なんで千鳥ってM-1でクソ滑って漫才から手を引いてるのに上級芸人面してるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3回出て3回とも滑ってたよな
テレビ出るようになるまではM-1クソ滑り芸人だと思ってた にちようチャップリンとかクセスゴで批評する側なのおかしいよな >>4
そもそも下位芸人だし矢作なんか「令和の清水圭」とか呼ばれてる腰巾着になってるし まあダウンタウンから面白い要素なくせばあんな感じだったよな >>10
なにその「髪伸ばしたらロングだよね」みたいな例え 図々しいから
偉そうにしてれば年下や気の小さい奴が敬わってくれる
紳助DTと同じ ダイアン・山里亮太らに対して先輩として振る舞ってるのおかしいよな
厳密には同期やろ 大して面白くないのにデカい態度取ってる感じがウケてるんちゃうか
根拠なき自信や ダウンタウンとかもネタなんて見たこと無いけどみんな知ってはいるしそんなもんやろ あのロケで水みたらすぐ飛び込むのって千鳥よりかまいたちが先だよな
大吾は水深関係なく頭から飛び込むから完全に取られたが 河原乞食くっさ
河原乞食のファンやってる弱者男性も臭いw 毎年準決勝は会場壊れるくらいウケるのに決勝やと滑る謎のコンビやと話題になってた m-1なんてしょせん世にでる機会やん
優勝したノンスタ、笑い飯、ミルクボーイより
オードリー、ハライチ、かまいたちの方が売れた
そんなもんや いまだにテレビにしがみついてる弱者男性
草生え散らかすわ、 お笑い好きな人って舞台見に行くからね
テレビしか見てないような連中とは視点が違うもの いうて上級芸人ってM-1で結果出してない奴の方が多いやん
所詮マイナーが奴が認知されるようになるだけのイベント 中山きんに君もおもんないのに好感度だけで売れてるやん Youtubeでネタ集見たけどイカ二巻と智弁和歌山高校ネタ以外マジでつまらんくてビビったわ 14番バイク 15番フェリー 16番ジェットコースター 17番ベンツ 18番ジャガー 19番ジャガー横田 ノブとかごいごいの相方とか顔キモいからアップするなよな 盲目的に指示されてた頃ネタはつまらんって書き込んだらクソミソにレス付けられたぞ テレビ芸人っておちゃらけるだけやからステージなんて関係ないからな
有吉のネタなんて誰も見たことないやろ ドラフトコントやっけ?
売れっ子芸人に短期間でコント描かせるドラフト企画でもえげつないくらい滑ってた記憶 M-1の創設者の二人共不祥事で消えてて草
権威もクソも無いわ M−1終わりに各コンビ回って上から目線でねぎらってもらっても嬉しく無いやろな
「いや~残念やったなぁ、おもろかったのに」って言われてもお前らよりはウケてたわって思ってる漫才師いそう 若手中堅「ロケの神
そんなんであの位置まで行かれてもな
タージンクラスがせいぜいやろ 漫才とかただのオマケスキルやからな
トーク力、司会進行力>>>>>>>>>>>漫才(笑)
漫才だけ面白い奴ってすぐ消えるやろ?当たり前の事やがトーク力に比べて需要なさすぎるねん漫才って 千鳥最近丸くなったよな
無理やり悪口ひねりだしてるし
5年後活躍してるかちょっと不安になってきた 最初はノブがポンコツだったのに
今はノブで保ってるコンビになったな
大吾はもう人と違うとこ取り上げますよってコメントしかせん スポンサープロデューサーディレクター出演者が美味しい思いをできるから
究極別に面白くなくてもいい >>65
2人かマネいてもいいけど他との絡みが絶望的におもしろくない >>68
ノブのミーハーな部分が活きてるなぁ
子供ともよく遊んでるらしくて
youtubeとかにも詳しいし知見が広い 滑る滑らない以前に雑じゃね?
何であんなどれも一晩で考えましたみたいなネタなんや 単に漫才とか一部の痛いお笑いオタク以外にとってどうでもええ存在だからやろ ロケ先でのおばあちゃんの笑顔を「歯の数がカバ」とおばあちゃんの前で言って笑顔を奪ったのを許さない 昔高校の文化祭に来てネタやってたけどガチで滑ってたわ
その後トークで素人生徒イジって空気最悪やったわ >>79
志村けんに好かれましたってのがデカかったて思うあれで周りから一目置かれた ネタが面白いつまらないとバラエティで面白いかどうかって全然別なのに
バラエティ見て「こいつらネタ面白くないくせに」とか言う厄介なお笑いファン バラエティでの面白さとネタの面白さって別やからなぁ
千鳥のネタはつまらんがトークは他の芸人より頭一つ抜けて面白いと思うで 千鳥のネタ面白いじゃん
M1に最適化された漫才=面白いということなら面白くないのかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています