【朗報】FF7リバースさん、原作と比べて格段にポリゴン数が増大していた
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当時も勝手に葉脈付けたり意識高い人ばっかりだったのにな PS1版も戦闘シーンはまだマシ
フィールドのキャラを見てみろ
当時でもバカにされてたぞ ポリゴンとかどうでもいいわ
シナリオがオタク臭すぎて気持ち悪いわ プレステ2~3あたりでリメイクしておけば良かったんよ
FF7とか今更出されてもリアルタイム世代50代近いやろゲームやらんて >>14
ワイ、FF7のリアルタイム世代でいま46やけど
夢中で遊んでるぞ >>14
ワイ48やけどようやくバトルシステムに慣れてきたわ 個人でみりゃやってる人もいるだろうが
全体でみれば総数は減ってるだろって話だろ そもそもゲーム単体で面白ければ年齢関係なくやるやろ スクエニはこの先も過去作を現代のグラフィックでを回していくんな わい大学生
リメイクのPS5版が安かったからやってるけど面白いわ
リバースもやるつもりだけどエアリス死ぬってネタバレだけ知っちゃってるのが残念や このグラフィックで
原作通りそのまんまの
マリオRPGリメイクくらいの再現度でリメイクして欲しかった
って1億回くらい全ユーザーが言ってる それであのグラか…
ユフィの顔キモすぎて直視できん PSのアレで900も使ってんのか
100くらいあればできそうなのに ぶっちゃけ原作の方が面白くない?
最近リメイクと原作初めてプレイしたんだけど、原作の完成度半端ないわ。現代でも余裕で通じる。 >>28
みんなキツいけどユフィはシンプルに気持ち悪い
エアリスも縦に伸びててブスになってたし >>31
このグラでやるなら服装なんとかしないとダメだわな
電車通勤ライトニングさんより痛々しい >>29
リメイクは寄り道が多すぎる
グラだけ変えて中身あのままで十分だった FF15の頃は良くも悪くも話題になったのに
もはや話題にすらならん
アンチすらいない なんか見せかけだけ大作やりたい感すごいよな
ポリゴン数がどうたら製作費がどうたら製作期間がどうたらボリュームがどうたら
それでプレイ時間稼ぎのためにミニゲームだらけにしてポリゴン数稼ぎのためにフォトリアルにしたんだろう。ゲームの魅力なんて度外視でどう金使うかしか考えてない 昔のFFを今の技術でやりたいだけなのに
開発陣だかなんかしらんがオナニー要素いれてるからやらなくなったわ >>14>15>16>17
やり方がIDコロコロ悲劇の自演で草 むしろたった1000弱のポリゴン数でよく表現できたな スクエニがアクションRPGにしたゲームって成長要素が微妙過ぎるんよ 余計なことやらんとグラフィックだけ綺麗にしてミニゲームとか追加要素とか増やすだけで良かったやろ ミドガルズオルム普通に攻略するボスにしたのホントガッカリだわ 無印時代はデフォルメされてたから気が付かなかっただけで
もともと最初から違和感の塊だったんだよ
それがフォトリアルにリメイクされて違和感がおかしいと確信に変わった PS時代にあの技術でようやっとる感が浮き彫りになっただけでは なんでこういう事公開しちゃうんやろな
ポリゴンがーとか普通のゲームユーザーにとっちゃどうでもいいのに
FF作ってる俺たち凄いやろって心のFF15が隠せてないやん >>29
そらそうやろ
本当に有能なレジェンド社員だけで作られたゲームやし
もうそいつら全員スクウェア退社して今はモノリスソフトとかにおるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています