ゲーってイメージのおかげで下手くそがゲーム上手いアピールできてええんや
セキロはレベルとかのゴリ押しが無理やから投げるやつ多いんちゃう 対人オンゲ全盛な今フロムってもう別に高難度でもないやろ
実際クリア率とか普通のRPGと変わらんし >>36
真面目に2のどこが難しいんや
ボス雑魚ばっかやんけ クリアできないゲームは存在しない
クリアするまで頑張ろうと思えないゲームが存在するだけや >>42
ワイ的には3や1がむずい言ってる人のほうが変やと思うわ
2みたいに作り込まれた難解なパズルのような趣がない😞 >>41
あと厨二病臭い雰囲気かな
考察だのが好きな妄想厨にウケやすい 謎の2信者ってフロムスレにだいたい出てくるけど
自分が好きって言えばええのに海外持ち出すのはなんなんやろな >>44
ボスではなくリソース管理の難しさやな
いちばん難しく感じるやで イッチってエルデンで遺灰使うのがズル!とか言ってそう NPC呼ぶの無し縛りだとエルデンダクソより仁王2のがムズい
セキロは更にムズいけど レベル上げでのゴリ押しができない以外にSEKIROの高難易度要素なくない? >>52
レベル上げのゴリ押しができるゲームでゴリ押ししてゲーム上手いアピールするのがキモいってことやろ >>46
2が作り込まれた難解なパズルってもう絶許狙いやろw ワイエルデンリングレベル500、最高周回だとなんだかんだで苦労する >>53
死にゲーでリトライ回数少ないのは上手いでええやろ
誰も証人になれんけど >>46
2の難解なパズルって風車燃やすやつのこと? >>55
風車を松明で燃やすと敵が弱体化するとか
ファロスの石で温泉が出てくるとか
最高にパズル()しとるやん エルデンリング「ディレイ…からのディレイ!!」
これ笑っちゃうんすよねどんなモーションだよ ゲームが上手いからなんだよそれで飯食えてんのか?ばーか飯食えるプロゲーマーになって出直してこい 金稼ぐわけもない、顔出すわけでもないゲーム上手いおじさんの称号になんの意味が ダクソ2の難しさの8割はスタミナ管理やからな
花描いてる盾背負ってもまだキツい セキロはレベルが無いって攻撃力と防御力はずっと据え置き?
武具ないの? 仁王2やってみたいけどいつまで経っても安くならんな
もっと割り引いてよコーエーさん SEKIROのほうが楽やぞ
実質リズムゲームやあれは >>65
ステータスで攻撃力は上げられる
武具は飛び道具があるけど基本使う刀はずっと同じ >>55
宮崎信者のエアプムクガイジイライラで草
馬鹿なこと言ってないで働け >>65
大ボス倒すと攻撃力増えるアイテムが
中ボス倒すか探索で4個でHP増えるアイテムがもらえる ダクソ2に1番近いのがエルデンリングなのにプロデューサーが違うだけで評価真逆なのおもろいよな SEKIROはただクリアするだけならシリーズ一簡単だけど格好良く戦おうとすると途端に難しくなるわ
どうしてもチャキチャキやっちゃう >>65
敵を倒したら手に入るアイテムで大量と攻撃力上げれる機能あるけど雀の涙や
結局ちゃんとプレイせんと絶対勝てん
これ使えば勝てるって装備とか技もない SEKIROシリーズ1簡単てマジ?俺は一心殿倒すのにリアルで8時間くらいかかったけど
苦難は10時間くらい シリーズ一簡単は嘘
レベル上げまくって脳死で遺灰と一緒に戦技で殴ってれば勝てるエルデンが一番簡単 >>71
ダクソ2とエルデンが近いとか言ってる奴って一番分かってない奴やと思うわ エルデンDLCの後はSEKIROの続編やと予想しとるわ >>68,70,73
一応ステは上げられるのね
ありがとう SEKIROは怨嗟の鬼とかいうクソボスだけがクソや
ちまちま足元潜って斬るのめっちゃダルい セキロが出せないならデモンズ→ダクソのように精神的続編出せばええねん 対人ゲーで上手さ自慢するならまだわかるがNPC相手のオフゲーに誇り持ってる奴理解できない >>82
弾き非推奨のボスって全部ゴミだよな
牛と怨嗟だるいわ
赤鬼は雑魚だけど戦ってて楽しくない はよSEKIRO2出してくれ
ACとか言うゴミ出しとる場合ちゃうぞ 呼び鈴召喚縛ったら余裕でエルデンの方がむずいやろ
sekiroは最悪オネチャキできるけどエルデンはそれがないからな >>63
スタミナとかないしクソカメラも井戸忍者くらいだしボスとリスボン地点近いし道中はノンストレスだしガード不可攻撃もわかりやすいし
とにかくユーザーフレンドリーよな 未発達なデモンズが一番簡単だぞ
プレイヤーの上達に合わせて進化したSEKIROやエルデンでは比較にもならんぞ 牛はかち上げ弾いて顔斬るだけ
怨嗟は全部避けて金玉斬るだけやろ
何が嫌なんか分からんわ
ワイは人型のくせに斬り合い拒否してくる梟のほうが苦手やわ
義父は好き >>90
つまり普通にプレイしたらエルデンの方が簡単ってことやね SEKIROもソウル系みたいに死んだらデスペナがだるいゲームだと思って積んでたんやけど全然そんなことなかったわ
気軽にリトライできて弾きが爽快感あっておもろかった >>96
周りの人が咳き込むやつあれいらんかったわ
冥助とかいらんしデメリットなしみたいなもんやけどなんか罪悪感感じてしまった 隻狼って最初は何度も死んでると竜咳で周囲のNPCも死ぬシステムで考えてたらしいな
さすがにそれは鬼畜すぎるからゲホゲホ言うけど誰も死ななくなったとか ワイ「壁超えた?海越えた?」
雑魚「…ヘリでやめた」
こんなもんよ セキローが一番簡単ガイジ「セキローが一番簡単(セキローが一番簡単って言えるワイカッコええなあ)」 エルデンは新規増えすぎて侵入拒否のゆとりが増えた
次回はつまらんアクションRPGになって終わりやろな 仁王2はボス戦が難しくてクソやな
キャラクリ良かったからDLC含めて2周したけど
征夷大将軍の鎧もっと早くに実装してほしかった >>98
ソウルでのレベルアップがないぶん既存作に対してデスペナが欠如してるゲーム性やから何かしらのペナルティを追加しようとした跡やろな >>107
仁王2はガチでキャラクリがゲーム内のピークやわ セキロは評価むずいわ
1周目は一番難しいけど2周目は一番簡単やろ >>98
ボスのリトライがめっちゃ多くなるゲーム性やからデスペナは形骸化して正解やったと思うわ SEKIROは序盤でやめちゃったなあ
なんかむずかった 相変わらずオフゲでイキリ倒してんの笑う
そらフロムガイジ言われるわ >>103
最初のヘリ
バルテウス
アイビス
AC6でやめる人が多いのってここらあたりやろかな 普通全部やるのでは
更に言えば他社の、ライズオブPもやったけどエルデンより難しかった >>32
日本除いても低い定期
日本人が国設定詐称して荒らしてるってんならもう何も言うまい >>116
音ゲー会社なのにブラボの真似事できんのは凄かった >>115
トロフィー92%やし最初のヘリガーはほぼエアプや >>53
やり込んでればPvEでもうまいって言えるだろ
RTAとか縛りプレイとかでいくらでも難易度上げられるし >>115
まー、バルデウス、レッドガンくらいやないか
アイビスはなんかワイクッソ楽勝やったわ
ガトリングでゴリ押しやけど >>119
まあヘリが話題になったのって発売直後やしな
あの頃の初期機体は性能悪かったし >>105
エルデンの侵入ってどっちかがワンパンで殺されるだけで読み合い0のクソゲーやんけ >>116
ライズオブPはガチで難しかったわ
なんちゃってソウルライクかと思ったら本家より歯ごたえあるからビビった >>119
ACは噛み合うアセン見つければ越えられるってゲームデザインやしな >>107
序盤の敵が強すぎるわ
こっちが弱いときにクソつよい敵が出てくるのに後半の敵はそんなたいしたことなくなるからバランス悪い >>53
FPSでイキってる奴にモンハンやらせたらクソ下手どころじゃなかったし別物や SEKIROはSEKIROでプレイヤー側の機動力ぶっ飛んでたりガード超性能だったりするから単純比較してもなぁ… >>122
AC6のボスの難易度ってわりと個人差出るからなあ
ワイはエンフォーサーがしんどかった >>125
ジャスガあったしライPの方がおもろかったな
嫌がらせみたいなクソディレイとかいらんねん >>115
その辺全部軒並み調整入ってるからな…
バルデウス君とか今はもうクソ雑魚よ >>62
労働や家庭にやりがい見出すタイプ?
そっちのがつまらなくね? バルデウスって実際そんな強くないけど1週目のアセンだと厳しいんよな
結局ガチタンでゴリ押ししたわ AC6の不満は一周目バルテウスやアイビスくらい強いAC戦がなかったことや >>129
結局ゲームはやり込んでるやつがうまいからね >>136
ヘリに関してもゴミみたいな性能してる初期ジェネが100%悪い >>134
初期バルテウスのグレネードはほんまエグかったわ 初期機体はブースターケチってブレード良いもの買った説 普通の人がやらないゲーム上手いからってマウント取る時点で終わってる定期
世間の大半の人間はエルデンなんてやってないで >>107
いかにもな広場入った途端に閉じ込められて雑魚との乱戦ばっかでしんどかったわ PvEなんて誰でもクリア出来るようにしてるんだから全部簡単やろ
TAとかやってるんならともかく ゲーム下手民わい
レベル上げてヒィヒィ言いながらエルリンクリア
楽しかったわ
セキロも楽しかった
楽しくない瞬間も多かったが だって結局クソ長無敵で攻撃避けてチクチクするだけやん
択が飛んでくる訳でもない >>146
セキロの話なら弾きでカウンターにできるやん セキロはまじでむずいからフロムガイジには無理だよな
ゲーマーならあれこそクリアせんと フロムのファンってつまらんって言っただけで
普通にキレてたりするイメージやわ
言った相手を下手くそ煽りしてるの時々見る >>144
PvPもFPSなんかが人気なのは運によって勝てることがあるからや
実力者と当たったらほぼ勝てないやつやと格ゲーみたいに人気下がってくねん >>152
セキロとかヌルゲーやろ
ただ覚えて弾くだけ >>146
SEKIROは突きと下段の2択があるで >>153
というかフロム信者ってイキリオタク多いんよな
すぐぶち切れてつっかかってくる >>146
ぴょんぴょんチクチクより盾で猛攻を凌いでチクチクってのをやりたい >>156
覚えて対処する必要がなくてもクリアできるのがエルデンや >>156
草そんなヌルゲーなんかよ
フロムガイジこれで難しとか言ってんの電車好きそうやな ダクソ2言うほどつまらなくないやんけお前ら嘘つきやな
ただ初心者にはメイスクラブがオススメって言う割にはリーチ短くてうんちやったからレイピア使ってたわ エデリン←覚えて転がるだけ
セキロ←覚えて弾くだけ
AC←覚えて跳ねるだけ
簡単な事や どっか行くのにいちいち歩かなあかんダクソ無印が一番キツかった
と言うか途中でつまらなくなって止めた >>165
デモンズ→ダクソみたいに中身は一緒でタイトル変えりゃいいだけやん ブレワイ信者
フロムガイジ
あとガイジゲーマーってなんかある? ダクソ2もソウルシリーズではつまらんってだけでARPGとしては面白いからな パタパンのチュートリアルで詰んだガイジのワオでもセキロは普通にクリア出来たからまぁ簡単よな😎 ゲームでもなんでもそうやがマウント合戦してるの怖いわ >>174
あんま暴れてるイメージなかったけどパルワで発狂してたし確かに害悪性高いな >>170
Lolは嫌儲思想併発してるからダントツや >>170
フロムで括るならブレワイじゃなくて任天堂信者でええやろ >>178
妊娠とか暴れてるイメージしかないんやが >>170
PvPゲーマーからしたら全部雑魚勢力やん ゲーム上手いアピールしたかったら普通PvPやるよね >>163
自分でやってないからヌルゲーか確かめようぜ ダクソ2の雪山のステージとかくそゴミやったわ
あれ楽しめるんなら何でも楽しめそう 半年前買ったけど葦名弦一郎で第2形態の雷跳ね返すのできんで放ったらかしなってるわ >>166
ソウルシリーズの中ではダントツのクソだけどアクションゲームとしては普通にやれる出来 フロムゲーは上手い下手ってよりも根気さえあれば誰でもいつかはクリア出来るやろ >>193
誰でもいつかはクリアできないゲームなんてないだろ セキロは三猿と怨嗟の鬼にキレながらプレーしてた記憶しかない >>190
そりゃ、ソウルライクで他に出てくる国産ゲームってCODE VEINとかやろ
ダクソ2叩いてるフロム信者に「CODE VEINでもやるほうがマシだよな」とか言ったらブチキレるで セキロは5周くらいしたけどエルデンダクソは合わんかった
ブラボは1周できた >>197
キレないけど
そのくらい2には愛がないよワイは >>194
>>196
パターンが分かるようになればクリアできるようになるフロムゲーと
魔界村みたいにシンプルにめちゃくちゃ難しいゲームは別モンだろ
どっちが良いとか悪いとかではなく >>170
一昔前ならCODキッズだったんやがなぁ >>197
仁王とかあるやん
ワイは普通にダクソ2より上だと思うが >>194
いやつまりはクリアしただけじゃ特にゲーム上手いって言う話にはならないんやないか、って話や セキロって操作上手くならんと一生クリアできへんのやろ セキロってチクチクプレイもゴリ押しプレイも出来るから凄いわ
こっちから積極的に責められるゲームってあんまり無い >>206
エルデンとかも戦技で攻めれるとは言えハメになりやすいしな
積極的に攻撃してチャンバラができるの楽しいわ >>200
その魔界村をプレイしたことないけどゲームなんてほとんど覚え要素あるやろ >>193
本質はただ高難易度なことじゃないからな
宮崎も自分がアクション下手やからなるぺくそれに合わせた調整にしてるって言ってるし
難しくすればいいだけなら誰でも作れる フロムって難しいってよりつまらないからやり切らない人がいるんだよね エルデンの馬ってあんなにずっと一緒に旅するのにプレイヤーから全く愛着持たれないの謎だよな 今は超反応必要なアクションゲーって流行らんだろうしパターン覚えゲーの方が売れるんやろな >>193
そんなんいらんから難易度調整入れろや遅れとる >>212
肝心なところで来てくれなかったりするし🥲 >>213
魅せ方次第とはいえQTEがどのゲームでも大体不評やからな 対人じゃないゲームでゲーム上手いって違和感あるよな
CPU相手とかどうでも良くないか?w >>220
ムービー中に初見殺しいれて、ボスからやり直しみたいなQTEとか
開発者しか楽しくないから
そんな酷いの少ないけど一度やられるとイメージ最悪や >>226
いやエルデンでも神ボスやん
乱舞かわせないへたくそ? >>227
詰まるボスは割と詰まるけどリトライが容易やから苦にならん >>214
難易度選択なんて入れたらそれこそアウトや
全員が同じ難易度でプレイしている一体感こそが大事なんや
それこそ ここが難しいどうすればいい?って話になったら攻略法じゃなくて難易度下げろが最適解になったら元も子もないから >>229
乱舞かわせない下手くそだし他の攻撃もリゲインのせいで盾受けって戦法自体否定して制限してくるから嫌い ブラボとデモンズ久しぶりにやりたいからはよsteamによこせ マレニアちゃんは乱舞だけ大楯で耐えてあとは火力高い武器でチクチクしてれば何とかなるんだ
楽しいとは言ってない
パリィ極めたらめっちゃ楽しいのかもしれん
ワイは冒涜の戦技でハメ殺してる🥺 >>229
乱舞のかわしかたを覚えたら、体幹よわよわだからわりと簡単にはめ殺せたな
体力回復するから戦い方によっては相性悪そう >>235
初マレニア討伐は赤獅子騎士くんよんで戦ってたわひたすら赤獅子くんから離して自分でタゲ取って耐えれば赤獅子騎士くんのぶっ飛ばし弓矢で毎回ダウン取れてハメれたわ セキロはただの覚えゲーやけどワイ天才やろって思わせてくれるええゲームやめっちゃ周回しとる セキロからエルデンリングでアクションがことごとく劣化してたのがショックやからDLCでなんとかしてほしい
ちょっとした段差で致命取れなくなるなら空中忍殺よこせ >>239
理論上強かろうが結局分かりやすいモーションつけて接待されとるだけやん… >>243
そもそもセキロはアクションゲームでエルデンはアクションRPG
ゲーム会社もこういうガイジ相手にすんの大変やろなあ >>245
アクションとRPGメインを比べてアクションが劣化した!とかガイジ丸出しよな セキロって実質音ゲーよな
チー牛がめちゃくちゃイキってそうな感じ 初期のエルデンクリアしたやつだけが本物
うつしみとか論外な霜ふみも COMは接待なかったらボタン押した1F後に反応してくるんやし誰も勝てんやん エルデンの英雄墓の轢き殺しマシンって面白いと思って作ったのかどうかだけ知りたい ブラボをSteamに移植しろ定期
最後の切り札だと思っとるな…?
その通りや、唯一PSに嫉妬してる😠 エルデンリング全クリして、ハクスラのあるエルデンリングって聞いて仁王2やったら地獄見た
煙々羅ってボスマジでマレニアより強いと思った >>253
正直新作よりブラボを60fpsにリマスターしてsteamに出してくれる方が嬉しいわ むしろセキロとブラボは全クリアまでやったけど
ダクソがモッサリすぎて飽きたわ 仁王2はやったけど鬼モードみたいなやつがダサすぎてハマらんかったな
アクションもあんまおもん無かった あの大猿2匹出た時のおまえいい加減にせえよ感
セキロは今までやったゲームの中でもかなり上位やわ セキロは一回勝ったら負けることほとんどなくなるやろ セキロって攻略法ほぼワンパターンで幅がないから根気さえあれば一番簡単だと思うわ steamがソニーの商売敵やからソニーのデモンズブラボがsteamで出るのは絶望的なんやろな
エルデンの商標バンナムからフロムに移したのもアクティビジョンのせいでセキロ続編が難しくなったのに懲りてのことやろ セキロはレベル上げて強い武器(魔法)でゴリ押しがあまり通じない
コツコツPS上げていかなあかん >>255
144fpsがデフォの今の時代に60fps?
フルHDTN液晶でゲームプレイしてそう ネトウヨがやれないライPは面白かった
何故かsomedayがすげーカッコいい曲になってんのも良かった ワイぶっちゃけやったことある死にゲーの中では仁王2が一番面白かったんやが
セキロも面白かった
ダクソはなんか微妙やったしエルデンは途中で飽きて投げてもうたわ SEKIROの方がやることがシンプルで好き
RPG要素ってノイズに感じる >>262
ソニー憎しとまでは思わないけどもうちょい市場広げてくれればなとは思う
PS買い直してまでプレイする気にはなれないって人はワイ以外にもいるやろ、PSのお客さんになる事はないわ😭 レベルガン上げ遺灰と戦技ゴリ押しプレイヤー「俺ゲーム上手いw」
これは流石にギャグ デモンズ→ダクソになったみたいにブラボっぽい新規をフロムだけで作ったらええねん ほんとここのやつらってゲームとアニメと声優の話題にだけは熱くなっちゃうんだなw ワイはsekiroエルデンはクリアできたけどダクソブラボは無理やった
道迷いまくったわ SEKIROこそ簡単やぞ
戦技遺灰縛りのエルデンが1番難しい
ワイは後半難し過ぎて発狂した チギュワールドの信者ってフロムみたいな硬派なゲームできなそう >>273
せっかくクトゥルフ素材の土壌作ったのに勿体ないわなブラボ >>280
同じくらいやろか…
ただデモンズのが操作性悪かった エルデンってあんま言われないけど戦技より盾の方が難易度一気に変わらないか? >>282
道中はガチで楽になるな
まあ道中なんかスルーすればええし
ボスは結局ちゃんと避けないとスタミナ尽きて殴られるやろ フロムゲークリアでどんだけイキってもしょせん対NPCでしかないという事実
普通にスマブラとかスプラとかスト6である程度の所までいくほうがはるかに難しいよな >>280
侵入ありなら言うまでもなく侵入なしでもデモンズちゃうの
デモンズは道中難易度変わる要素あるから一概に言えんけど >>282
シャコとか動物なんかはガードカウンター使えば一気に楽になるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています