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ゲームクリエイター「最近のゲームはストレスフリーを意識しすぎていて面白くない」

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0231それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:25:00.65ID:EKCKqPrP0
>>216
パズドラモンストとか長寿アプリやけど
コンシューマー展開とかアニメとか悉く死んでるからなぁ…ソシャゲに求められてるのとコンシューマーに求められてるのは違うんやろな

と思ったらグラブルリリンクが売れるんだからわけわかんねぇわ
0232それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:25:12.64ID:ROfpsi/a0
>>217
これ自体もソシャゲ基準の脳になってる気がする
ゲームの内容を見ずに媒体だけで内容を決めつけてそうだし
0233それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:25:26.32ID:cqNccGvZH
>>229
お前みたいな押し付けがましい盲目信者はガイジと言わずしてなんや
0234それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:25:51.17ID:+qkPD3EZ0
ソシャゲがストレスフリーなのはしゃーない
ハード買うほどの熱意が無くなった層が暇つぶしにやるのがメイン層だろ
ストレス与えたら疲れて逃げ出すぞ
0235それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:25:56.09ID:cqNccGvZH
>>229
ガイジが怒ってて草
0236それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:26:25.08ID:H0k0u/Lo0
>>229
そういうところやで
0237それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:26:25.19ID:t5/X9jJk0
ストレス解消が気持ちよくて、わざとストレスを溜めるっていうのはよく見るよね
0238それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:26:30.08ID:1ZLBlJY00
個人的には昨今の死にゲーとかより昔のSTGとかの方が遥かに難易度高いと思う
息つく暇も殆どないイライラ棒やらされて残機分の何回か被弾したらまた一面からやんあんなのやってられんわ
0239それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:26:40.25ID:ehZ7YtExd
最近は移動がめんどくさいゲームが減っててええわ
0240それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:27:07.12ID:7vxz7oVp0
娯楽にストレスは要らないって理解できるしめちゃくちゃ真っ当な意見なのに一番面白かったゲーム何かって聞かれたらSEKIROやわ
ボタン連打して必殺技出しまくれる爽快感のあるアクションゲーが一番にならないのよな嫌いやないけど
0241それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:27:08.20ID:cqNccGvZH
>>229
これからもスクエニの爆死ゲー買い支えてや
0242それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:27:19.86ID:Fj5hS49Sd
>>231
現時点でならリリンクよりパズドラzのが売上多いっす
0243それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:27:34.63ID:nswMkn3e0
ファストトラベルはいいよな
でも子どもの頃は移動めんどいとか特に思ってなかったから不思議や
時間余りまくってたからだろうけど
0244それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:27:43.38ID:jJqdHEI2r
ソシャゲは難しいぞ?
ありとあらゆる手段でストレス与えて
課金に導くゲームだぞ
0245それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:28:06.03ID:X57N6UEe0
オープンワールドでファストトラベル廃止のストレス与えたらユーザーどんな反応なるやろ
0246それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:29:08.76ID:AFDSFvrd0
ウマ娘は負けてもストレスがたまらない神ゲーって数年前聞いたぞ
0247それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:29:14.31ID:FCaPdxIYr
フロムゲーみたいな高難易度のストレスは嫌いやわ
でもデスストみたいなめんどくさいストレスはまだ好きやった
0248それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:29:28.27ID:BVaJ+39f0
エルデンとか篝火多すぎてショトカの意味なかったよな
0249それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:29:54.65ID:jVSz2pky0
>>245
そういうのはユーザーが勝手にリアル化MOD作るからな
完全に食事睡眠疲労をリアル化してやるヘビーユーザーが
0250それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:31:07.71ID:EyU1tQw50
これなんのゲームの事言ってるんだ
最近のゲームも割とストレスあるけど
0251それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:31:08.06ID:H6jI1C4H0
>>246
育成もガチャも対人もストレスしか溜まらない定期
ゲームやらずに二次創作してる奴が1番賢いわ
0252それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:31:13.48ID:Vc4MR6gep
この前3DSで初めてドラクエ7やったけどあれ控えめに言っても序盤ゴミやろ
あんなダルいおつかいの連続初めてやったわ
0253それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:31:14.82ID:K45Ib2aH0
具体例もなしに
0254それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:31:54.91ID:uhvmCwyv0
コマンドRPGはペルソナみたいなシステムじゃなきゃもう無理やわ
0255それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:32:00.17ID:hoTAV4qy0
全部の意見あわせたらほんとに虚無になるよな
ストーリーいらない文字読みたくない
操作いらない育成編成いらない難易度いらない時間使いたくない…
0256それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:32:11.70ID:LrqP+JMV0
フロムゲーのストレスはボスと強雑魚並んどる奴や😡
0258それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:32:28.62ID:kAhLGGF10
シレンって大爆死したよな


任天堂ユーザーがあんなに持ち上げてたのに
0260それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:32:32.89ID:X57N6UEe0
>>250
この手の発言って結論ありきで絶対に具体例挙げないから永遠にわからんぞ
0261それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:32:50.96ID:qCK67NgX0
フロムは売れてるけどシレンは大爆死やん
結局中身の違いやろ
0262それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:08.60ID:COm6bEGhM
ユニコーンオーバーロードは敵の上位職が出てくる位になるとキャラ達の関係性とか無視して対策パで挑まんとキツくなるのが辛い
0263それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:13.77ID:K45Ib2aH0
ゲーム「お前死にすぎやろヘタクソw難易度下げたろか?w」←これマジでやめろ
0264それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:14.73ID:Z1sB/x5x0
シレンは馬鹿みたいに持ち上げて買わなかった任天堂おじさんか悪い
0265それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:16.74ID:FCaPdxIYr
でもRPGのレベリングは楽にしてほしいわ
そういう意味だと近年のポケモンは有能
0266それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:17.20ID:blGlWRNV0
ソシャゲこそストレス負荷自体がゲームの根幹みたいなものばかりなんやないか
巧みなストレス管理によってストレスフリーを装ってるだけで
0267それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:33.13ID:hoTAV4qy0
対人もしたくないというやつも多いし
かといって無双みたいな激ヌルゲーだしても作業でつまらんとかいうんだろ
0268それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:42.16ID:x3WDr/CQ0
Switchのゲームなんざ詰まんねぇから全部ストレスだろ
0269それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:33:55.40ID:Fj5hS49Sd
>>254
コマンドRPGで一番おもろいのってビルドだから戦闘は何でもええやろ
やることずっと同じやからドラクエはつまらんねん
そういう意味では9の職業は悪くなかったけど
0270それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:34:16.61ID:NpGaFUd60
リメイクドラクエは薬草の所持量増えて、ホイミのMPへの異存なくなってバランス狂ったわ
0271それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:34:24.98ID:iAbq7JAY0
和ゲー絶好調やな

パルワールド 2500万本
鉄拳8 200万本
龍が如く8 100万本
ペルソナ3R 100万本
リリンク 100万本

風来のシレン 20万本
0272それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:34:28.63ID:mRtta5oF0
タイマー起動中に電流イライラ棒クリアしろみたいなのは単純に楽しくない
0273それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:34:37.99ID:2lQltAe0M
>>258
なんでやシレンの割に売れたやろ
謎の持ち上げが悪い
0274それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:34:40.27ID:sFQN4Hj/H
子ども向けのマリオとかカービィとか見てるとすげー楽だなと思う

簡単にするのはまあ良いけど楽させるのは何か違う
0275それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:34:52.93ID:5XVTIXbvM
>>245
ドグマ2はファストトラベル一先ず初代方式らしい
まあ確かに夜の雰囲気楽しいんだけどさあ
0276それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:35:04.53ID:0VU7xx0n0
ワイがアホなんやな…ドグマ2,ローニンまで間にリバーストロコンとオバロ🦄、リロード楽しむから阿呆でええか…(開き直り)
結局楽しんだもん勝ちや!!!ほなな!
0277それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:35:27.07ID:2lQltAe0M
ドグマ2楽しみだったけどもしかして様子見か?
0278それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:35:38.86ID:XSPhvEzR0
>>271
なんかゴミ紛れてますよ
0279それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:35:57.27ID:vaTiC0VAM
>>271
どこかで見たコピペ貼る人ってゲハ出身なの?
0280それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:36:05.84ID:y3TPDaS20
ダークアリズンやってるけどファストトラベルなくてもなんとなく平気だわ
なんでだろ
0281それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:36:16.28ID:w/38HSMO0
>>271
6分の1の爆死をピンポイントでワッショイしてたなんG民ってすげーよな
0282それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:36:19.66ID:E50s9oUJ0
暴言やチート行為で今の方が酷いぞ
0283それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:36:25.91ID:AFDSFvrd0
>>278
紛れてるゴミはこんなコピペ貼って何かを語ったような気になってるやつのことだろ
0284それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:36:44.25ID:zPBQAlMc0
堀井雄二がテレビでユーザーにストレスを与えないとか言ったときはこれぞ本物のクリエイターとかってなんJ持ち上げてたな
0286それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:36:58.76ID:HqPQfR180
IDコロコロしてる自演カス湧き始めたしこのスレも終わりやね
0287それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:37:11.84ID:0MHrxTB1M
>>277
様子見てたらあの初期のワクワク感味わえんぞ
最初はポーンのやり取り活発やからな
0288それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:37:15.02ID:KPCjQuPF0
>>282
それはゲーム関係ないのでは
0289それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:37:44.46ID:TNGBtr7b0
>>271
で、でもSwitchの中では売れてるから、、
0290それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:37:45.18ID:y3TPDaS20
ソシャゲなんかペイン与えて解消にガチャ回すゴミシステムだろ
0291それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:38:19.61ID:fMXKLbuqM
>>280
あっち行ったりこっち行ったりがあんま必要ないからかな
0292それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:38:23.70ID:DGorBk2s0
大体サイゲのせい
0293それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:38:41.14ID:KlZFqm4H0
体罰スパルタ教育受けてた世代と
ゆとり教育世代じゃ求める内容が違って当然
0294それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:38:46.01ID:2lQltAe0M
>>287
迷ったら買いやな
まぁワイはバチャ豚だからしばらくサロメ嬢と旅するけど
0295それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:39:05.25ID:NlNa6C9u0
>>150
それストレスフリー云々ちゃうやろ
0296それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:39:08.45ID:KOpAt7yV0
バイオの初期コンセプトが
動きがトロくさいけど遠距離攻撃できる人間とゆっくり近寄ってくるゾンビとの距離と弾数のかけひき
だったけど最近普通に華麗にアクションするようになった
0297それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:40:15.69ID:zpRxpA4hM
>>288
ボイチャテキチャで連携強いられるよりむしろ廃止してもろた方がええと思う
ただそうなるとゲーム外の通信手段で繋がってる奴ら相手に不利になるのがな
0298それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:40:38.39ID:II71GGYC0
三国志大戦とかバランス良くなったら廃れたし
パルワも最初から最後までストレスフリーで感情が動かなすぎて飽きる
0299それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:41:32.93ID:KPCjQuPF0
>>297
それも協力プレイ自体を嫌ってるだけでゲーム側の問題じゃないぞ
0300それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:42:09.61ID:LrqP+JMV0
>>296
サイレントヒルとかもホラーやからあえて鈍臭くしてたらしいしね
0301それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:43:32.60ID:NXh/V0VZM
>>299
協力プレイ自体は楽しいし好きやけど
例えばここでスクリプト走らされるくらいなら使えないように禁止しろってことや
0302◆zL5LTrZ/26Ov
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2024/03/12(火) 08:43:35.60ID:gqVvIdW10
くさ
0303それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:43:42.05ID:UIDW4saw0
日本のクリエイターで語っていいのって吉田、桜井、小島くらいやろ
0304それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:23.39ID:KPCjQuPF0
>>301
例えがよく分からんけど結局は協力プレイが嫌いなだけなのかな
0305それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:25.43ID:DGorBk2s0
ソウルライクがストレスフルとして槍玉に上がってるけど、アレって「突破は難しいがリトライにストレスが無いから何度も挑戦したくなっちゃう」っていう、むしろ難易度以外のストレスを潔癖に排除した側のゲームだからな
0306それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:37.71ID:fOPXGK2W0
簡悔の精神はあらゆるゲームクリエイターに存在するのか…
0307それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:38.81ID:Mm1d8zxj0
任天堂のゲームは大体そうやろ
レール敷かれてて快適やけど物足りない感じ
0308それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:46:01.98ID:4ZFIynPw0
64のゲーム今更やってみると不親切すぎるし変なとこにギミックあるから狭い箱庭とはいえ探索が面白いんだよな
オープンワールドとかいう無駄に広いだけのゲーム作ってる奴らは反省するべき
0309それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:46:27.56ID:sOUXuq7r0
>>221
きっちりガードしてくれるから回復必須なるくらいの被ダメ少ない
勝手に魔法使ってくれるマテリアもある

そもそも3人回して戦う前提のゲームだから1人だけ操作したい人はシステム的に不利なゲームなので
0310それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:03.53ID:YKrHxMix0
ソウルライクが死んだら経験値落とすしその場でレベル挙げられないのは無駄ストレスじゃね?
0311それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:04.26ID:z8KYQBoj0
>>274
カービィはそもそも横スクアクション難しすぎだろもっと簡単にしろやって思想で作られたゲーム
「幼稚園児でもできる簡単なゲーム」ってコンセプトをずっと守ってるから基本的にマリオより簡単
0312それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:19.52ID:2lQltAe0M
>>308
変なとこに意味のないギミックやディティールあるオープンワールドが至高や
未だにスカイリムやってる
0313それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:26.67ID:dHqyj9sY0
>>305
本当のイライラ系それ+時間制限とかめんどくさい部位破壊でレアアイテムとかくっつけてくるもんな
0314それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:46.50ID:6VLST2A2M
>>304
暴言やチートが無ければ楽しい
→それをこちらに届かないような作りすればいいって言っても分からんならただ難癖つけたいだけか
0315それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:48:46.52ID:wHxRpdT/0
あすまん、そろそろまとめていいンゴ?
0316それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:49:01.04ID:KPCjQuPF0
>>314
ゲームの問題じゃなくてユーザーの問題じゃん
0317それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:49:12.57ID:LrqP+JMV0
>>315
有能はもうやってるやろ
0318それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:49:42.22ID:k4/uZ5ry0
>>314
ガチで意味がわからん
運営にチート消せって言ってもユーザーが改造する訳で土台無理な話やろ
それで協力ゲーから協力要素抜いたら何も残らんやんけ何が言いたいんや
0319それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:50:44.30ID:0VU7xx0n0
>>203みたいにやった批判するならワイもレスバするし合わないならしゃーないってなるが

>>85>>127みたいな売上が全てで売上良くなければ糞ゲー扱いする奴の中身ない奴に批判されたくもないし何のダメージもないわ
0320それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:50:54.32ID:gyW17CkyM
>>318
暴言は協力とは非なるものやろ
だからチャット系廃止しろ言うとる
0321それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:51:07.37ID:II71GGYC0
>>274
初心者はあれでも大苦戦してこのクリエイターでいうストレスは感じてるだろうからあれはあれで必要なんだと思う
0322それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:51:21.69ID:s1lDjcxu0
フロムが大ヒットしてシレンが爆死した理由ってなんなん?Switchがゴミっていうのは置いといて
0324それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:51:43.77ID:dWuzT1dHM
>>316
チートもps環境だと気にならんし作りて側の不備もあるのでは
0325それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:07.91ID:KPCjQuPF0
>>320
ゲームの問題じゃなくてユーザーの問題じゃん
0326それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/12(火) 08:52:08.57ID:bP0CA1UC0
ストレスフリーにしすぎてもな
たまに難所できるぐらいがいい
何時でもマゾいのはNG
0327それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:42.98ID:LrqP+JMV0
>>320
チャットが無くなったらお行儀良く見えるとホンマに思っとるんか?
0328それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:52.93ID:2lQltAe0M
7リメイクはハードだと二周目でも解答ムーブ以外許されない感じで苦しかったな
逆にノーマルだと敵が柔らかくて気持ちよくなれない
0329それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:53:21.53ID:0VU7xx0n0
>>221
根本は変わってないが攻撃の幅が出たのと回避がまともになったで
まあリメイクと同じ基本ガード、切り替え、弱点を突くやね
0330それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:53:55.06ID:ERt2kMRgM
>>325
例えば君NGにしたらこっちには暴言と認識できないやろ?
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