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FF7リバースに登場する美味しそうなサンドイッチ、開発チームが手作りした物だった!

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0033それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:13:52.25ID:O1NRyadM0
>>28
あんだけ巨大で(つまり高解像度のテクスチャが必要になる)グネグネ動き回るリヴァイアサンと
定点視点でしか見えない食べ物が同じ容量ってのは嘘じゃないかとワイは思ってる
もちろん細部にこだわったこと自体は嘘じゃないだろうが3Dスキャンで相当に効率化されてて大した人的・時間リソースは割いてないと思う
0034それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:14:47.44ID:k7vIZRMU0
こんなしょうもないことで遊んでるから遅いんか?
0035それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:16:01.72ID:FhcECCAj0
FF16はホモしかネタないしほんまやばいわ
0036それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:16:46.74ID:O1NRyadM0
>>32
食べ物削って担当スタッフを他に回したところでキャンプの演出が寂しくなることはあっても開発速度や完成度に寄与しなかったと思うぞ
0037それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:16:53.74ID:vzS68YR30
あんなにバカにされたのにまだ食べ物のグラフィック自慢するの草
0038それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:27:00.07ID:O1NRyadM0
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1139726.html
思ってたよりはリソース割いてそうだけどこれでカップヌードルコラボに繋がったみたい
まあ手打ちモデリング手書きテクスチャより効率的なのは間違いない
リヴァイアサンと容量が同じってのは修正前のスキャンデータそのままだとってことっぽい
0039それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:27:08.06ID:PhEdaNmv0
>>6
違うよ本筋は変わらんがアレンジされ過ぎ
0040それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:31:23.21ID:mEGo0L7A0
こんなサンドウィッチよりバイオハザードの臭そうな鍋デザインする方がクリエイティブ感あるな
0041それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:35:27.37ID:O1NRyadM0
>>40
バイオの鍋も3Dスキャンで同じような作り方やぞ
0042それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:36:08.03ID:s5YbFuvg0
最近のFFは無料で配ってPSの販売台数を上げるためにやってるんか?
0043それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:37:23.79ID:l0bpfKIx0
FF14のパッチ7.0って面白いのかな?
0044それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:42:07.09ID:8UIRc6GT0
ラジエルデカイ大砲みたいな武器でかいマイナスやな
ジェシカみあってなんかやだ
0045それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:42:35.08ID:HTdvT9wa0
>>42
PSプラスで配ってええなら開発費出したるでってのはあり得るね
0046それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:46:51.16ID:wepIQRZ40
余計なことしか頑張らないからウンザリされるんだよ
0047それでも動く名無し
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2024/03/14(木) 01:50:14.09ID:O1NRyadM0
>>46
明かに人力で頑張って作ったのに変な顔になってるティファとかジェシーを殴った方がスクエニには効くぞ
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