FF7リバースに登場する美味しそうなサンドイッチ、開発チームが手作りした物だった!
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開発期間長くて暇を持て余すチーム出てきてしょうもない時間潰しやこだわり(笑)出してくるのを自慢げに語るのアホやろ そらネットに落ちてる画像を参考にするわけにもいかんから自分たちで作るしかないよ スクエニには3Dスキャンと物理ベーステクスチャ撮影の機材揃ってるから1から3Dモデル作るよりそっちのが楽だし早い >>5
リアルっぽい美味しさやと意味ないんやな
ジブリみたいに男の子ってこういうの好きでしょ?みたいな要素が不可欠なんやろな 未だにこれが好意的に取られると思ってるんならおにぎりから何一つ成長してないやん >>5
「穴を減らしてみる」に行き着くまで何行程挟んでんねん
一目で分かるやん >>5
名作の作り手が細部までこだわった仕事するとそうなるって事を
細部にこだわれば名作になるって勘違いしとる上に自慢げな仕事として公表しとるの自殺ってレベルやないよな 最近は暗闇の表現頑張ったみたいなの見たな
おにぎりよりかはゲームに影響あるだろうけど >>18
何か最近のスクエニ違和感あるなと思ったらそういう事か ff14ではブドウのテクスチャさぼったらバカにされたから… 楽しそうな職場でええやん
普通の現場は忙しすぎて殺気立っとるんやろ? >>18
明かにマンパワーで3Dモデルに修正を重ねてるであろうクラウドたちの顔の推移貼っても
素人目じゃよく分らんし「このときの顔のが良かったのに」とか文句言われたらたまったもんじゃないだろ
素人にアピールするならやっぱこういうどうでもいいモデルに限る
実態はスキャンをもとに手直しするだけだから職人技とは対極の超効率的な手法を取ってる >>26
どうでもいいモデルの凄さアピールされても大抵の人間はどうでもいいとしか思わんやろ
ゲーム自体の評判がめちゃくちゃ良ければ好意的に取られることもあるやろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています