X

お前ら学校の休み時間に一軍陽キャに自分の席を取られてそうだよねwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し 警備員[Lv.1(前12)][被][警]
垢版 |
2024/04/27(土) 20:43:24.39ID:IB+jJTQz0
自席周辺エリアが陽キャグループのしゃべり場になっているせいで自席に座られているwwwww

Yahoo知恵袋の類似の質問↓

陽キャに席をよく取られます。 私が席を外すと陽キャが勝手に座っています。別に座るのはいいのですが、私が席に戻ると退こうとしてくれません、影キャなのでどいてってどう言えばいいのかも わかりませんので、撃退方を教えてください
友人関係の悩み

高校とかで人の椅子に勝手に座る女子っていますよね 私はああいう女子が一番嫌いなんですけどこの考えは普通ですか? 皆さんはどう思いますか? あと女性もこの質問みたら なんで座るのか、 迷惑だと思われていることになぜきずいてないのかを教えてください あと私がなぜ嫌なのかは「どいて」と言いずらいし特に昼飯食うときが一番 うざいです ごくたまに4限目が体育だったりすると自分が食べる...
恋愛相談

学校で自分の席に座られた時ってどうしてますか?
小・中学校、高校

小、中、高校の時、休み時間に教室の他人の席または机に勝手に座る奴(特に女子に多い)ってよくいますが、結構ムカつきませんか? 生徒1人1人の机や椅子は普段座ってる生徒が優先だと思いますが、たまに言ってもどいてくれない奴もいますよね。なんでこっちが気を使わなきゃいけないの?って感じですよね。僕も中学、高校の頃にこういう事はよくありました。
学校の悩み

昼休みに席を空けていたら椅子を勝手に使われます。 それが嫌なので昼休みは席を立たないようにしているのですが、トイレに行っている間に持っていかれるし、椅子にブレザーを掛けておいてもそのブレザーを机の上に置かれて椅子だけ持っていかれます。授業が始まる前までに戻ってくれば貸してもいいと思えるのですが、戻ってこないうえに誰が使っているのかも分からないので自分じゃ探しようが無いし、そもそもなんで他人が...
学校の悩み

学校のお昼休みに自分の席が使えなくて困ってます! 昼休みはグループで集まって食べる人がほとんどなのですが、その際近くの机をくっつけて座ります。ただそのまま授業が始まるギリギリまで座ってしゃべっていたりその席で勉強していたりして、私の机もいつもギリギリまで使われています。私も机で勉強したり次の授業の準備をしたりしたいのですが、その人との関係を壊したくはないのでどいてとは言いづらいです。また例え...
友人関係の悩み

他の人の席に座ることってダメなんですか?今日学校で友達と話そうと思って他の人の席に座って話してたんですけど、そしたら同級生の女が注意してきたんです。私が座ってる席の人じゃない子が。 めっちゃ言われました。座ることだけでもダメなんですか?
友人関係の悩み

なんか、自分がいない時に自分の席にある女子が度々座るんですけど、これって脈アリなんですか?この女の子は自分の近くに座っている女子とおしゃべりしてるんですけど、近くに他の女子が座っている席とかあるのに、 毎回男子の俺なんです。【可愛いからもっと座ってほしい】変態ですいません。
恋愛相談、人間関係の悩み

人の席に勝手に座るやつの心理が分かりません。
恋愛相談、人間関係の悩み
0002それでも動く名無し 警備員[Lv.16(前15)][苗]
垢版 |
2024/04/27(土) 20:44:27.86ID:BRwSxBNw0
長い
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新][芽]
垢版 |
2024/04/27(土) 20:45:01.48ID:kfShffGz0
普通はギャルに生ケツ押し付けられた机に興奮するよね
0004それでも動く名無し 警備員[Lv.20][苗]
垢版 |
2024/04/27(土) 20:45:35.01ID:mjQaQc/T0
かわいい子ならいいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況