「この敵強いしこれは負けイベントやろなぁ…」←普通にゲームオーバーになったやつ
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アクションRPGのラスボス第1形態が体力1万超えてるのにこっちの攻撃で1しか喰らわないから負けイベントだろと思ってサッサと死んだらゲームオーバーになってクソ長いダンジョンやり直しになった
一定数殴ったらイベント進むタイプだった >>3
ドラクエ7ってダーマ神殿ボスのほうがキツくないかなと思う
転職後からは鍛えりゃええだけやと思うし ドラクエ6の最初の山
敵の出現数多すぎやろ普通にボコられて終わったわ あとめちゃくちゃ強かったボスが仲間になったらステータス弱くなるのも子供の頃意味分からんかった >>9
あれも強かったな
てかリバースは基本敵強すぎや🥹 >>15
ちゃんと理由があって弱くなってるパターンは有能
パーティ総出でギリギリ倒したのに仲間になったらパーティに入れられないくらい弱くなってんの嫌い >>19
山降りて調子に乗って西に行こうものならぶっ殺されるわ ドラクエやとキラーマジンガが有名やけど他にもおる? >>24
3人でタコ殴りにしてもそれなりに耐久するレベルのまま加入しないじゃん >>36
α外伝は楽しいんだが根性使いすぎなんよ
ゲルミル3兄弟とか絶望したわ >>37
あと援護防御フォーメーションがクソ面倒くさい >>30
通常攻撃感覚でスピキュール使ってるらしいな ある程度戦力そろっとる終盤でスレタイみたいな負けイベントってあるんか?
こいつ攻撃効かねぇ!みたいな予定調和みたいなのなら多いやろうけど >>11
その後マリベル抜けた直後に帰り道まで塞がれるグラコスもあるんよ
回復をマリベルに依存してたら終わるで テイルズって基本ヌルゲーのはずやのにバルバトスだけおかしいよな >>38
スピキュールと通常攻撃の発動率逆にしてたのほんまひで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています