今のスロットって4号機みたいじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヴヴヴの設定6は140%あるらしいな
コンプ機能のせいで4号機ほどは出ないんだけど https://apprev.smt.docomo.ne.jp/article/1287636/
10歳のころにはコンピューターを購入しゲームクリエイトで利潤を得て才覚を見せていた現人生の成功者であるイーロンマスクの名言な。新卒スマホksでパソコンも使えず上司を困らせるFラン大卒やらソシャゲやパソコンさえ組めない家庭用ゲーム機の消費者とは根源から異なるだろうな。 4号機より万枚出やすいよ
当時もほぼ入らない高設定なら万枚や稀に2万枚もあったけど低設定で一撃万枚は中々無かった
低設定の万枚率なら5号機やスマスロの方が高い ヴヴヴの6て10万負け余裕でしょ
ミミズ抜いてもあの勝率で140%もあるかいな スマスロは割がごく一部の所に取られ過ぎてるわ
言う程お前らツラヌキ求めてるんか? >>14
末期のストック機は今とあんま変わらん勝率やった気がするけどね パチとか自分で規制しといてラッキートリガーとかいう機能で1/400再現しようとしてるしアホくさすぎるやろ >>14
獣王とかならまだしもストック機は別に
ってかATでもサラ金ですら純ハズレ引くタイミング悪かったり
シングル5回地獄だと普通に負けたからな なんかワイの周りのパチプロが次々引退してるんやけど、6号機に慣れすぎてこんな荒いのやってられないらしい スマスロは4号機より歪な万枚だわ
間口が狭すぎる
どこからでも万枚出せる4号機とは根本から違う気がする 4号機は1回の出玉が多いので高設定だとそれを刻んでく感じ
薄いART入れて数分の一の上位いれなきゃダメみたいな一発要素は逆に薄かったかも >>20
むしろお前がどっちも打ってないやろ
低設定は今の方がよっぽど万枚あるし上でも一部の機種以外それ以下やん 4号機って言っても結構あったけど
4号機で言えば何みたいな出方するんや? 当時を知る者やが5.9号機辺りからパチスロ打ってる気がせんわ。見た目パチスロなだけで4号機と全然違う。 >>23
1番分かりやすいのはミリゴだろうな
朝9時開店の店で昼前の11時半には15000枚流してることもあったくらい瞬発力が違う 時速の話なのか?
有利区間切りループに近い台考えてたわ 4号機爆裂AT機さん「時速5000枚や」 ←分かる
最近のクソP機さん「時速7w万w発w」 ←馬鹿なん?アホなん? 一撃の出玉に騙される奴が多すぎるんよ
上ブレしやすい台ほど人気も出やすい
そういう台なら適当な台に座って適当に打っても運だけで大勝できたりするからな
実際はちゃんと台選んで止め打ちや小役をこぼさないなどの細かくセコいことする方が勝ちやすいのに 4号機は出続けるけどスマスロは一区切りがあって繋ぎで引きが必要なんでしょ 4号機はハイエナ戦法が主流でヌルい客が多かったんやろ?
仕様も環境も今とは大分違うんやないかな 4号機っていっても最後の方は糞やしくっそでるのは初期の頃やろ 俗に言う4号機がよかったってのは裏モノATストックなどの爆裂の頃さしてんだろうけど
俺は設定1でも子役狙いとハズシしてれば設定1でも勝てた時代の4号機が好き >>34
ヌルいのは多かったけど全然主流じゃ無い
エナは今の方が主流やろ?
低換金多かったから普通に6ツモって1日ぶん回しよ >>37
6ツモった時は飯休憩とかありえんかったな
フルウェイトでぶん回しやったわ 4号機時代の設定6 120%(大嘘)は万枚余裕やったぞ >>40
その大嘘機械割はハズシ等技術介入要素ガン無視の機械割やからな
押し順も全部順押しの数値やで >>18
パチプロって少なくとも貯金1000万はあるだろ
投資で痛むとかないだろ 天善なんか4号機の裏モノみたいな出方してるよな
一回も打ったことないし打つきもないけど 子役連バージョンの裏モノは結構好きだったな
ミリゴ並のコイン持ちやったけど
子役2連するともう脳汁やばかった パチもラッキー大当たりみたいなん搭載するんやろ
スロでいうゴッド揃いみたいなやつ
こんなん絶対規制やん >>35
初期じゃなくAT機というか獣王登場以降じゃね
CT機なんて爆裂AT機と比べたらマイルドなもんだし
CT機以前は言うまでもない
2号機だとアラジンのアラジンチャンスやチャレンジマンのジャンボフルーツ
3号機だとコンチ3のセブンラッシュみたいな一撃狙える台もあったがやっぱり4号機のAT機には及ばない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています