なんで千鳥ってM-1でクソ滑って漫才から手を引いてるのに上級芸人面してるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダウンタウンとかもネタなんて見たこと無いけどみんな知ってはいるしそんなもんやろ あのロケで水みたらすぐ飛び込むのって千鳥よりかまいたちが先だよな
大吾は水深関係なく頭から飛び込むから完全に取られたが 河原乞食くっさ
河原乞食のファンやってる弱者男性も臭いw 毎年準決勝は会場壊れるくらいウケるのに決勝やと滑る謎のコンビやと話題になってた m-1なんてしょせん世にでる機会やん
優勝したノンスタ、笑い飯、ミルクボーイより
オードリー、ハライチ、かまいたちの方が売れた
そんなもんや いまだにテレビにしがみついてる弱者男性
草生え散らかすわ、 お笑い好きな人って舞台見に行くからね
テレビしか見てないような連中とは視点が違うもの いうて上級芸人ってM-1で結果出してない奴の方が多いやん
所詮マイナーが奴が認知されるようになるだけのイベント 中山きんに君もおもんないのに好感度だけで売れてるやん Youtubeでネタ集見たけどイカ二巻と智弁和歌山高校ネタ以外マジでつまらんくてビビったわ 14番バイク 15番フェリー 16番ジェットコースター 17番ベンツ 18番ジャガー 19番ジャガー横田 ノブとかごいごいの相方とか顔キモいからアップするなよな 盲目的に指示されてた頃ネタはつまらんって書き込んだらクソミソにレス付けられたぞ テレビ芸人っておちゃらけるだけやからステージなんて関係ないからな
有吉のネタなんて誰も見たことないやろ ドラフトコントやっけ?
売れっ子芸人に短期間でコント描かせるドラフト企画でもえげつないくらい滑ってた記憶 M-1の創設者の二人共不祥事で消えてて草
権威もクソも無いわ M−1終わりに各コンビ回って上から目線でねぎらってもらっても嬉しく無いやろな
「いや~残念やったなぁ、おもろかったのに」って言われてもお前らよりはウケてたわって思ってる漫才師いそう 若手中堅「ロケの神
そんなんであの位置まで行かれてもな
タージンクラスがせいぜいやろ 漫才とかただのオマケスキルやからな
トーク力、司会進行力>>>>>>>>>>>漫才(笑)
漫才だけ面白い奴ってすぐ消えるやろ?当たり前の事やがトーク力に比べて需要なさすぎるねん漫才って 千鳥最近丸くなったよな
無理やり悪口ひねりだしてるし
5年後活躍してるかちょっと不安になってきた 最初はノブがポンコツだったのに
今はノブで保ってるコンビになったな
大吾はもう人と違うとこ取り上げますよってコメントしかせん スポンサープロデューサーディレクター出演者が美味しい思いをできるから
究極別に面白くなくてもいい >>65
2人かマネいてもいいけど他との絡みが絶望的におもしろくない >>68
ノブのミーハーな部分が活きてるなぁ
子供ともよく遊んでるらしくて
youtubeとかにも詳しいし知見が広い 滑る滑らない以前に雑じゃね?
何であんなどれも一晩で考えましたみたいなネタなんや 単に漫才とか一部の痛いお笑いオタク以外にとってどうでもええ存在だからやろ ロケ先でのおばあちゃんの笑顔を「歯の数がカバ」とおばあちゃんの前で言って笑顔を奪ったのを許さない 昔高校の文化祭に来てネタやってたけどガチで滑ってたわ
その後トークで素人生徒イジって空気最悪やったわ >>79
志村けんに好かれましたってのがデカかったて思うあれで周りから一目置かれた ネタが面白いつまらないとバラエティで面白いかどうかって全然別なのに
バラエティ見て「こいつらネタ面白くないくせに」とか言う厄介なお笑いファン バラエティでの面白さとネタの面白さって別やからなぁ
千鳥のネタはつまらんがトークは他の芸人より頭一つ抜けて面白いと思うで 千鳥のネタ面白いじゃん
M1に最適化された漫才=面白いということなら面白くないのかもね くりーむなんたらでコンビのツッコミが仕掛け人で漫才中にいつもと違うことして
ボケの人を試す企画やってたけどヤーレンズだけボケのアドリブが凄すぎたな
他のコンビはグダグダになってたけどヤーレンズはちゃんと用意したネタみたいになってた 千鳥を叩いてる奴らはちゃんとウエストランドとかマヂラブとか持ち上げてんのか?
M1優勝者様だぞ 大吾のボケって引くほどおもんないよな
なんかわざとこんなおもんないボケやってるですよ感あってそれも嫌 ちょっと前まではかまいたちがネタもロケもトークも何やっても爆笑してたけど
もう売れすぎて色々惰性でやってるのか最近はネタもバラエティでもイマイチ面白くない というかはっきり言ってM1を神格化しすぎ
この芸人は面白いなぜならM1でいい成績だったから
ガチでこんなこと真顔で言っているやつおるけどほんまに痛いで一般人はM1をそんな神格化していないし絶対的基準とも思ってないわ テレビ通してお茶の間にフィットするかどうかと競技漫才は別物やな >>40
こういうの見ると審査員が見る目が無いだけなんやろかね >>87
女からのワーキャー人気は酷いなんていうが5chみてるとお笑い通ぶってる男の流行り廃り、掌返しも普通に酷いぞ M1信者にとってM1ってガチで全てなんやろうな
普通につまんない思ったからつまんない言ったら
あれをつまらないとかセンスない!センスない!そのセンス大事にした方がいいよwwww
とかキモい嫌味言っているやつおってビビったわ ネタそのものは千鳥って言うほど悪くない演技力が下の下なだけで >>95
その時のネタが面白いかと今後売れるかは別じゃね ネタは有名芸人の中でもめちゃくちゃつまんないよな
イカ2巻で笑ったやつはおらんやろ >>95
何言ってだ
M1はひな壇選手権じゃないぞ 関東芸人はなぜ千鳥ダイアンかまいたちにボロ負けしたんや? >>95
その時代時代の主流みたいなのもあるからな
M1の千鳥は邪道だったからな
王道に飽きてきた頃に邪道が新鮮で票が入るタイミングもあるし >>102
パンクブーブーとかスーパーマラドーナとかからし蓮根とかいくらでもいるやろ バラエティの実力に比べて、ってだけでネタも悪いわけじゃない 舞台立ってないと偉そうにしてる事が鼻に突くから
立ち続けるは大事だよな
有吉とか絶対人徳ないやろ 関東はニューヨークとアルコ&ピースとぼる塾が代表なんか? >>109
ロンハーの企画で慕ってる先輩で有吉上げてる芸人多かったぞ
まあ力あるのは影響してるだろうが >>40
オードリー、ハライチ、かまいたちって出番貰ってるだけで面白くないやん
結局M-1で負けた実力無い奴ら >>116
その勝った方はそれらより遥かに仕事なく実力なくつまらないのに何を言ってんねん 結局ゲーノー界で一番大切なのはトーク力ということや 千鳥の面白さいまいちピンと来てなかったけどチャンスの時間でようやくわかったわ >>95
まあノンスタは優勝した瞬間から紳助にこいつら平場ダメやからオードリーの方が売れるでしょう的な事言われてたし >>15
あだ名で再ブレイクして、毒舌で天下取ったよね 大阪ローカルの番組で先輩のリアルキッズをトークでフルボッコにしたのほんま草
その番組放送半年後にリアルキッズ解散した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています