クロノトリガーって今やってもおもしろいのか?
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雑に強い装備あって楽しかった
昔の人はいろんなエンディング見るの擦ってただろうけど >>2
無双できる感じか
マルチエンディングなのか 今の感覚でやるとあの頃のゲームは一度ヒントを見失うと面倒 当時はシームレスで戦闘ってのは珍しかったけどこれといった特徴は無いゲームやから今やると微妙やね
ロマサガとかの方が遊べる >>4
会話聞きそびれたらどうにもならなかったりするもんな あの当時の非DQFF系JRPGとしては誰がやっても佳作以上
今やると「こんなもんか…」って感じ >>15
やっぱ今やったらそういう感じか
色んなゲームに取り入れられてるんだろうな ドラクエしかできないお爺さんと
ドラクエ11が楽しかったと言う人なら面白いと思う DS版の追加要素はうんこだった
恐竜村のお使いマラソンとか頭おかしい まずは攻略サイト見ないでやれ
ララ救出イベント終わったら語ろうや 今のゲームだとドラクエ11が近い
ドラクエ11が面白いかどうか シーンとしては最終決戦前にシルバードで過去未来行き来する所すき
太陽石とか緑の夢とか >>14
スマホ版は操作性が糞で死の山がキツいと聞いた事がある >>8
攻略見ないほうがええのは間違いないけど
宝箱の開け方でやらかして泣きを見るんよなあ 虹じゃなくて朱雀使ってた奴おるか?
滅多に出ない会心の一撃が虹より強かったよな >>25
滑ったり風に飛ばされたりする所があるんや
元々の十字キーやと何も問題ないんやけど >>25
重要なネタバレが載ってるので自己責任で🙇♂ >>25
強風が吹いてて、木の陰に隠れつつ風を避けて進むマップがあんねんけど
スマホのタッチ操作だと精密操作できんから木の陰からはみ出てまうんよ >>32
ようはだるまさんがころんだ、だからアクション要素って程のものではないよ >>4
ちょっと進んだだけで聞けなくなる会話やらイベントなんか当たり前だもんな
こういうのに調教されて少し進むたびに全員と会話したり一歩ずつ調べるやつが生まれたんや >>36
普通ならできるけど
スマホにタッチ操作だと難しくなるって感じか
スマホはキー操作と相性悪いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています