【朗報】スクエニさん、質より量のゲーム作りをしてたことをついに反省する
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>>412
合体したらいうほどクロノトリガーみたいなのでなくてがっかりしたわ >>311
これ
リメイクのクオリティが落ちたのはアカンけど
ポケモンの数減らす苦渋の選択してまで納期守ったのは正解や >>111
15は遊べて笑えるクソゲーだったからな、ミニゲームも多くて世界観構築には力が入ってたからストーリーとホストさえ目を瞑れば楽しめた
16はつまらない凡ゲーなんだよな、曲とグラがいいだけ ある意味ここまで落ちても過ち認めず口だけって
凄いよな
トップ連中は変わらずだし相変わらず即サ終
楽して搾取ガチャソシャゲ頼りとか
面白いゲームより騙して儲かればあとはシラネって感じ
7リメのクオリティでクロノ、ヴァルキリー、ゼノギアスとかのがまだ興味ある 量を作る場合は多く作ったソフトの内の何本かが失敗しても何本かが成功すればトータルで利益出せるからリスクを抑えられるわけだけど
質を重視して少ないソフトにすると1本1本の成否の影響が大きくなるから
リソース集中しても質の良いものを作れそうにないスクエニには合わないと思う
スクエニは下手な鉄砲数打ちゃ当たる式じゃないと最悪会社傾くだろ DQM3とかいうガチめに触れたらいけない感じのやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています