ゲームクリエイター「最近のゲームはストレスフリーを意識しすぎていて面白くない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のキッズはキャラロストするハラハラ感とか耐えられんのやろな シレンも死ぬとレベル1になるのはおかしいとかほざいてるレビューあったし 具体例だせよ
ストレスいらんわ
ff7もイージーにしたし こういうツイチー牛に限ってフロムや鯖太郎やったらキレてスマホ投げそう フロムゲーなんかストレスの極致やろ
あれはいるストレスといらないストレスの選別が上手いから成り立つんやろうけど フロムゲーやってるやつらはニチャニチャしてるイメージだが ストレスフリーをラピュタからムスカ取るって例えてる地点で
こいつもあんま分かっとらんやろ ゲームなんてノーヒントで放り出されて手探りで探索していくくらいでちょうど良いんだよ そのストレスフリーなゲームを教えてくれ
どんなゲームもこの要素いらんわってもん抱えてるやろ プレイするために決まった数のエネルギーが必要というストレス ゲームがコミュニケーションツールになっとるからな
通話や配信しながら片手間で出来る方がいいんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています