鉄拳8確実に進化してるのに話題にならない
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比較的効果がふえ、戦いの迫力が上がりまくりだしグラも確実に上がってる
モーションも個性的に強化され動きの繋がりや練度もきめ細かに洗練された
バトルシステムは特筆するものではないものの戦いの臨場感を生み出してくれるものとしては十分 十分に新作としての魅力があるのにあまり話題にならないのはなぜか
やはり格ゲー要素だけでは厳しいのか スト6は一人用でも十分遊べて、モダン操作でポンポンコンボ出来る
新規に対して導入しやすいコンテンツが不足してたのかな 左 風間仁だけで11000勝してた野試合最強のパキスタンプレイヤー
右 公式世界大会TEKKEN World Tour 2022のチャンピオン
https://youtu.be/P2DJd5Nto68?feature=shared スト6の1人用は一つのモードとしてよく出来てたからな
鉄拳8にもアバター作ってなんかするやつあるけどあくまでチュートリアル的な要素が強かった
鉄拳ストーリーの方はあれな部分もあったけどめちゃくちゃテンポ良かったね 3Dってやってたやつが一生強いからな
新作でリセットがない パキスタンの鉄拳コミュニティは5000人が参加してます。ネット環境が無い人が多いため毎日100人ゲームセンターに集まってオフラインで対戦してます。その場で負けた原因について話し合います。
世界大会優勝したパキスタン人の優勝インタビュー「俺はパキスタン国内では8番目の強さだ。特にパキスタンの6傑と呼ばれてる奴らは全員化け物です」 韓国は、毎週地上波のゴールデンタイムに鉄拳クラッシュという対戦するだけのテレビ番組がありました。韓国人のプロによると、韓国人にとって鉄拳は日本で例えるとマリオぐらい人気があるらしい。韓国人で格闘ゲーム好きな人なら知らない人は居ないレベルのレジェンドプレイヤーが韓国には居ます。パキスタンかその韓国人レジェンドじゃないと世界大会優勝出来ないです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています