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ゲームクリエイター「最近のゲームはストレスフリーを意識しすぎていて面白くない」

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1それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 07:27:54.45ID:U+qwybcer
わかる
https://i.imgur.com/11DuztM.jpg
291それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:38:19.61ID:fMXKLbuqM
>>280
あっち行ったりこっち行ったりがあんま必要ないからかな
292それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:38:23.70ID:DGorBk2s0
大体サイゲのせい
2024/03/12(火) 08:38:41.14ID:KlZFqm4H0
体罰スパルタ教育受けてた世代と
ゆとり教育世代じゃ求める内容が違って当然
294それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:38:46.01ID:2lQltAe0M
>>287
迷ったら買いやな
まぁワイはバチャ豚だからしばらくサロメ嬢と旅するけど
295それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:39:05.25ID:NlNa6C9u0
>>150
それストレスフリー云々ちゃうやろ
296それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:39:08.45ID:KOpAt7yV0
バイオの初期コンセプトが
動きがトロくさいけど遠距離攻撃できる人間とゆっくり近寄ってくるゾンビとの距離と弾数のかけひき
だったけど最近普通に華麗にアクションするようになった
297それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:40:15.69ID:zpRxpA4hM
>>288
ボイチャテキチャで連携強いられるよりむしろ廃止してもろた方がええと思う
ただそうなるとゲーム外の通信手段で繋がってる奴ら相手に不利になるのがな
298それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:40:38.39ID:II71GGYC0
三国志大戦とかバランス良くなったら廃れたし
パルワも最初から最後までストレスフリーで感情が動かなすぎて飽きる
299それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:41:32.93ID:KPCjQuPF0
>>297
それも協力プレイ自体を嫌ってるだけでゲーム側の問題じゃないぞ
300それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:42:09.61ID:LrqP+JMV0
>>296
サイレントヒルとかもホラーやからあえて鈍臭くしてたらしいしね
301それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:43:32.60ID:NXh/V0VZM
>>299
協力プレイ自体は楽しいし好きやけど
例えばここでスクリプト走らされるくらいなら使えないように禁止しろってことや
302◆zL5LTrZ/26Ov
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2024/03/12(火) 08:43:35.60ID:gqVvIdW10
くさ
303それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:43:42.05ID:UIDW4saw0
日本のクリエイターで語っていいのって吉田、桜井、小島くらいやろ
304それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:23.39ID:KPCjQuPF0
>>301
例えがよく分からんけど結局は協力プレイが嫌いなだけなのかな
305それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:25.43ID:DGorBk2s0
ソウルライクがストレスフルとして槍玉に上がってるけど、アレって「突破は難しいがリトライにストレスが無いから何度も挑戦したくなっちゃう」っていう、むしろ難易度以外のストレスを潔癖に排除した側のゲームだからな
306それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:37.71ID:fOPXGK2W0
簡悔の精神はあらゆるゲームクリエイターに存在するのか…
307それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:45:38.81ID:Mm1d8zxj0
任天堂のゲームは大体そうやろ
レール敷かれてて快適やけど物足りない感じ
2024/03/12(火) 08:46:01.98ID:4ZFIynPw0
64のゲーム今更やってみると不親切すぎるし変なとこにギミックあるから狭い箱庭とはいえ探索が面白いんだよな
オープンワールドとかいう無駄に広いだけのゲーム作ってる奴らは反省するべき
309それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:46:27.56ID:sOUXuq7r0
>>221
きっちりガードしてくれるから回復必須なるくらいの被ダメ少ない
勝手に魔法使ってくれるマテリアもある

そもそも3人回して戦う前提のゲームだから1人だけ操作したい人はシステム的に不利なゲームなので
310それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:03.53ID:YKrHxMix0
ソウルライクが死んだら経験値落とすしその場でレベル挙げられないのは無駄ストレスじゃね?
311それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:04.26ID:z8KYQBoj0
>>274
カービィはそもそも横スクアクション難しすぎだろもっと簡単にしろやって思想で作られたゲーム
「幼稚園児でもできる簡単なゲーム」ってコンセプトをずっと守ってるから基本的にマリオより簡単
312それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:19.52ID:2lQltAe0M
>>308
変なとこに意味のないギミックやディティールあるオープンワールドが至高や
未だにスカイリムやってる
2024/03/12(火) 08:47:26.67ID:dHqyj9sY0
>>305
本当のイライラ系それ+時間制限とかめんどくさい部位破壊でレアアイテムとかくっつけてくるもんな
314それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:47:46.50ID:6VLST2A2M
>>304
暴言やチートが無ければ楽しい
→それをこちらに届かないような作りすればいいって言っても分からんならただ難癖つけたいだけか
315それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:48:46.52ID:wHxRpdT/0
あすまん、そろそろまとめていいンゴ?
316それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:49:01.04ID:KPCjQuPF0
>>314
ゲームの問題じゃなくてユーザーの問題じゃん
317それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:49:12.57ID:LrqP+JMV0
>>315
有能はもうやってるやろ
318それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:49:42.22ID:k4/uZ5ry0
>>314
ガチで意味がわからん
運営にチート消せって言ってもユーザーが改造する訳で土台無理な話やろ
それで協力ゲーから協力要素抜いたら何も残らんやんけ何が言いたいんや
2024/03/12(火) 08:50:44.30ID:0VU7xx0n0
>>203みたいにやった批判するならワイもレスバするし合わないならしゃーないってなるが

>>85>>127みたいな売上が全てで売上良くなければ糞ゲー扱いする奴の中身ない奴に批判されたくもないし何のダメージもないわ
320それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:50:54.32ID:gyW17CkyM
>>318
暴言は協力とは非なるものやろ
だからチャット系廃止しろ言うとる
321それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:51:07.37ID:II71GGYC0
>>274
初心者はあれでも大苦戦してこのクリエイターでいうストレスは感じてるだろうからあれはあれで必要なんだと思う
322それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:51:21.69ID:s1lDjcxu0
フロムが大ヒットしてシレンが爆死した理由ってなんなん?Switchがゴミっていうのは置いといて
2024/03/12(火) 08:51:29.18ID:0VU7xx0n0
>>223
やっぱ無理かwって謎の安心感あるよなw
324それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:51:43.77ID:dWuzT1dHM
>>316
チートもps環境だと気にならんし作りて側の不備もあるのでは
325それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:07.91ID:KPCjQuPF0
>>320
ゲームの問題じゃなくてユーザーの問題じゃん
326それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:08.57ID:bP0CA1UC0
ストレスフリーにしすぎてもな
たまに難所できるぐらいがいい
何時でもマゾいのはNG
327それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:42.98ID:LrqP+JMV0
>>320
チャットが無くなったらお行儀良く見えるとホンマに思っとるんか?
328それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:52.93ID:2lQltAe0M
7リメイクはハードだと二周目でも解答ムーブ以外許されない感じで苦しかったな
逆にノーマルだと敵が柔らかくて気持ちよくなれない
2024/03/12(火) 08:53:21.53ID:0VU7xx0n0
>>221
根本は変わってないが攻撃の幅が出たのと回避がまともになったで
まあリメイクと同じ基本ガード、切り替え、弱点を突くやね
330それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:53:55.06ID:ERt2kMRgM
>>325
例えば君NGにしたらこっちには暴言と認識できないやろ?
331それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:17.97ID:k4/uZ5ry0
>>320
それは一部のユーザーがVCやチャットを悪用するから悪いんやろ
放置するプレイヤーとかもおるけどその対策は無理やろ?どこかで区切りつけなアカンのや
332それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:19.03ID:KPCjQuPF0
>>324
チートに関してはまだ分からなくもないけどチートする馬鹿が悪くないなんてことは絶対ないからなあ
333それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:21.67ID:UylIl8170
>>276
ほなな!→レス続行
334それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:23.66ID:EDYgSN1nM
悲劇はいくらIPを切り替えようが意味ないの気づいてほしいわ
ネットで活動家が嫌われてるのと同じなんよね
2024/03/12(火) 08:54:50.85ID:uQCVZ2pj0
モノによるのに主語がでかすぎんのよ
336それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:08.45ID:ODXSmu3V0
最近やった中ならストレス管理はパルワがちょうど良かった
ゲーム時間延ばすための無駄なストレスは排除して、要所要所で難易度はそこそこあるから壁もあるけど周回する頃にはサクサクやれたし
337それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:15.96ID:o2scxThyM
>>327
ゲームに害悪な行為する奴はそれはそれでシステム的に排除していけばええんや
大抵の人は気分良くやれるし
2024/03/12(火) 08:55:18.96ID:0VU7xx0n0
>>328
キンハー3のリミカもおもろいんやけど解答ありきやから2好きとしてはちょっと狭いなぁってなったの思い出したわ

せやからリメイクもリバースもノーマルまでやな
339それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:21.66ID:z8KYQBoj0
>>322
そもそもローグライクってニッチジャンルだろ
340それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:49.70ID:KPCjQuPF0
>>330
暴言と認識しようとする方が悪いとしか
2024/03/12(火) 08:55:51.60ID:0VU7xx0n0
>>333
ほな、もう去るわこれで満足か!ええ?!!😡
342それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:56.00ID:pI9KSkX20
全ての武器が一撃で倒せたら新しい武器を手に入れた時の楽しみが消えてなくなる
敵の強さというストレスがあるから新装備や新スキルの喜びが増す
343それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:56:38.12ID:II71GGYC0
>>322
シリーズ的にはそんな爆死でもない気はするけど
死んだ時に失うものが多すぎる上に
いかに経験者の警戒を掻い潜って嫌がらせするかに力入れすぎて初心者からするとひたすら初見殺しやらされてる感じになる
344それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:56:50.12ID:LrqP+JMV0
>>337
それ最終的に君が嫌いな人間消してるだけやん
345それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:56:52.11ID:VHx4TKnpM
>>340
暴言吐く奴って相手が悪いと思ってやっとるからな
受け手側から遮断するしかないんや
346それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:57:10.89ID:LYr8hWs80
いい塩梅ってのがあるだろ簡悔すぎるとつまらないけど簡単すぎてもつまらない
あとディレクターはバランス調整より戦ってて面白いか?を理解してほしいかな
347それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:57:43.07ID:eW7bXUny0
fallout76とかいうクソゲーは少しはストレスフリー意識しろ
348それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:58:18.37ID:EiKhwvCdM
>>344
死ねよとかクソがとか言うやつ消そうとするのは悪いことなんやろか
2024/03/12(火) 08:58:36.50ID:0Ohbf0aq0
楽しい面白いという感情はストレスと裏表だってのはわかる

でも最初はストレスに満ちた現実との差でゲームに楽しさ面白さを感じる
ゲーム内にストレスが必要というのは、そこから飽きさせないために必要なこと
350それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:22.80ID:mPKKs9NO0
世界観見せたいならその機会がある時に見せた方がええでムービーなりフレーバーなりで
ゲームとしてアクションしとる最中にそういう要素入れるとダルさ積み重なっていくだけやからな
351それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:25.55ID:LrqP+JMV0
>>348
他人を排除しようとするお前が真っ先に消されるんやで
352それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:27.02ID:KPCjQuPF0
>>337
害悪な奴を排除するために害悪じゃない人も排除しろってことやん
一切通信取れなくすることによるストレスとか知らないんだろうか
353それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:54.36ID:lSIFob0M0
何に向けて言ってるんやこれは
354それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:01:01.53ID:pI9KSkX20
オン対戦があるゲームって勝って気分いい時よりも
負けてストレス感じてる時の方がもう一戦!って気分になるよな
355それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:01:32.15ID:KPCjQuPF0
>>350
見せるなという文句だか難癖だか付ける人も居るのでは
356それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:02:06.22ID:ceTjtIU1d
>>305
こういうのでいいんだよ
ときおり走れなくしたりチョコボがいちいち障害物にぶつかったり空気清浄機で魔光吸ったりするゲーム性のかけらもない嫌がらせが本当のストレスや
3作目は無くせよスクエニ
357それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:02:20.86ID:LJAUdvN+M
>>352
悪用されない程度の意思疎通機能はあっていいと思うよ
ここを守るとかあそこ攻撃とかの選択制テキチャ
358それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:02:55.35ID:ZGt4E4boa
難しいゲームもあるし、緩いゲームもある
それだけの話やろ
「ストレスを排除する風潮が強すぎる」なんて大袈裟な話ではない
359それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:10.75ID:DGorBk2s0
企業に属してる人間がこれ言うなら深みがあるけど、基本自由に作れるインディーズ制作者がこれ言ったら「メーカーの作るゲームは間違ってる、俺の作るゲームが正しい」になっちゃうよな
360それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:38.57ID:mPKKs9NO0
>>355
いやゲーム内の世界のこと何も読み解ける要素無いRPGやアクションRPGはそれはそれでつまらんやろ
361それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:39.02ID:Z3Xcl6Vq0
7リバースのミニゲームはストレスに感じた人多そう
クリアするだけなら別にそうでもないけどトロフィーやら
装備品ちらつかせるから高難易度のやらされてる感でダレるねんな
362それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:40.61ID:0OeR0P0ld
FF7R叩いてるのはただのエアプバカだよ
https://i.imgur.com/HNjhp6J.jpg
363それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:57.12ID:bGVYNNEZa
ワイがストレスを感じるのは主にUIやね
364それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:04:24.65ID:5x+mEivGa
1回見ればいいスパロボ戦闘アニメーション1回やればいいQTE1回見ればいい召喚だったりクソ長必殺技そういうのだけやろ
365それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:04:30.50ID:3VzB6/Dxd
>>358
ボス前に回復とセーブが必ず設置されるようになったとかそう言う話やないんか
2024/03/12(火) 09:04:52.02ID:0VU7xx0n0
>>361
腹筋、射的、フープデチョコボは上級取ったがまぁ擁護できんわ
特にフープデチョコボの第3訓練場なんか設計ミスコースやからな😡
367それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:00.99ID:2lQltAe0M
>>339
steamによれば大人気ジャンルやぞ
伝統的ローグライクはToME以外はゴミだけど
2024/03/12(火) 09:05:25.91ID:8nP4/e9F0
FF7リバースはストレスばっかだからこいつにあっているだろう
369それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:33.71ID:k4/uZ5ry0
>>359
思想が強くてもゲームが面白かったらそれでええんちゃう?
370それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:42.04ID:AXy3awyCd
ちゃんとした報酬が出るならストレスも悪くないやろ
ちゃんとした報酬が出るなら
371それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:59.31ID:dF/K2Nrvd
まともに食らえば一撃必殺の多彩な攻撃をしてきますがきちんと各攻撃の対処法も用意されてて勝てるようになってます→良いバランス
回避率アップの行動をしてきてひたすら避けてきます→クソバランス

こういうことか?
372それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:06:26.36ID:ZSp26WH80
>>258
お前が持ち上げてたBLEACHが爆死してるのはええんか?知的障害者🤭

https://i.imgur.com/op4T8BS.png
373それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:06:58.90ID:7e56ZaI60
無能が増えすぎた印象
なろうが流行ったり
374それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:07:14.25ID:KPCjQuPF0
>>357
それはそれで結構不便だったりするんだよな
機能を絞ってしまうと正しく伝えるのが困難になるし
昔ゲーセンでオンラインの協力アクションやってたけど定型文を発する程度しかできないからほとんど使わなかったし
375それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:08:43.89ID:PoTUXSIO0
>>372
あっヒロアカ信者兼任天堂信者のモンスターおるやん
あんなガキ向け漫画好きとか感性終わってるんやな
376それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:08:59.61ID:Z3Xcl6Vq0
>>366
ワイそのチョコボはまだやけど腹筋は辛かったわ
重くなるトリガー使いたいだけで前作とほぼ同じ苦痛なミニゲーム採用したやつホンマ無能
377それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:09:20.69ID:nXhL20yW0
ヒロアカと任天堂好きって脳みそ5歳児から成長してなさそう
378それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:09:25.60ID:Hety8oVP0
>>367
Steamで売ってないやん
379それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:09:26.92ID:V4c8kcH90
発売後にバグ取りしてアップデートしないと遊べないのやめろや
380それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:00.49ID:KPCjQuPF0
>>360
世の中には物語の存在自体が気に入らない奴とかもいるんだよ
さすがに多数派ということはないだろうけど
381それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:13.93ID:2lQltAe0M
>>378
じゃあ売るハード間違えたんじゃない?
ワイはSwitchで正解だと思うけど
382それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:44.31ID:Hety8oVP0
>>343
そんな爆死でもないじゃなくて大ヒットだが
383それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:50.07ID:B73dJSMP0
子供が減っただけやろ
仕事してからゲームすると「なんで金にもならん娯楽にこんな苦労しないといけないの?アホくさ」になるからな
2024/03/12(火) 09:11:07.87ID:0VU7xx0n0
>>350
ムービーないと寧ろゲームやりたくないだからマリオやロックマンとか苦手
385それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:10.61ID:ZSp26WH80
>>375
すげーw





相変わらず2分で反応できるキチガイBLEACH信者のスレ張り付き高齢無職具合に草ァ!w
2024/03/12(火) 09:11:20.88ID:/2s7gnPA0
こいつ嫌い
387それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:23.34ID:zXVwfRDx0
マイクラとか世間一般で高難易度と謳われてるゲーム以上にストレス要素と理不尽鬼畜仕様まみれだけど世界的にバカウケしてるしな
無駄なストレス要素って作品の評価とはあんま関係ないかもな
388それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:32.16ID:2lQltAe0M
>>383
弱男ワイ😡
389それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/12(火) 09:11:40.80ID:41wmU3ZN0
FF7最新作って行動選択する時に画面止まったりATBやってた原作よりテンポ悪そう
390それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/12(火) 09:11:52.27ID:m6q8hGbOM
>>379
ヘルダイバー2は想定以上の人気っぷりに接続できなくなった稀有な例
ただ面白さに隠れてるけど結構バグや調整不足もあるわ
391それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/12(火) 09:12:11.55ID:SO4z8m7U0
基本いらん
エルデンもゼルダもてかとほとんどのオープンワールドが移動の時間多すぎてストレス溜まる
もっとロケーションとできること詰め込め
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