漫画で「いい加減この展開飽きたわ」ってなる展開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラゴンボールの悪役って
悲しい過去ない純粋な悪役なの凄いよな >>5
アレって本人は悲しさより悔しさしか感じてないのがまたいいよね まあドラゴボが面白いのはドラゴボが面白いからであって悪役の思想は関係ないけどね 脱出・脱走系は本当にどうでもええようなことで話伸ばすな
プリズンブレイクの伝統かよ 化け物vs人類→人類vs人類
もーーーーーーーーーーーーーーーーほんとにいい
ほんとにもういい どん底から這い上がる主人公!
→実はサラブレッドでした 力に目覚めた新人類vs新人類を恐れる旧人類
という構図の物語が
最終的に
旧人類との共存を目指す新人類vs旧人類抹殺を目論む新人類
になるやつ 最近は一周回ってゴリマッチョが普通に強い事が多いらしい やむを得ない状況で人を切り捨てる非情な判断をする人に
特に対案もなく感情論で反発して
後から対策が見つかって全員救われて結果的に後者の方が正しかったことになる展開 女が男より肉体的に強いという設定の時点でリアリティゼロで冷める レベルとかスキルとかチートとかゲームの話してるとしか思えない奴 主人公が異能力を持っていて同じように異能力を持った敵とバトルする奴 敵に哀しき過去‥は読者向けにはやっていいけど主人公サイドがそれを認知して汲んだ言動するのはほんまキツい 親が伝説 悲しい過去 同じ能力 もののけ姫
お涙頂戴の敗戦 サクセスストーリーな優勝劇
エヴァの猿真似 あなたにとって学校とはry
JKがタイムスリップ 趣味がおっさんなJK パワーインフレ 終わらない冒険と推理
蘊蓄だらけの能力者 さぁゲームを始めよう
矛盾してるではないかw それでもお前を倒す!
ハーレム ヲタが世界を救う 主人公「おいオッサン!あんたがこの国の王様か?」
王様「これ!無礼であるぞ!」
大臣「まあまあ良いではないか、面白い若者じゃ」 >>5
王子として優遇されてどこが悲しい過去だよガイジ ヒロアカ呪術の最終決戦の体たらくを見てると鬼滅って上手いこと作ってあったんやなぁと思う その点共通の目的の為にヴィランと共闘する展開ってすげえよな
最後までチョコたっぷりだもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています