【議論】和ゲー四天王「カプコン」「フロム」「任天堂」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コエテクは?
まあまあの良作を量産してるイメージや スクエニ「和ゲーは衰退した」
衰退したのはお前のとこというオチ 各国の代表クラスのゲームをいくつも出せる日本はなんだかんだ言って強い >>22
出版業の売上が加算されるんじゃないか
セガならSammyのパチスロとか そういえばATLUSの売上もセガサミーグループに計上されるのか カプコンにはRPGが無いからなー
ブレスオブファイアの新作だす度胸もないし セガてスクエニよりクソゴミゲーム量産してるイメージだったけど
意外に売上でかいんやなn 売上基準
任天堂 Wii Sports 8290万本
カプコン モンスターハンター:ワールド 2500万本
フロム・ソフトウェア ELDEN RING 2000万本
SCE The Last of Us 1700万本
評価基準(メタスコア)
任天堂 ゼルダの伝説時のオカリナ 99
ナムコ ソウルキャリバー 98
SCE アンチャーテッド2 96
カプコン バイオ・ハザード4 96 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています