武藤遊戯王が効果のない攻撃力低いカードをデッキに入れていた理由って何
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原作遊戯王見ると強さのわりに扱い悪いモンスターとか同じくらいの能力なのに扱いに差があるモンスターとかいたりして良くも悪くもドラマを感じる
魔導騎士ギルティアとか原作だと酷い扱いやし
同程度の性能でもグリフォールは比較的扱いがよくてルイーズやらシルバーフォングやらインプやらは悲惨だった 賛否両論あるRやけど城之内vsキースで気絶したキースにタイムマシーンを返却する流れはほんとすこ
「このカードでデュエルが純粋に好きだった頃の自分を思い出せ」ってメッセージになってるのがいい >>113
ミラフォや羽蛾が使ってた類似カードや時の魔術師には破壊した相手モンスターの攻撃力の合計参照したバーンもあるしな >>116
あれだけほんま名勝負やな
他はまあ神のカード関係ないモブ戦とかアレやけど
特に城之内vsデッキコンセプト否定された人 >>113
そもそも死のデッキ破壊自体が出てくることがおかしいレベルなのでは >>11
まだ特殊召喚効果あんまりないあの時期にバニラいれてもしゃーない 儀式召喚の為の生贄の条件が攻撃力1500以下やからや 昔遊戯王やってた人達老眼で今のカード効果読めなそう >>118
杏子を拉致するにしてもペガサスの魂を杏子の体に入れるという突っ込みどころ満載な設定とかもどうにかならんかったものか あーあと遊戯王Rだと地味に天使の砂時計が出てきたのが印象に残ってるわ
こういう形で古いカードが日の目を見ることがあるのもいいことやなって マンモスはブルーアイズ弱体化させられるし岩石の巨兵は月を破壊できるんだが? https://i.imgur.com/EfQxx5w.jpeg
ラッシュデュエルをゴリ押ししてるぽいがこっちをアニメ化してほしいな
前見た時左下の女キャラ可愛いかったんやが 光属性に闇属性融合したら崩壊するのはそんなおかしな話か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています