コーエーテクモ「1000万本売れる超大作出すでーーw」← 結果WWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>54
何でドグマやってないだけで健常者扱いされなきゃいけないんだよ >>43
でも全世界的にソフト売れてないよ
大半兵器になってるかまたリファビッシュ品をグルグルしてんのかね >>75
ゲーム部門は毎年右肩下がり
ゲーム以外の収益が右肩上がり
そんな会社だからゲーム作りは道楽でやってるって言われてる なんで天誅出さんの(´・ω・`)
そら隻狼に勝てないだろうけどさ(´・ω・`) >>78
何気にタイトルでダメージ受けてるやつ多そう グラフィック派そこそこやけど戦闘のモーションが旧世代過ぎる
今どき防御姿勢で攻撃受けると並行スライドとかないやろ
侍道かと思ったわ グラフィック派そこそこやけど戦闘のモーションが旧世代過ぎる
今どき防御姿勢で攻撃受けると並行スライドとかないやろ
侍道かと思ったわ >>68
海外は結構ソフトも売れとるぞ
日本で流通してるはずのPS5が海外に流れとるだけ モンハンワールドとかセキロとかダクソの売り上げの影響で
気合入れてちゃんと作ったAAAは絶対売れるっ
みたいな風潮出来てたと思う
多分それは崩れてる sekiro対馬と確実に本格和テイストのゲーム出せばミリオン間違いなしみたいな雰囲気あったしな >>87
カプコンフロムは今まで積み上げてきた信用があるからな 悪いゲームじゃないけどこういうのやるとsekiroの音とエフェクト、モーションの気持ちよさと比べてどうしても満足できないわ ドグマの後にローニンやったせいかめっちゃ面白く感じたけど飽きてきた 購入者目線で
ユニオバ(超勝ち組)
シレン(勝ち組)
ローニン(わりと勝ち組)
ドラゴンズドグマ2(超負け組) PS5ってガチで終わってない?
モンハンすら100万行かなそう コーエーテクモって資産運用会社だろ?ゲームも出してたのか 投資で儲かった金使って趣味のゲーム制作しとるだけやろ ツシマより数年遅く出したくせにツシマ程度のクオリティだから糞 ローニンは良ゲーやった
クリア後はやる気起きなくて起動してないけど >>96
(日本では)終わっとるよ
もう日本人はゲーム買う金もないんや >>106
キャラデザ好みじゃないけどステラブレイド期待してるわ体験版おもろかったし >>96
モンハンはもうps一本じゃなくsteamでも出すから問題ないだろう >>84
ワイはそういうのあんまり気にせんわ
エフェクトの心地よさと操作感を重視してくれてればの話やけど 本業は絶好調や
コーエーテクモ、ゲーム事業の不振を凄腕の資産運用で補てん 経常利益を上方修正
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ce8ceafbcea38023db34749339a78129643ceaa
同社はかねてより、襟川恵子会長による資産運用が自社の業績に大きく影響していることで知られており、
一時は有価証券の運用益が全社利益の40%近くを占めるなど、“凄腕資産家”として話題に。
本年1月発表の第3四半期決算では、有価証券売却益等を営業外収支に計上したことで、前年同期を大幅に上回る業績向上を記録していた。 ドグマ2のファストトラベルは要領よくクエストをこなすコツが必要なだけで終盤は割と簡単に手に入って最後は余るくらいやからな ファンタジーライフiはドグマ2に負けず劣らずの御し難いゲームになってるだろうけど面白いかは微妙そうやな ローニンは面白そうとは思ったけどファンのイキリがウザくて買わなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています