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ぶっちゃけ打順ってops順でいいよな
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0001それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗][芽]
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2024/04/24(水) 05:48:06.31ID:KfVvqU0p0
よく打つ奴から打っていけというシンプル理論
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新][苗][芽]
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2024/04/24(水) 05:51:05.30ID:gAZDxdBE0
それだと最強打者(1番)の前が必ず最弱打者(9番)になるやん
0004それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗][芽]
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2024/04/24(水) 05:52:20.20ID:KfVvqU0p0
>>3
どう組んでもそういうとこは出てくるやろ
0005それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前5)][苗]
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2024/04/24(水) 06:07:59.61ID:jJ+nJZ900
打順の周り多いからある程度足の速さは考慮しないとだけど
12345に強い打者置いとけばなんとかなるからな
0006それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗][芽]
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2024/04/24(水) 06:33:04.52ID:GNHBWWfn0
1、2番にアヘ単は嫌いやな
下位から回って来た時の絶望感
ワイ理論で行くとわりと出塁率高いアヘ単は8番に置くべき
ピッチャーまで回って終わり易いし、ヒット→ピッチャーバント→上位という流れが出来る
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