アーマードコア6の対戦やっとる
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対戦するようなバランスで作られたゲームじゃないだろ お互いにうんち擦り付ける感じのゲーム性や
爽快感とかそういうの無いンゴ… なんて言うか 遠くからコチョコチョ攻撃して来て ちょっとでもHP有利になったら時間切れタイムアップ狙いを兼ねて、隠れて待ち伏せとか そんな感じや
ロボットがバーン!( ゚д゚)ドカーン!!とかは少ない 地獄やで
ソロ対戦のSまで上げた
8割つまんねぇのが辛い 適当にふわふわしながら両手両肩からミサイル垂れ流しりゃチーム戦でそこそこ勝てる
でもチーム戦全然マッチしない チームはマッチきつそうだからやってない
6人来ないと始まらないんやもんな… 今ってどんな環境なん?
みんな同じ強い構成ばっかだとつまんなくなるよな 両手にショットガン持ったドムと何回も当たるンゴ
めっちゃポイントくれる うれC >>19
クソデブ重2に両手ショットガン
か
軽4にヨーヨー持たせる の2パターンが多いかな
特にクソデブ重2は多いね
軽4にヨーヨーは対策してないと詰みや 勝つの無理 >>22
アプデ遅い
これ以上アプデ無いんじゃないかなってオモテール
ストーリーの追加DLCとかアナウンス来るまで対戦で我慢してようと思ったけど ずっと来なさそうや チェーンソーでガリガリやってたら味方の近接に横取りされるパターン多すぎ いや、今作が初
対戦以外はとっても楽しいで
ランクマッチはすごくつまんない 時々楽しいけど >>27
チームはそう言うの楽しいよな
滅多にガリガリ出来ないチェーンソーがガリガリしてるとキック吹っ飛びとか もう今日は終了や マッチングしねぇ
レート1200まで落ちてから1500まで戻した😤
ポイントごっそり貰えるのたのC ワイはPS5やからアレやけど
今steam見たら同接800人やって… 発売したての初期にマッチングがなくて対戦部屋制のみってのが開発うんちすぎる >>32
あれってハードル高いよな
手間も掛かるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています