パワプロ2024、7月18日発売!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>170
見たけどどこらへんが明らかに査定違ってんの? オンラインサーバーが別だからオンライン対戦したい人は人口が多いswitchやで >>172
いや前作までパワプロやってて
この差が分からんとかあり得んやろ
エアプなんか? まあネットのパワプロ査定文句言ってる奴はアルファベットの見栄えで文句言ってるエアプが多いなあと感じる時はある >>175
エアプかどうかじゃなくて、明らかに査定が変わってるソース求めてるんやが
まさか主観? 楽天イーグルスさん、今まで一度も贔屓査定をしてもらったことがない >>174
大谷はパワーで強引に逆に持ってくイメージだから技術で打ち分けるのとは違うかな 栄冠ナインに特化したカセット出してほしいよな
名門になると部員200人ぐらいになったりとか >>174
流し方向でも打球を飛ばせるというよりも振り遅れても入るくらい飛ぶって感じやと思う 前作くらいのインタビューでルーキーの査定は遠慮しなくなったみたいなのは読んだ気がせんでもない ID:E93nTpNC0
おい出てこいや!
何がミートAは全選手で1人しかいないだよ
お前それ現代パワプロの謎ソース信じてるだけだろ5ちゃんの書き込みとか
昔の方がよっぽどガバガバ査定でAやB大量におるわ
だから現代査定でオールCの度会やばすぎだろって話になってんのに
パワプロ25年間やってきたワイにイキるなら30年やってから出直すんやでw >>176
今はオールAよりオールD得能モリモリの方が強いこともあるからな >>178
去年.326の宮崎がミート63
ルーキーの度会がミート62
これおかしいと思わない?
査定そのままだと思う? >>181
なるほどな。だがパワー100で足りるように思えん >>188
ガチゴミ
歴代最低や
2011も酷いが2010はその上を行く 度会がCなんだし今回はプロ強めに査定されてるんじゃね?
eベースボールの看板も下ろしてバランス考えなくて良くなったし >>190
いやしらねえよ度会が査定やばすぎるってのは分かるが
他の能力見ないとなんともいえん、例えば首位打者のミートの推移とか岡本村上の査定見ないと >>8
PS5みたいな弱者男性専用ゲーム機で出る訳ないやんw >>155
とりあえず牽制◯、リリース◯という風潮
アマ時代を参考にしたのか知らんけど合同自主トレ初日に離脱した中日ドラ1が査定できてる時点でね >>196
散々ミートCの凄さを語っておいて
ルーキーがいきなりミートCになったのに
査定が変わったとは思えんのか?
都合の良い考えやな >>197
確か2010はPS3移植第一作でほんまに全てが酷かった記憶
それまでのパワプロは3年サクセスで濃厚なストーリーあったんやが1年だか2年しかサクセスなくなってストーリーもぺらぺらになったのが確か2010や
PS2時代のサクセスはほんま名作多いんやが >>201
え、じゃあ佐藤輝明がパワーBの査定もらったとき明らかに査定変わったなってなるの?
結局変わってなかったし
だからなんとも言えんわ、他の見比べないと >>204
上田でこの能力なら査定マジで変わってそうやな >>204
投手も明らかに強く査定されてるよな
前作までのルーキーと全然違う 試合のUI変えない限り買わない
顔のパーツもずっと一緒 >>205
ルーキーの能力だけ比較しても違いは明らかだぞ >>199
そもそも野球が弱者スポーツやろ
強者はサッカー、バスケや ebaseball査定やめてくれやABBAACの坂本とかAAACBBの山田とかいた時代にしてくれ今そこまでの能力になる選手いるか分からんけど >>211
ルーキーの能力で査定上方されてるwって楽しそうやな
岡本が走力Cになってたら認めてやるよ昔の査定に戻ったって 俺はむしろSやAの価値を落として欲しくないからSは歴代一人くらいのレベルでいい
ミートSはイチローかまだ見ぬ4割打者にとっておく
張本は惜しくもA88とかくらいでいい ルーキーの査定は近年弱めに設定してアプデで上げ下げしてたからそれは緩くしたのかも分からんけど現役の選手が能力上げられまくってるとは思えんな
昔のはパワプロみたいに能力高い方が見てて楽しいからいい路線だとは思うけどな、ちゃんと相対評価さえできてるなら
eスポーツ査定やめるだけでもええわ 2010のサクセスはネックだなぁ…
あれ全ゲームで唯一コントローラー投げた記憶あるわ。確か休みコマンドがすげーリスクあんの >>215
ミートの査定と走力の査定に何の関係あるか知らんがもうそれでええわ >>220
さっきから末尾rで飛行機飛ばしてて草
松井がこの能力なの見て今と昔の査定の差分からん馬鹿w
岡本の走力Cにするなら認めてやるよ
https://i.imgur.com/n3HJrDY.png >>221
いやいや松井秀喜の走力Bな時点で走力すら下駄履かされてたのが昔のパワプロ査定やんわからんか? >>225
悔しくはないで
逆に昔の査定のほうが見てて楽しいからこっちに戻してええよ ストレートもG~Sにしてみよう
S 160~
A 155~159
B 150~154
C 145~149
D 140~144
E 135~139
F 130~134
G 120~129
こんなもんか。今はマックス150くらいがプロの平均らしい 仙台市周辺のJR東北本線、常磐線をご利用の皆様へ
・JR長町駅から乗ってくる悪臭女子高生↓
聖和学園か仙台南高校の人相悪いブス女(2人組)
部活の運動服ジャージ(上が紺色で濃いピンク色のライン入ってる)
足首までの靴下(アンクル)
1人は目つき悪いブス。
頭の悪いクソ高校生よ、体臭何とかしろ。電車内で迷惑だ。
・長町駅で電車の横入りする聖和学園か仙台南高校 男子2人組
1人は坊主頭で野球部。黄色い肩掛けバッグに黄色いナイキの靴(目つき細めのブサイク。制服のポケットに手を突っ込む癖がある)
2人目は気持ち悪いタラコくちびるで眼鏡(リュック) >>228
ストレートの不満はオーペナとかマイライフやっててもCPUは変化球には弱いけどストレートには強すぎることやな
ストレート早くしても成績あんま良化しないから変化球練習一択なのつまらん 千将は栄冠みたいに続投していくんやな
地道に改良してってくれたらまあええわ >>58
00年を境に平均値がCからDになったんよな
90年代のパワプロはCBBCCとかが普通にどこにでも居る 2017の田中正義はルーキー能力としては最強とか言われとったなぁ・・・ふと思い出したわ スマホのプロスピやパワプロで慣れてるとコントローラーでやると凄い難しく感じるよな >>176
定期的におる去年の頓宮のミートにいちゃもん付ける奴とか左右別打率を見てへんのかいな
リアル選手の数字でマウント合戦しとる癖に草生えるわ これオイシックスとくふうは入ってるやろか
ハードオフとちゅーるスタジアムでやりたいんや >>232
どこが境かはちょっと分からんけどね
能力が15段階から100段階になったのもかなりアルファベットの低下あると思うからここがターニングポイントだったと思うわ
オールBみたいな選手見てても遊んでても楽しいし査定全体的に上げてもいいと思うけどね
今はAとB渋りすぎてるんだからAとBもっと増やしてそれに伴ってEだったやつらもDとかにするだけでええねん
G減らしてA増やせばもっとおもろくなるわ 過去チームは南海近鉄阪急だけなんかな
西鉄と大洋も欲しいわ >>182
スカウト外選手のセレクション欲しいわ
上振れを採ると言うよりは下振れを防げる >>237
そうやね
走力肩力に対してミートパワーの査定がシブすぎる 栄冠ナインは飛ばない金属バット採用されとるん?
今まで以上に点が取れなくなるんか? 今のペナントって守備コンバートしたら能力落ちるんか? 栄冠はコツンカサカサがくそ有利な時代もあったし先取りしてたともいえる >>22
しかしオープン戦の結果だけでこれってコンマイの連中てほんま何年野球見て査定しとんねんいう話わな
オープン戦のフリスイ高打率なんか信用すんなよほんまにアホちゃうか タイトルからe-baseball無くなったから査定方法元に戻った可能性はある ミートパワーではなく走力守備エラー回避を上げまくってひたすら転がす栄冠ナインはやりとうない 凄い査定貰ったルーキーと言えば高山やろ
確かCDADDDくらい貰ってたで ps4壊れたけど買い直すか悩むな
栄冠だけならスイッチでも良いけど >>188
2010はサクセス評判よくなかった記憶
休むコマンドがまともに休ませてくれなかったとか…
オリキャラを散りばめたりアイデアはよかったんやが
14のレリーグもシステムはよかったのにキレキレ変化と体感速いのと1年スタイルがなぁ いまだに10年前の2014VITAやってるわ
さして変わらんやろ プロ編はなぜか10や7より出来が悪くなるのなんでなんですかね? steamにはプロスピ来るんだからパワプロは来ねえよ steam言ってるチー牛はPS5も買えないんか
使ってるPCもボロスペックなんだろうなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています