【速報】ワイ、FF7リバースたった今本編のストーリークリアする
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>>3
面白かったけど
映像の光で目が疲れた
ずっと充血してた トロコンするためにはゴールドソーサーのミニゲーム全部好記録取れ言われるんやっけ >>5
トロコンまったく興味ないので
絶対やらんw
ミニゲームだるすぎ😭 >>6
FF7R2 >>>FF7R1>>>FF15>>>FF16 >>10
FF16とFF15が微妙すぎて
あくまでも相対的な評価 >>11
ワイは15も16も楽しめたから価値基準は違うかもな
でもそんな言うならやってみたくなる >>12
まじか
が、FF15と16が面白いという感想は一切否定できない。価値観は人それぞれなので >>15
ほーん思ったよりボリュームあったんやな
もっと短いかと思った >>16
けっこう本編突っ走ってこれ
公式では本編だけ突き進めば40時間ぐらいでクリアとかいってたけど、
急いでやっても初見なら50時間はかかると思う
あと、やり込みやれば150時間はいきそう。ボリュームはFF作品の中ではトップクラスかと ワイはルーファウスの方が苦戦したわ
犬出てくると何もできん >>19
まじかルーファスは全く苦戦しなかった
あと、苦戦したのはレッドドラゴンぐらいや
レッドドラゴンとセフィロスだけ死んでやり直した あ、ちなみに本編クリア時のレベルは49です。
ラスボスのセフィロス苦戦した理由は
バーストラッシュとかいうアビリティつけてなかったことが要因だと、さっきクリアしてから攻略サイトみて知った
バーストラッシュは必ずつけろ まだ車手に入れたぐらいやけど40時間以上やってる
終わる気しない >>25
ダラダラやってら80時間は余裕でかかると思う >>26
ワシも原作未プレイみたいなもんや
というのも当時子供過ぎてやってはいたんだけど、ストーリー全く覚えてなかったもん
普通に楽しめると思う
リメイクやってからリバースやった方がええと思う >>34
まあおもんなくはない。
ただ、個人的にもっと範囲広げたらFF12とかの方が好きかな15よりは ナンバリングよりだいぶ気合い入れて作ってるよな
ボリュームえぐい
これは分作になるのも仕方ない FF12はリマスター版で早期にザイテングラート量産して満足してもうたな
まさかヴァン兄貴操作する時に乱数調整してとか子供がジャンプした時に透明宝箱開けるとか出来るとは 低学歴ってホントゲーム好きよな
一生、つくる側になれない境界知能チーズ笑 >>32
まあ15を評価しているというよりもそれ以外がゲームとしてクオリティが下がっているっていう減点式の評価やけどな >>36
ボリュームすごいわね
あの広いマップ作るのもそうとう
時間かかったのも納得
FFでまともにオープンワールドらしいのびっくりよ マップ歩き回れるようになった時の開放感良かった
原作のミッドガル脱出後の開放感と同じ感覚でよかった
クソ要素はチャドリー邪魔
通信塔いちいち登らされる
ローチェ戦ルーファウス戦リメイクで不評やったのにまた同じ内容でやらされる
ゴンガガ このシリーズ終盤でキングダムハーツ化するのやめてほしい さっきクリアしたわ
三作目はラスボス10連戦くらいやりそうやな 大ボリュームだったな
ラスボスここで終わりかなって終わったらそのあと二連戦くらいあって疲れた >>42
もっとシンプルに描いてもええんちゃうって思ったなぁ 社員にFF7好き多いんやろなぁ
FF16と比べてかけてる労力が違う どうせやらんからザックスが生きてるかだけ教えてくれ 原作リアルタイムタイムでやってなかったカスばっかやろここ? 一切情報遮断しててクリア後やっといろんなレビュー見てるんやけど、みんなチャドリーうざいって言ってて安心したw
そう思ってたの俺だけじゃなかったんだな >>51
バトルシミュレータやりたいのにグダグダ喋りだしてくそうぜぇんだわ バーストスラッシュつけてないとかやばすぎて草
チュートリアルすら読めないガイジじゃん
ポケモンで技マシン使ってないようなもんだぞ
小学生かよwww
でもアクションゲーム好きなやつってこういうらやつまじでおおいよや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています