大企業が作ったAAAゲームより一桁人のチームで作ったインディーゲームの方が何倍も楽しい現象wwww
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仕事で作ってるのと趣味で作ってるの違いやね ゲームに対する情熱が違うんや 初めてゲームやる時の先入観なんてとうの昔に捨てたけど 作家性があって楽しい
誰でもいいんじゃなくワイにだけ向けられてる
薄いゲームじゃない 人数が増えても映像や音楽がキレイになるだけで面白さが上がるわけちゃうからな
面白さだけを創るなら1人でええねん 大企業やと色んなやつが関わりすぎて自由に作れないからね >>7
全員学生のチームが作ったインディーゲーム良く見るよ 足りないのはボリュームだろうけど
値段が数百円くらいなら別に文句もない 少人数のせいか作り手の個性を感じられるんだよな
大勢に向けてる作品とは違うわ
その代わり完成度は低いことが多いが インディーゲーム(開発人数は数十人で企業製作、販売は大手)
こんなんばっかりやん 数人で作ってたスーファミのゲームとか今やっても面白いのあるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています