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ゲームクリエイター「最近のゲームはストレスフリーを意識しすぎていて面白くない」

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0328それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:52:52.93ID:2lQltAe0M
7リメイクはハードだと二周目でも解答ムーブ以外許されない感じで苦しかったな
逆にノーマルだと敵が柔らかくて気持ちよくなれない
0329それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:53:21.53ID:0VU7xx0n0
>>221
根本は変わってないが攻撃の幅が出たのと回避がまともになったで
まあリメイクと同じ基本ガード、切り替え、弱点を突くやね
0330それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:53:55.06ID:ERt2kMRgM
>>325
例えば君NGにしたらこっちには暴言と認識できないやろ?
0331それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:17.97ID:k4/uZ5ry0
>>320
それは一部のユーザーがVCやチャットを悪用するから悪いんやろ
放置するプレイヤーとかもおるけどその対策は無理やろ?どこかで区切りつけなアカンのや
0332それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:19.03ID:KPCjQuPF0
>>324
チートに関してはまだ分からなくもないけどチートする馬鹿が悪くないなんてことは絶対ないからなあ
0333それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:21.67ID:UylIl8170
>>276
ほなな!→レス続行
0334それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:54:23.66ID:EDYgSN1nM
悲劇はいくらIPを切り替えようが意味ないの気づいてほしいわ
ネットで活動家が嫌われてるのと同じなんよね
0336それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:08.45ID:ODXSmu3V0
最近やった中ならストレス管理はパルワがちょうど良かった
ゲーム時間延ばすための無駄なストレスは排除して、要所要所で難易度はそこそこあるから壁もあるけど周回する頃にはサクサクやれたし
0337それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:15.96ID:o2scxThyM
>>327
ゲームに害悪な行為する奴はそれはそれでシステム的に排除していけばええんや
大抵の人は気分良くやれるし
0338それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:18.96ID:0VU7xx0n0
>>328
キンハー3のリミカもおもろいんやけど解答ありきやから2好きとしてはちょっと狭いなぁってなったの思い出したわ

せやからリメイクもリバースもノーマルまでやな
0339それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:21.66ID:z8KYQBoj0
>>322
そもそもローグライクってニッチジャンルだろ
0340それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:49.70ID:KPCjQuPF0
>>330
暴言と認識しようとする方が悪いとしか
0342それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:55:56.00ID:pI9KSkX20
全ての武器が一撃で倒せたら新しい武器を手に入れた時の楽しみが消えてなくなる
敵の強さというストレスがあるから新装備や新スキルの喜びが増す
0343それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:56:38.12ID:II71GGYC0
>>322
シリーズ的にはそんな爆死でもない気はするけど
死んだ時に失うものが多すぎる上に
いかに経験者の警戒を掻い潜って嫌がらせするかに力入れすぎて初心者からするとひたすら初見殺しやらされてる感じになる
0344それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:56:50.12ID:LrqP+JMV0
>>337
それ最終的に君が嫌いな人間消してるだけやん
0345それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:56:52.11ID:VHx4TKnpM
>>340
暴言吐く奴って相手が悪いと思ってやっとるからな
受け手側から遮断するしかないんや
0346それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:57:10.89ID:LYr8hWs80
いい塩梅ってのがあるだろ簡悔すぎるとつまらないけど簡単すぎてもつまらない
あとディレクターはバランス調整より戦ってて面白いか?を理解してほしいかな
0347それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:57:43.07ID:eW7bXUny0
fallout76とかいうクソゲーは少しはストレスフリー意識しろ
0348それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:58:18.37ID:EiKhwvCdM
>>344
死ねよとかクソがとか言うやつ消そうとするのは悪いことなんやろか
0349それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:58:36.50ID:0Ohbf0aq0
楽しい面白いという感情はストレスと裏表だってのはわかる

でも最初はストレスに満ちた現実との差でゲームに楽しさ面白さを感じる
ゲーム内にストレスが必要というのは、そこから飽きさせないために必要なこと
0350それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:22.80ID:mPKKs9NO0
世界観見せたいならその機会がある時に見せた方がええでムービーなりフレーバーなりで
ゲームとしてアクションしとる最中にそういう要素入れるとダルさ積み重なっていくだけやからな
0351それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:25.55ID:LrqP+JMV0
>>348
他人を排除しようとするお前が真っ先に消されるんやで
0352それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:27.02ID:KPCjQuPF0
>>337
害悪な奴を排除するために害悪じゃない人も排除しろってことやん
一切通信取れなくすることによるストレスとか知らないんだろうか
0353それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 08:59:54.36ID:lSIFob0M0
何に向けて言ってるんやこれは
0354それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:01:01.53ID:pI9KSkX20
オン対戦があるゲームって勝って気分いい時よりも
負けてストレス感じてる時の方がもう一戦!って気分になるよな
0355それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:01:32.15ID:KPCjQuPF0
>>350
見せるなという文句だか難癖だか付ける人も居るのでは
0356それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:02:06.22ID:ceTjtIU1d
>>305
こういうのでいいんだよ
ときおり走れなくしたりチョコボがいちいち障害物にぶつかったり空気清浄機で魔光吸ったりするゲーム性のかけらもない嫌がらせが本当のストレスや
3作目は無くせよスクエニ
0357それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:02:20.86ID:LJAUdvN+M
>>352
悪用されない程度の意思疎通機能はあっていいと思うよ
ここを守るとかあそこ攻撃とかの選択制テキチャ
0358それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:02:55.35ID:ZGt4E4boa
難しいゲームもあるし、緩いゲームもある
それだけの話やろ
「ストレスを排除する風潮が強すぎる」なんて大袈裟な話ではない
0359それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:10.75ID:DGorBk2s0
企業に属してる人間がこれ言うなら深みがあるけど、基本自由に作れるインディーズ制作者がこれ言ったら「メーカーの作るゲームは間違ってる、俺の作るゲームが正しい」になっちゃうよな
0360それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:38.57ID:mPKKs9NO0
>>355
いやゲーム内の世界のこと何も読み解ける要素無いRPGやアクションRPGはそれはそれでつまらんやろ
0361それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:39.02ID:Z3Xcl6Vq0
7リバースのミニゲームはストレスに感じた人多そう
クリアするだけなら別にそうでもないけどトロフィーやら
装備品ちらつかせるから高難易度のやらされてる感でダレるねんな
0363それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:03:57.12ID:bGVYNNEZa
ワイがストレスを感じるのは主にUIやね
0364それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:04:24.65ID:5x+mEivGa
1回見ればいいスパロボ戦闘アニメーション1回やればいいQTE1回見ればいい召喚だったりクソ長必殺技そういうのだけやろ
0365それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:04:30.50ID:3VzB6/Dxd
>>358
ボス前に回復とセーブが必ず設置されるようになったとかそう言う話やないんか
0366それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:04:52.02ID:0VU7xx0n0
>>361
腹筋、射的、フープデチョコボは上級取ったがまぁ擁護できんわ
特にフープデチョコボの第3訓練場なんか設計ミスコースやからな😡
0367それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:00.99ID:2lQltAe0M
>>339
steamによれば大人気ジャンルやぞ
伝統的ローグライクはToME以外はゴミだけど
0368それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:25.91ID:8nP4/e9F0
FF7リバースはストレスばっかだからこいつにあっているだろう
0369それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:33.71ID:k4/uZ5ry0
>>359
思想が強くてもゲームが面白かったらそれでええんちゃう?
0370それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:42.04ID:AXy3awyCd
ちゃんとした報酬が出るならストレスも悪くないやろ
ちゃんとした報酬が出るなら
0371それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:05:59.31ID:dF/K2Nrvd
まともに食らえば一撃必殺の多彩な攻撃をしてきますがきちんと各攻撃の対処法も用意されてて勝てるようになってます→良いバランス
回避率アップの行動をしてきてひたすら避けてきます→クソバランス

こういうことか?
0372それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:06:26.36ID:ZSp26WH80
>>258
お前が持ち上げてたBLEACHが爆死してるのはええんか?知的障害者🤭

https://i.imgur.com/op4T8BS.png
0373それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:06:58.90ID:7e56ZaI60
無能が増えすぎた印象
なろうが流行ったり
0374それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:07:14.25ID:KPCjQuPF0
>>357
それはそれで結構不便だったりするんだよな
機能を絞ってしまうと正しく伝えるのが困難になるし
昔ゲーセンでオンラインの協力アクションやってたけど定型文を発する程度しかできないからほとんど使わなかったし
0375それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:08:43.89ID:PoTUXSIO0
>>372
あっヒロアカ信者兼任天堂信者のモンスターおるやん
あんなガキ向け漫画好きとか感性終わってるんやな
0376それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:08:59.61ID:Z3Xcl6Vq0
>>366
ワイそのチョコボはまだやけど腹筋は辛かったわ
重くなるトリガー使いたいだけで前作とほぼ同じ苦痛なミニゲーム採用したやつホンマ無能
0377それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:09:20.69ID:nXhL20yW0
ヒロアカと任天堂好きって脳みそ5歳児から成長してなさそう
0378それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:09:25.60ID:Hety8oVP0
>>367
Steamで売ってないやん
0379それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:09:26.92ID:V4c8kcH90
発売後にバグ取りしてアップデートしないと遊べないのやめろや
0380それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:00.49ID:KPCjQuPF0
>>360
世の中には物語の存在自体が気に入らない奴とかもいるんだよ
さすがに多数派ということはないだろうけど
0381それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:13.93ID:2lQltAe0M
>>378
じゃあ売るハード間違えたんじゃない?
ワイはSwitchで正解だと思うけど
0382それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:44.31ID:Hety8oVP0
>>343
そんな爆死でもないじゃなくて大ヒットだが
0383それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:10:50.07ID:B73dJSMP0
子供が減っただけやろ
仕事してからゲームすると「なんで金にもならん娯楽にこんな苦労しないといけないの?アホくさ」になるからな
0384それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:07.87ID:0VU7xx0n0
>>350
ムービーないと寧ろゲームやりたくないだからマリオやロックマンとか苦手
0385それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:10.61ID:ZSp26WH80
>>375
すげーw





相変わらず2分で反応できるキチガイBLEACH信者のスレ張り付き高齢無職具合に草ァ!w
0387それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:23.34ID:zXVwfRDx0
マイクラとか世間一般で高難易度と謳われてるゲーム以上にストレス要素と理不尽鬼畜仕様まみれだけど世界的にバカウケしてるしな
無駄なストレス要素って作品の評価とはあんま関係ないかもな
0388それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:32.16ID:2lQltAe0M
>>383
弱男ワイ😡
0389それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:40.80ID:41wmU3ZN0
FF7最新作って行動選択する時に画面止まったりATBやってた原作よりテンポ悪そう
0390それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:11:52.27ID:m6q8hGbOM
>>379
ヘルダイバー2は想定以上の人気っぷりに接続できなくなった稀有な例
ただ面白さに隠れてるけど結構バグや調整不足もあるわ
0391それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:12:11.55ID:SO4z8m7U0
基本いらん
エルデンもゼルダもてかとほとんどのオープンワールドが移動の時間多すぎてストレス溜まる
もっとロケーションとできること詰め込め
0392それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:12:26.61ID:Hety8oVP0
>>389
大神ってクソゲー思い出したわ
0393それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:12:58.99ID:Mw6S7Mii0
NGSとかストレスフリー過ぎておもんないのはある
もっとアクションに制限つけてモンハンみたいにしたらおもろくなると思うわ
0394それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:13:03.98ID:ZSp26WH80
名物BLEACH信者のキチガイニート弱者男性さん…w

マジで弱者男性過ぎるやろ🤭

https://i.imgur.com/jKarX8o.png
0395それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:13:20.38ID:ceTjtIU1d
>>390
結構どころかバグまみれやろ
何回地中に埋まったり謎の死を遂げたか
面白いしバカゲーやからええけど
0396それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:13:20.85ID:2lQltAe0M
シレンは比較対象パルワールドとかリリンクじゃなくてToMEやろ
ボロ負けしてんだから反省しろ
0397それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:13:28.31ID:zU2QPGjR0
>>378
前作steamで売れなかったから後回しにされてるだけやで
0398それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:13:30.99ID:1ecAx/850
>>365
ボスに負けたらセーブデータ戻されて再戦に時間がかかる方が普通につまらんやろ
0399それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:13:38.92ID:c9qXB5T8M
>>391
遠距離移動は基本ファストトラベルだからそのロケーションでやることやるだけやろ
0400それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:13:58.42ID:XNcltm/e0
龍が如くですらここから先まだまだ敵と連戦です先に進みますか?とか出てきて萎える
0401それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:14:56.11ID:mxuTd8lI0
>>394
任天堂アンチってそんなにあかんか?
なんGや5ch全体で任天堂=ソニーに負けた負け組ってイメージが付いてるしアンチのほうが正常だと思うが
0403それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:15:12.72ID:fhA8zOpGd
「これクリア出来なかったわ」←「わかる」
から
「これ難しい」←「下手くそ」
みたいな流れになったのはいつからなんやろな
ゲーム動画配信とかが生まれ始めてからだとは思うんだけど
0404それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:15:25.42ID:UCwZ9gW70
>>394
任天堂アンチは別にええやろ


実際任天堂ってソニーに負けたゴミやし
0405それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:15:37.68ID:2lQltAe0M
>>401
Switch>ps5やろ
とくに国内はどう考えてもSwitch一強や
0406それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:16:02.06ID:SO4z8m7U0
>>399
マップがただただ広いのがあかん
ファストトラベルはそら確実にいるけどそっから新しいロケーションに至るまでのなにもない退屈な移動がうんこ
0407それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:16:04.80ID:biYXVKL+0
FF7リバースのストレス要素をミニゲームだけと思っているやつはエアプだわ
フィールド探索のほうがストレスやわ
チョコボは操作性悪いしちょっとの段差で止まるゴミ、バギーは乗り降りに数秒のラグがある
0408それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:16:05.59ID:qeVEFsyQM
まぁこれは一理あるけど
0409それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:16:13.74ID:Hety8oVP0
現実と違う話しかされない
0410それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:16:41.70ID:19Isfe6za
>>401
ゲーム会社のアンチしてる時点でガイジなんやで



お前は漫画もアニメもゲームもアンチやってるもんな


BLEACHとかいう漫画もアニメもゲームも爆死して作品の信者の癖に🤭
0411それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:17:21.89ID:/kXuVbgP0
>>367
インディはローグライク人気よな
Slay the Spireとか150万本売れとるし
単純にシレンの売上が微妙なだけだわ
0412それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:17:25.23ID:m/j3drqgM
どんなゲームスレにも悲劇シュバッてくるのはすごいとおもう
ずっとみてんのか?
0413それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:17:41.18ID:sSXIPfJV0
>>410
??漫画全般好きやで?
ヒロアカは幼稚過ぎて面白さがわからんけど
あと任天堂アンチにいちいち発狂してたら5ch見れんやろ
5ch全体が任天堂を馬鹿にする風潮みたいなんがあるのに
0414それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:18:00.90ID:0VU7xx0n0
>>407
この程度はなんとも思わんかったわgta5みたいなバツ連打とかじゃない限りMGSVのズサーも許容の範囲や
0416それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:19:03.88ID:hqX7wqg90
まあフロムゲーとかつまらんからしゃーない
ストリートファイターとかもやたら嫌っとる層がいるし
0417それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:19:56.47ID:SemtI87C0
ゲームというより人生そのものもな気はする

ストレスは悪いことなんだ!排除すべきなんだ!でうまくいかないみたいな
0418それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:20:07.13ID:19Isfe6za
末尾dBLEACH信者とかいう漫画スレであらゆる人気ジャンプ作品のアンチやってるネームド知的障害者さん🤭











ゲハスレでも知的障害者具合爆発させてるネームド弱者男性で草ァ!🤣🤣🤣🤣🤣
0419それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:20:09.21ID:2lQltAe0M
スクエニは早くSteamにリバース出して
ネタバレでワイが死ぬ前に
0420それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:20:36.99ID:r56JHpEJ0
ゲハのゴミ共にタイパにこだわるようなやつが増えてからだよ
ボリュームをコスパとか言うやつも増えたし

その結果、誰でもクリアできる難易度でやりこみ要素は数値がインフレしていくだけの嵩増しゲームだらけになった
0421それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:21:23.68ID:2lQltAe0M
>>420
ディスガイアさん馬鹿にしてるんか?
0423それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:21:26.12ID:biYXVKL+0
>>414
最近のOWゲーやっているとリバースのPS3時代のような時代錯誤の仕様はストレス溜まるんだわ
チョコボの滑空も下ボタンで下降上ボタンで上昇も直感的じゃなくてストレス溜ま普通逆だろ
0424それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:21:56.08ID:0VU7xx0n0
>>416
格ゲは昔から上手い下手露骨に差が出るから嫌いやわ
スマブラとかずっとフォックスのステージで投げハメさせられて友達と喧嘩になったわ
格ゲセンスあるとないとじゃゲームプレイバランスに差が出すぎるわ
0425それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:22:35.48ID:GFxiSWm4M
>>406
でも狭かったら無印ドラゴンズドグマみたいに叩かれますからね…
0426それでも動く名無し
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2024/03/12(火) 09:22:53.52ID:GeqEnYtR0
具体的な名前出すと問題がありそうだから伏せてるんだろうけど具体例ないと全くわからん
0427それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/12(火) 09:22:56.46ID:SemtI87C0
>>42
暗証番号いれるとクリアできるようにして
ネットに暗証番号書いといてほしい

目の前に対策があるのと
1個だけ引き出しの奥になってるかで対策のやってる感がちがう
0428それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/12(火) 09:23:25.43ID:CwjCpGF00
>>413
ゲハと悲劇スレとムクスレが5chの全てやとおもってそう
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