X

【朗報】スクエニさん、質より量のゲーム作りをしてたことをついに反省する

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新]
垢版 |
2024/05/20(月) 00:15:30.04ID:j8BvijLW0
今後は量から質に転換していきます!

https://i.imgur.com/M5t1kdM.jpeg
2024/05/20(月) 08:30:31.54ID:khtdfDGV0
>>421
開発期間30年くらい?
423それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/05/20(月) 08:31:32.50ID:pGfEd6Ah0
量を作る場合は多く作ったソフトの内の何本かが失敗しても何本かが成功すればトータルで利益出せるからリスクを抑えられるわけだけど
質を重視して少ないソフトにすると1本1本の成否の影響が大きくなるから
リソース集中しても質の良いものを作れそうにないスクエニには合わないと思う
スクエニは下手な鉄砲数打ちゃ当たる式じゃないと最悪会社傾くだろ
424それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
垢版 |
2024/05/20(月) 08:36:12.82ID:wgA9A2KVa
15の気持ち悪さが一生拭えないな
425それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新初]
垢版 |
2024/05/20(月) 08:37:12.82ID:D3HNrTYtd
DQM3とかいうガチめに触れたらいけない感じのやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況