ユニコーンオーバーロードやばくね?このゲーム
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そのうち買うと思うけど
面倒くさそう
おじさんになったら横スクやSTGとか無双みたいなのしか楽しめなくなった 政治や軍事の描写はめちゃくちゃだしシナリオも適当やで
ホンマキャラゲーSLGがやりたい人向け 最高難易度でも簡単やし脳内でカップリングして楽しむゲームやね クリア後が割りと虚無らしくて泣いてる
ちなワイはアルビオンまで来て終わりが近いのを感じてる 簡単やがマップ全部埋めたい病のワイは50時間やってまだ世界の半分埋めたくらいのボリュームすごい むさっ苦しいオヤジだけで小隊組めたりすんのは本当にいいね >>9
拮抗できるシステムじゃないからどうもならんやろな
勝てない戦力の時はどう工夫しても勝てない あとこれ系には付き物の最序盤だけ強い爺さんがずっと強いんだけど最後まで強いんか? 伝説のオウガバトルの続編待ってるワイ
楽しめそう? >>2
ヴァニラウェアってそれやわ
いくら絶賛されててもキャラデザがキモヲタすぎる 恋愛要素ないってまじ?最初はなんでもないキャラ同士に愛情が芽生えてそのうち戦場でもイチャイチャしだしておまえら何しとんねんっていうのが好きやのに >>15
中盤には並になるけど最後まで余裕で使える ラジアータstoriesみたいな自由度が高くてそれぞれのキャラがそれぞれの時間活動してるゲームがしたい オーディンスフィアとドラクラ死ぬほどやるほどやから絵はすき steamでは出さんのか
SLGはマウスでやりたい 今回のイラストはドラクラとも十三騎兵とも違う人が書いてそうだけど
ワイはドラクラオーディンスフィア描いてた社長の絵のファンや クセの強さがよい 今まではちょっとクセある感じだったけどこれは完全にキモオタ絵やな ヴァニラウェアはSteamで出さないから多分出ない クッソおもろいけどエキスパートでも結構簡単やな
後半難しくなるんやろか >>29
ならん
むしろ最初が1番苦戦したまである 2週目は倒した敵全員の首切っていくプレイしてみようかな クラス多すぎ
スキル多すぎで編成が面倒になって来た
これも老化だな >>30
なんや残念やなぁ
これなら更に上の難易度あっても良かったな 時間泥棒やわ
テキストがあっさりしているから次々行けてゲームしている感ある 結構金欠やわ
あとグロスタ弱くねこいつ
騎馬兵はだいたい強いのに ぬるいSLGやりたいやつ向けやな
マップ中に装備入れ替えたりする事で乱数調整まで出来ちまうから割とどうとでもなる感じ
セーブロードとかのストレスがないのはいいところ ヴァニラウェアそろそろアクションゲー作ってくれ
シミュレーションはやりたないんじゃ ワイSPPGはFEif、風花、エンゲージやった程度で暗夜ルナ程度の手強さ求めてるんやがこのゲーム楽しめそう? レベルアップのシステムだけ不満
もっと上がりにくくしても良かった
うっかり格上倒しちゃうと一気にヌルゲーになっちゃうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています