ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ←こいつが光の速さで忘れ去られた理由
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ブレワイの焼き増し感半端ない
6年間かけて完成した結果がこれなのか… 6年かけてクラフト要素とマップ追加したファンディスクだったから クラフト要素に必然性がないんよな
自由度が高いといえば聞こえはいいが
空の島まで辿り着くのに扇風機重ねても気球温めてもロケットで突き上げても同じ結果
ラーメンハゲと同じでユーザーを信じきれなかった感がある 人の活気が戻って人工物やNPCが爆増した世界でウィンドボム出来るかな𝀈思ってたけどトレーラー見た感じそんなんじゃ無かったな そもそもブレワイがゴミやったのにブレワイみたいなゲーム出されたらそら買わんやろ
ブレワイやって話題性で売れただけやし面白くはないから必然的に次回作は売れない 前作のおまけ的な立ち位置の認識から抜け出せなかったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています