モンハンワールド 作ったやつって絶対性格悪いと思う
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ところどころからしたら腹立つやろなニチャァが透けててほんまうぜぇ イキって気持ちよくならせろ勢の要望に応えたらそうなるんや ユーザー接待路線のライズ出しても売り上げガタ落ちやししゃーない >>3
ライズは路線以前に手抜き酷いからな
Switchだからってのもあるだろうけどワールドからの落差やばい >>4
グラはしょうがないとしてもオン周りの劣化がキツすぎる でもライズのほうが好きだわ
ライズの問題って最強装備のための素材があっけなく集まるとこだったわ ゲームはエンタメではあるが「作品」という側面もあるからな、遊ぶ側が多少寄ってやる必要もある ランク3で飽きてしまった
でんぐり返しチクチク
でんぐり返しチクチク
これ何が面白いんや? >>8
ハクスラやからな
多分その分野自体が合わない ワイルズのPVで左腕を頑なに見せないのはスリンガー続投なんか?
まあスリンガーはええけどクラッチは廃止しろや >>8
モンハン初心者かよ
怯みダウン取りまくって一方的にボコボコにするのが醍醐味やぞ >>3
ストーリー未完結のくせにフルプライスで売る半分詐欺みたいな作品だったからな
なんでエンディング見るのに数ヶ月必要なんだよってな >>14
弓で頭ぐちゃぐちゃにしたらええよ
最終エリア行っちゃったらゴミ 目玉システムを開発自ら殺すのやめろや
そういうのワールドシリーズが一番ひどかったぞ ワールドで1番ゴミだったのってクラッチとか傷付けとか以上に体力増強やと思うわ
属性みたいな防御スキル機能するようにしたのは良かったが トリ集めやら無駄に広いフィールドやら糞みたいなサブキャンプとかriseも同じこと繰り返してるんだよなぁ ていうかモンハンはいい加減古代文明についてもっと掘り下げてくれんかね 痕跡集めとかいうプレイ時間水増しするためだけのクソ要素必要だったか? ライズ無印はワールド無印よりも圧倒的に簡単だからな
初心者やソロ狩りしたい人にはとりあえずライズはおすすめしてその後でワールドにいったほうがいい
いきなりワールドやるとバゼルとかで嫌になる >>28
いまそんなことやってんのか
あいつはゆうたの母という二つ名が秀逸すぎる ワールドの会心エフェクトは一生採用しろよ
このエフェクトがあればライズも少しはマシだった
あの会心エフェクトは他に変えようが無い ワイルズはちゃんと作りこんでくれよな
ライズの手抜きをしっかり反省せぇ >>30
なんやそれwワールド発売から知ったんやが割と乙してるのはわかる ワールドでバチィ!バチィ!鳴らして戦ってたのがライズはサクサクサクッて感じ
おまけにモンスターもちっさいし
迫力がない スイッチは絶対切れ
細かい部分の劣化全部あれのせいだろ 導きでぶっとばして素材を惨めに集めてるときの虚無感が一番やばかったわ 初心者やけどバゼルギウスくそうぜえ
こいつとタイマンする時はめちゃくちゃ楽しいのに >>34
あれを信奉して真似するやつが多すぎたんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています