【悲報】ぼざろとフェミドラマ虎に翼の脚本家が一緒でアニオタ困惑😧
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ようわからんが脚本家なんか自分の思想とかないで
与えられた仕事をやってるだけや >>10
ジジババ世代が多数なんやからそら無職多いやろ 虹夏フェミになったなんて嘘だろ
それは後藤の役目だ アンチフェミのアニオタって時代遅れの老害やろ
他のアニオタに迷惑 >>12
家族が見ててチラチラ目に入るけど
ガチガチのフェミ向けポルノや
腐った男社会に踏み躙られて
強くて賢い女性が果敢に立ち向かうという話を延々とやっとる 虎に翼はSNSの嘘松創作見てる気分になるわ
女が男をやり込めて拍手喝采みたいな流れ >>15
フェミニズムそのものだろ
なんで違うと思ったんだい >>16
強くて賢いならええやん
最近の被害者ムーブで男の譲歩を引き出すXフェミやなくて
「女も強くあれ」とする与謝野晶子的フェミニズムならワイは好きやで >>19
文脈やろ
現実のフェミニズムやフェミニストではなくて、
アンチフェミなんかが言ってる虚構の「フェミ」ってこと
アンチフェミという時代遅れの老害が世の中の不都合なものを雑にフェミ認定するのはよく見る光景やろ セクシー伊藤のときにドラマ脚本家は原作の力に頼らないでオリジナルで勝負しろって言われてたけど
原作有りとオリジナルの両方で結果出してんだから脚本家の理想形やね はて?とかスンとか無理矢理流行らせようとしてる感が痛々しい ぼざろって原作改変しまくりだけど
テレビ側の人間だったなら納得 >>18
朝ドラって昔からそういうもんやろ、女性視聴者がターゲットやねんから アニメぼざろはポルノ要素を極力減らしてるけど構わずオタクにヒットしたやろ
つまりアニメのポルノ要素は絶対必要ではなく無くても内容次第でどうにでもなるってことやな じぇじぇじぇとかもそうだけど朝ドラはバズり狙いで寒い決め台詞使いがちよな >>7
すまん、久々のぼざろスレかと思って溜まってたのが吹き出した
脚本は上手かったと思うで、きららアニメがやりがちなショートアニメの連続感の違和感も少なかった印象や >>30
まぁキモオタなんてエロ要素ゼロの作品でも勝手にエロい妄想するもんやからな 作品によって脚本家の貢献度も差があるから何とも言えんな
ほぼ作品を一人で作ってるパターンもあれば名前だけのお飾りみたいなパターンもあるし >>24
「はて?」を決め台詞みたいにして流行語狙いしとるけど
ツイフェミが嫌いなものを叩く時の回りくどい言い回しを思い出すわ
「私が嫌いで憎い」という本音をクドクドと理屈こねて社会のために言ってる感を装うやつ この作品がどうこうじゃなくて朝ドラ全般の面白さがわからん
主人公が「老人の考える理想の孫」みたいな薄っぺらく不自然に明るく前向きなキャラばっかなイメージ
大河ドラマは好き とはいえアニメぼざろのポルノ要素ナーフはキャラデザで総作監のけろりらの意向が大きいだろうし、
この脚本に対してフェミがどうのなんて意見があったら的外れもいいところだわな 中高年の考える理想の女子高生でシコってるんだから同じやろ >>38
明るく元気なアホの子という
主人公像を変える意欲作ではあるで
今作の主人公は 無礼で腐った男に舐められる
主人公が果敢に噛み付く
一部の理解ある大人たちから拍手喝采
創作スカッとと同じストーリーラインやから
見てて楽しいやろな ポルノ要素ナーフは間口が広がるからええ判断やったと思う
キャラクター周りでワイが許せんのはきくりの入れ墨消した事や >>23
セクシー山田は原作介入した回以外は好評だった定期 ぼっちアニメに貢献したのは楽曲周りと喜多ちゃんの声優(ボーカル)やろ
というか原作は漫画やんけ、漫画じゃ出来ない音楽表現は凄いけど脚本は清書係みたいなもんやろ そんなにフェミってるかねぇ
法律的に差別されてたってのは本当なんでしょ? ドラマってほぼ全てがフェミ向けみたいなもんやん
ドラマの仕事する以上は避けられないんだからそれでフェミ脚本家扱いは可哀想すぎや >>48
ただの女の子キャッキャきらら四コマをバンドもの風のテイストに仕立てた制作サイドのおかげやろ人気でたのは チーズが慌てて脚本は関係ない!って言い出してるの草 >>48
これはワイ個人の感想やが
きらら四コマアニメは四コマ間の繋目が雑になりがちで30分アニメじゃなくてショートアニメの連続にみえてしまいがちなんやが、
ぼざろはうまくやってたと思うでそれは脚本の力が大きいと思うんや。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています