ドラゴンズドグマオンラインとかいう敵によじ登ってゆさぶるゲーム
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@onewnoarstory←この親父ゴリラ()母親()マントヒヒの土人一家()き〇すぎて草^^
たまにみすぼらしい土人飯を藁だかなんかで作られた屋根の下で食べてる図upしてたけどゴ〇土人なのになんか食べてて草^^つかこの土人の次男()とかよく口開けてるけど発達かなんかなん?
まあゴリラとマントヒヒの交配で生まれた訳だしなんでもないけどw
長女()の出来損ない間草^^
地黒でぺったりの額に黒人特有の黒々とした無駄にデカい目に豚みたいな出来損ないの鼻と突起したゴミみたいな口元マジ笑えんだけどwwwしかも顎も出てなくてEライン無いのみえみえだし^^おまけに絶壁ハチ張りのカ〇で草^^マジで黒人って何ひとつとしていいとこないけど存在してて恥ずかしくないの?
つかこれらに似たのもキ〇いんだけど^^ 後半はコアにシフトしたぞ
揺さぶりは序盤だけやけどゴミシステムだったわ サイクロプスの尻にゴキブリみたいにしがみついてずっと揺さぶってた記憶しかない >>5
揺さぶってるシーン見てカプンコ社員は何も思わなかったんかな ジャンプしてアイーンするとスタミナ消費すなくて済むんや
みんな移動中はジャンプアイーンしてたの草 久しぶりにスピリットランサーの動画を見直したらくっそ面白そうだわ
幻術士とか魔剣士とか排除してオンラインの職業を追加してくれや βテストから揺さぶりやめろ言われてたのに揺さぶり継続して客飛ばしたのほんと無能 モンハンの乗りといいカプコン内でこれが絶対面白いの旋風吹き荒れてた感じする ドグマ2も初動の売り上げだけはいいけど評判非寄りだしヤバそうな感じするな ワイは最後までやってたけどそれが改善されたのはVer2からや
それからはまあまあ良ゲーやったんやが揺さぶりがゴミだったのは事実
https://www.youtube.com/watch?v=y8PHLPt0xpM >>14
コア出しとか錬金アルケミストの時には解決されてたやろ 近年のPCネトゲの中じゃ割と撤退まで手早かったしそこは英断したと思ってるで
結局ダラダラ続けると思ってたもん >>13
アイボーも最終的に神ゲーになったしドグマ2もまだわからん >>18
ドグマ2は作り直しレベルで土台が腐っててどうもならんだろ
ゲームとしてやれる事が無さすぎる DDON難民ワイ、もう一度ファイターでモゴックと戦いたくて咽び泣く 実際2週目売上ガタ落ちやドグマ2
ローニンにも大差で負けてる ドグマ2崖に挟まれた山道ばっかりなんやが
これ草原とかそういう拓けた地形ないんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています