コマンドRPGとかいうハッタショしか楽しめないゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分が楽しめないから見下すんです~ってか
子供やね 凝ってるのはええわ
ドラクエとかそれに毛の生えてる程度のやつばっかやん 龍が如くはコマンドに変えて正解だった
ポケモンはもういい加減パルワみたいなアクションにしてほしいわ コマンド否定するやつって将棋やってるやつ全員ハッショだと思ってるガイジやんね 頭よかったら自分で縛ったりして楽しめるでしょ
君がクソバカなんや まあ縛り前提のゲーム性もそれは根幹から崩れてるってことだから評価できるもんではないけどな >>11
8の戦闘システムならコマンド戦闘の革命かってくらいよく出来てるもんな >>15
うそつけ
配信見ただけのエアプだけどただのコマンドバトルに空間の要素入れた従来のコマンドバトルの詰合せじゃねえか
空間はFF10−2ジャスト回避とかのアクション要素はマリオRPG >>16
ゆうてただごりおしするだけの単調なアクションも脳死と変わらんから時代に限らず陳腐だけどな
フロムかってあれただの作業ゲーだし死にゲー言ってるけどただ暗記することを強要してるだけ >>20
え、スレタイってアクションゲームやってるやつがハッショっていう意味やったんか、、困惑 コマンドバトルのソシャゲーでオートに慣れすぎてマニュアルのやり方できなくなった 今朝RPGスレでハッタショガイジがひたすら他のゲーム馬鹿にしながらコマンドバトル持ち上げいたし
こういうハッタショガイジおじさんが好きなジャンルがコマンドバトルなんやなって思い知ったわ ガチャガチャ無駄に操作多いだけのゲームをレベル高いと勘違いしてる? 自分が楽しめないからって楽しんでる奴にハッタショのレッテルを貼るとかヤバすぎんかこいつ >>25
このスレのアクションゲー好きも同じ内容のスレたててるんだから民度は同じやんくさ わい風来のシレン初代ぶりに手を出したんやが気がつけばずっとやってるのヤバい?
今日有給やけど昼間働いてる間にヨッメが救助ポイント稼いでる >>29
少なくともこいつがNo.1ガイジやからこいつが好きなジャンルはハッタショコンテンツやな >>32
ほらでた顔真っ赤で脳死反応
虫見てえな脊髄反射でしか動けない知能な奴がアクション持ち上げたらアクション下げになること気づけアクション勢のお荷物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています