【悲報】三國無双シリーズ、ひっそりと終わる
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2と3ほんま神ゲーやった
バカゲーなのに演義の再現めっちゃ頑張ってた >>154
それを省いた真三国無双シリーズも1からのナンバリングじゃなかったっけか >>19
小野坂4年くらい前のドラクエ11sのシルビア全然大丈夫だけどそんなに急激に老けたのか? 海賊無双なんかは4で絶頂期迎えて世界300万本やからな 新しく出てくるキャラクターが曹休とか辛憲英みたいになってくるといよいよもう誰もおらんのやなと感じてくる どれだったか忘れたけど武器何でも使えるようになってて萎えた
ただガワチェンジするだけやん >>84
あの時代って封神演義連載中ってどこまで無双出てたっけ >>157
真三国無双1の完成版が2やからってことやろ
実際に2人プレイや使用キャラ増えてボイスも追加されて完全版みたいによくできとる >>160
どんどんDLC追加できるのは強いな
三国無双でそれやってもそこまで買われないだろうし 三國志13+戦国無双chronicleで
三國無双chronicleを作ってくれないか? まじで新作待ってる信者やけどこの際クソゲーでもいいからはよ出せよ 海賊無双初代やってレール草刈りすぎて投げたんやけど最近は違うんか? 2を今のグラでリメイクしてほしいけど出たら出たで弩兵のストレスやばいんやろな 司馬懿の声変わった時期と凋落が始まった時期一致しとるな確かに
7エンパ以降ほんまにやばいレベルのクソゲーしか出しとらん 無双はリニューアル一発目はだいたいコケとったから次巻き返せるかやな 晋シナリオはキャラクターがほとんどいなくなるわ
呉とか丁奉と練師しかおらんやん >>181
最後のナンバリングもう6年前やぞ…
続編あるんすかねぇ 9はエンパとマウント&ブレイドのいいとこ取りでいいぞ
流石にそれぐらい一皮むけてくれないと
今まで通りのステージ制は何もかも古すぎる 無双8がどれほどクソなんかわからんわ
7はsteamで遊んで悪くなかったわ 一応毎年の年賀状で「新展開」「新情報」など
新作を臭わせてはいる 7は最高傑作やからな
全キャラ固有モーションなんて後にも先にもあれしかなくなると思うわ 7をベースにステージをもう少しきれいにすれば完璧やろ
ゴーストオブツシマみたいなステージで無双やりたい 昔の雑兵の攻撃って3回連続くらい振ってたよな?
最近のは1回しか振らんのがなんか味気ないし合戦やってる盛り上げに欠ける >>175
ワイも楽しんだけど結局アプデ半年ほどでやめちゃったからな
武器種の追加もなかったし ガチで脳死ゲーになってしもうたからな
昔それを本スレで言ったらそれがこのゲームの良さだろと言われて叩かれたが
難易度を上げてもただ作業量が増えるだけという >>101
戦国立志伝は大量に残されたバグ以外はそれなりに良いゲームだよ
特性の効果が発動しないとか逆に作用してるとかのバグ残してることがまず論外なんやが ポケモン無双ってなんで出ないの?
ピカチュウの10万ボルトで
コラッタとかニドランとか
一掃するの面白そうだけど 3までしかやってへんけど矢で何度も死にかけた記憶あるわ >>197
なってしまったんじゃなくて最初からなのでは そもそも最新機種に合わせてモデリングを毎度作り直すのキツイって何処かで言ってなかったか
何百もいるキャラゲーの宿命やな 弓兵がチクチクやってきたり味方介護やったりで高難易度は歯応えあるゲームだったよ
今も割と死ねるけど異常な高火力でワンパンされるのか主な死因やな >>206
もしかしてキングダム無双でいいのでは😄 オメガフォースはもうあかんわ
ローニンも転けたらチーニンも逝くし結構コエテクやばいよな 2はほんと衝撃的だった
キッズワイはスーパードンキーコング以来の技術革新を感じたわ 国も人材もいっぱい出て戦争が出来て国取りができる
五胡十六国発売すればええんや 海外で売れないのもきつい
外人はなんで毎回桃園の誓いやらなきゃいけないんだとか言ってたし 歯ごたえあって死にたいやつは仁王とかに流れたんかな 男向けにえちえち女性武将出して腐女子向けにイケメン武将つくって、雑魚わらわら出して爽快感出せば割と売れるよね、今ソシャゲ落ちしたよな >>204
無双2は歯応えあったな
味方全体を押し上げないと勝てない見事なバランスだった もう夷陵で40分かけてたどり着いた大将に瞬殺されることもできないんか >>204
それってある程度キャラ育ててアイテムも揃えての修羅だろ?
キャラ育成もアイテムもそろってない状態だとやりごたえで片付けられるレベルではない 2から4あたりの高難易度路線がウケてたのに一気にバサラ化したもんな
そりゃ衰退するって 基本ストーリーが一緒だからどうしてもマンネリ化してしまう ハクスラとかいう低学歴低知能しかいないジャンル
脳死でシャカシャカ出来て気持ちええもんな PS2でごちゃごちゃ感が出せたから凄かったんや
今となっては普通過ぎて キングダム無双とかチンギス無双とかネタはいくらでもあるやろ 援軍で李牧来て李牧が到着しましたよー!とか言われるの楽しそう 無双プロット自体は需要あるんやからもっとコラボしていけ >>137
フォーマットが一緒やからなぁ
やってること2と変わらんし 海賊無双3やると最初の門番倒すまでに500KOとかザラにあるし処理能力の進歩を感じる
昔は1000人斬りするのにわざと拠点兵長残してチマチマやってたよな フリープレイで何個かもらったと思うんやけどやる気出なかったんよね
インディーズのタワーディフェンスのがまだやる気出たわ 無双から三国志を知ったわい
ワイ「太史慈は亡き孫策に気に入られ孫権の信頼も厚い呉を代表する武将!」
コーエーはワイに酷いことをしたよね😡 草刈りリズムゲー
扉開けるためのお使いゲー
で飽きた。いきなり敵本陣特攻してボコられて「自重せい」とか言われるの好きだったから最期に2の高解像度リメイクしてほしい ウイポとか三国志みたいにデータ引き継ぎさせて育成ある程度スキップとかあれば良かったんちゃうか
新作出る度に全キャラ一からってしんどすぎるわ いい加減ワラワラ吹き飛ばすより
戦場の表現強化しろや >>237
ワイなんか猛将伝の張角から始めたから張角は三国志を戦い抜いて黄巾で統一した実力者になっちゃったわ >>207
途中送信したわ
キングダム無双だとアニメ調になるのが嫌だなぁ 8エンパの爆速移動は酷かったな
常に爆速移動とかゲームとしておかしいだろ >>251
扇ビームは無かったけど風起こしはあったで 2だかの弓で狙撃って結構斬新だったけどあれから没になっちゃったのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています